
--------(--)


こんなにはやいとあ!

2005-04-30(Sat)
連休って素敵ですね
こんばんあ、さやです

しみじみ連休の良さを感じてしまいます
夜更かししても良いですよ
感激です

さて噂の草見ることができました
早い早いと言われてたですがまさかここまでとは・・・


あついですよ

2005-04-29(Fri)
yahoo天気予報でさやんちの住所でGW中の天気予報見たらなんと今日のお昼の気温が30℃でした
今年も猛暑ですかね?
こんばんあ、さやです

今日何回居間に飲み物を取りにいたのでしょう
ダム1個分は飲み干したかもしれませんね
明日からも気温自体はあまり下がらない感じだそうです
冗談抜きに水分補給しっかりしましょう!
と言うことでさやは暑いの我慢できずに

激レアゲットですよ~

2005-04-28(Thu)
GW前なのでリアルバーサクポーションでシャキーンしてきました
どんなレアよりも欲しい休みゲットです
こんばんあ、さやですよ

GW中は特にはりきらずにまったりするです
当然1日10%とかはやりません
久しぶりの休み満喫するつもりですよ

さて


実はさやも転職思案中DEATH

2005-04-27(Wed)
新マップ等来ても相変わらず何の影響もないです!
こんばんあ、さやです

さやを古くから知ってる人は気づいたかもしれませんがなんと今月で商人3年目突入です
思えば何十回と作りは消し作りは消しの連続でした
毎回作るたびにたいしたことのない理由で消されてた気がします
そんな16代目ぐらいさやも3年目突入にしてLv94になってます
さすがにもう作り直しはしません(たぶん)
なのでこのままつっぱしるですよ


EP4.5 「Intermission : Road to Future」

2005-04-26(Tue)
珍しく英語使ってみました
こんばんあ、さやですよ

アップデートお疲れさやですほんとに
ガンホーさんがんばってますね!
でもBOTいますよ?
今回いろいろ変わったり追加されたりしたようですね
結婚してないのでどうでも良い場所の追加や
あまり行く気が起きない新マップ龍の城の追加
そして初心者修練所とフェイヨンはがらっと変わったようです


タイミングの悪いことで・・・

2005-04-25(Mon)
何気にレベル上がりました
こんばんあ、さやです
ギルドの方の支援があったので高ダメージを出してのレベルアップです
Lvup94.jpg
ちまちまがんばってますよ~



イベント参加してきました

2005-04-24(Sun)
ここのイベント参加してきました
もちろん家からですよ
こんばんあ、さやです

今回のこのイベントはリディア鯖だけなので見学行ってきたですよ
案の定最初は収拾つかずです
screenlydia067.jpg
こういうのってGMさん関与できないものなのですかね?
まぁ関与しても同じでしょうけど・・・


休憩も大事!

2005-04-23(Sat)
ここのプロフィール部分の写真見るたびに公園の人たちとか思い出します
こんばんあ、さやです

戦闘ばかりしてないでたまには息抜き必要ですよ
昨日ギルドの人に明日上がりますとか言ってしまったですよ・・・
でも実際はとても有意義に休憩を・・・
寝るのが一番育つ
まぁこんな日あっても良いですよね?



今日も相変わらず連打ですよ

2005-04-22(Fri)
ファンクションキーの文字がだんだん見えなくなってきてるですよ
こんばんあ、さやです

昨日はミルクで大惨事でしたので今日はまったりしようと
紅ポを購入
多少ゆったり狩れて詠唱もgood!
当分これ連打しようと思っていますがやはり紅ポにするならアイスですよと思ってしまいます
安定度抜群のアイス
明日時間があったらギルチャしつつちびちび買おうと思っています
30k個
買っても1ヶ月で食べますけどね

まだドロップ2倍だったかな?

2005-04-21(Thu)
久しぶりに黒字狩りを目指しまったり戦闘をしてみました
こんばんあ、さやです

黒字狩り・・・つまり安い回復アイテムです

そうミルク
ミルクは良い
DC価格19z
りーずなぼー

亀商人現る!

2005-04-20(Wed)
たまには息抜きと言うことで行ってきました発勁島シーパラダイス
こんばんあ、さやです
ギルドのお友達と行ってきましたよ
042002.jpg

一度行ってみたかった所なのですが、まぁ商人の来る所ではなかったですよ
魔法も全然ききませんでした

ひさしぶりのまったり

2005-04-19(Tue)
先週はすごいがんばりすぎたような気がします
こんばんあ、さやです

先週の回復アイテムだけで2M使ってました
ちょっとがんばりすぎですね
滅多にない1.5倍につられてしまった気がします
反省ですよ
と言うことで今週はまったりモード全快です
更新しないぐらいまったりかもですよ・・・

アキレス腱1.5倍痛いです

2005-04-18(Mon)
いやぁただの切り傷程度だと思っていたですがさすがに痛いです
こんばんあ、さやです
今日まで経験値1.5倍ですがはっきり言って
アキレス腱痛い>経験値1.5倍
って感じですよ
それでも西オークにおもむくさや
商人パワー爆発ですよ?


アキレス腱をガッ

2005-04-17(Sun)
アキレス腱のあたりから血がどばどば出てるですよ
こんばんあ、さやです
お風呂に入ってるとき一緒に歯磨きしますよね?
それやるのに一度ドア開けて歯ブラシ取りに出たです
その際ドア閉める時に
ガッ
アキレス腱に
ドガッ
って


限界への挑戦

2005-04-16(Sat)
今日は休日
朝からやってました
こんばんあ、さやです

毎度のごとく西オークです
今日は朝から他キャラに目もくれず、さっさと商人始めたです
目標は15%アップ
INT商人としてはかなりの時間やらないと獲得できない15%
に挑んだです
休日なのに結構人少なめでした
途中プリさんたちに辻支援をもらいながら黙々と詠唱してました
結果夕方には目標達成
達成後はやる気も出ずにまったりしてました~
あしたもがんばるですよ



あまり変わらない感じがします

2005-04-15(Fri)
今日も相変わらず行って来ました西オーク村
こんばんあ、さやですよ

1.5倍期間中なので多数の職業の方々が来ています
BSさんやアルケミさんには基本的にヒールをしているので
良く話しかけてきてくれます
1.5倍でお話しも1.5倍になりいつもより楽しいですよ



1.5倍まんきつちゅ

2005-04-14(Thu)
あぁ多すぎです
オーク見つけるより騎士見つけるほうが断然楽な気がします
こんばんあ、さやです

夕方から今日は出陣ですよ
途中食事入浴をすました後再度ログイン
暖かい歓迎が待ってました



おつかれさやです

2005-04-13(Wed)
1.5倍期間がんばってますよ
こんばんあ、さやです

今日いつも通り大好きなブログめぐりしてたのですが、
なんとFull Houseさんところのイルカさんが99.9%ですって
本当におつかれさやと言いたいですよ
土曜日の発光式の模様をブログで楽しみにしています

ちなみに本日は5%がんばりました
今月中に95に行きたいですけど無理そうです
であおやすみなさや


100万人突破おめ~ですよほんとに

2005-04-12(Tue)
100万人のうち人形アカウントは何割いるのでしょうかね
しかも今日人形さんたちは蚊帳の外のようですね
狩場がのほほんとして良いですね
こんばんあ、さやです

経験値1.5倍の西オークオンラインはも~なんていうかすごい

きょうはアイテムドロップ2倍の日

2005-04-11(Mon)
今日は人と魔物が戦う世界から
人と人形が戦う世界になりましたね
こんばんあ、さやです

アイテムドロップ2倍につられて行ってきましたですよ

1日中らぐなろくしてました

2005-04-10(Sun)
朝→西オークオンライン
昼→サンドイッチ
夕→西オークオンライン
夜→テレビ見てたですよぉ
こんばんあ、さやです

今日は個人的にあることに挑戦してみたくて朝からラグナロクに接続したですよ

桜満開ですよ

2005-04-09(Sat)
最近あたたかく桜満開になってますね
こんばんあ、さやですよ
まったり更新しようとする前段階でてこずっております
ブログについてまだ1割ぐらいしか知りません
アクセスとかそういう関連とか…
無知すぎます
日曜日ゆっくり知りあいに聞きながら勉強するですよ



