
--------(--)


うまく行けば日曜には・・・

2005-05-31(Tue)
商人QK中です
今週は修羅ケミになるです
こんばんあ、さやですよ

2週間といいながら早ければ日曜にはLv81になりそうです
がAGI狩場ってすごく見つけ辛いと言う気がします
さやが苦手なだけですかね?
さて今日も行って来ました西兄貴村
サクサク上がるのは良いのですが
こんなに辛いとこだったなんて思わなかったですよ
実はうちの商人結構強いですよね・・・



最近気づいたこと

2005-05-30(Mon)
アルケミをやってるとどうしてもこう言うWISがきます
知人「・・・」
さやケミ「?」
知人「現実逃避?」
こんばんあ、さやです

さて今週から来週にかけてはアルケミWEEKにします
目標はLv81です
昨日Lv78にしたのですが今日も熱血圧状態で狩り
いろいろな場所で効率どんな感じか見つつ
結局西兄貴村に落ち着くことになりました
うぁ商人と同じだ・・・
ちなみに西兄貴村に行ったのは気まぐれ

そういえばイルカさんちの剣士さんもここでした
やはりココが妥当なのでしょう
同じぐらいのレベルだと思いましたしね
AGI系は狩り場探すのも大変です
名前やっぱ○○の○○とかなんだろうなぁ・・・
アルケミさんもそうみたいですし・・・

ぷろふぃーる作成(ぐだぐだ)

2005-05-29(Sun)
キャラ紹介やるとか適当に言うものではないですね
頭の中に何も考えてない状態で書いたので
ところどころおかしな部分があるですよ
そのうち修正します
きっと・・・
こんばんあ、さやです

たぶんこれ読んで多くの人が「さやさんてきとう一番だよ」
と書き込んでくれることでしょう

とりあえず
装備については強い要望ない限りは載せません
INT商人・アルケミスト・弓ローグの装備なんてたかが知れてますしね
いまさら見てもね~
と言うことでステ振りしか載せませんでした
商人のスキル振りはアルケミストと同じようなものですから
あえて載せませんでした
決して面倒とかそういうのじゃないですよ
ほ、ほんとですって・・・
し、しんじて~

キャラ紹介【マジチャント】編

2005-05-29(Sun)
【Lv94/50】(INT型商人)@2005/05/29
profile-001s.jpg

中の人がもっとも得意とするINT型パンダ商人マジチャント(勝手につけてます)
何も考えずひたすら魔法で倒していきます
残りポイントは全てDEXに振られるとおもわれます
詠唱速度がこれからの時給に関わってきますからね

装備を載せないのは指摘されると嫌なのであえて載せません
装備については何事も実験した上で自己判断して必要かどうか決める主義です

一応今現在商人ではありますが将来は転職するので
はぐれ高Lv1次職といったところですよ
きっとそのうち転職します
WIZかセージにね


キャラ紹介【アルケミスト】編

2005-05-29(Sun)
【Lv78/45】(一応AGI戦闘型アルケミスト)@2005/05/29
profile-002s.jpg

最も苦手とするAGI系です
結構長くROしてますが未だにAGIには慣れないですよ
良く眠くなるので長続きしないステですよ
以前倉庫代わり&おもちゃ(青箱入手)用にと作り始めました
6月中にはLv81にしてパンダカートにしたいです
その後は・・・
スキルはこちら
突っ込みどこたくさんですが突っ込まないでくださや

キャラ紹介【ローグ】編

2005-05-29(Sun)
【Lv88/50】(DS盗作型弓ローグ)@2005/05/29
profile-003.jpg

完全DS型弓ローグです
INTはSP回復量と相談しつつあげてます
AGIはDSの連射速度増加のために振るように心がけてます
最近やっと窓手確殺条件のDEX110になることができました
後は弓を買うだけ・・・
年内にLv90超えれればいいですねといった感じのまったり具合です
スキルはこちらを見てくださや
上のスキルリスト作るの面倒だったもので・・・



プロフィール用に頑張ってきました!

2005-05-28(Sat)
今日こそステータス公開用のSSとるですよ!
と言うことできちっとした形でとりたいので朝から夕方まで頑張ってきました
キアイ入れてね
こんばんあ、さやですよ


すでにまっしろですよ・・・
燃え尽きました・・・
朝からローグやりつつ飽きたらアルケミ
これの繰り返しでした
何とか無事に二人ともLvあっぷ~♪
今日徹夜で?頑張ってプロフィールのカテゴリと共に製作します


INTっていらないですか・・・
きっと必要です
皆さんもすこしINTと向き合ってみても良いのではないでしょうか
INTをいじめないで!

カンカンクホクホカンカンクホクホ?

2005-05-27(Fri)
こんばんあ、さやです
はぐれ高レベル1次職だったさやがついに捕まりました!
2005_05_27-0s.jpg



今日の実験はSD4とSD5

2005-05-26(Thu)
ステータス公開しますとか言ったことを後悔してます
こんばんあ、さやです
いろいろなとこステータス見にいってたら
自分のステが恥ずかしい感じのステでした

うぉぉぉ
ぜんっぜん興味わかないステータス
ビックリだ!
あたし何型だ?
INT型か?
パンダ型か?
レッサーパンダだって立てるぞ?
とりあえず装備ぐらいは普通なので
明日からそれっぽいの作ります


アルケミinPD↓

2005-05-25(Wed)
たまには違った挨拶で
こんばふぉ~、さやですよ
決してぱくってないですよ
そ、そんなことないですってば

ステータスの件ですが土日あたりを考えてます
平日は遊びたくて・・・
と言うことでPDでミノさん相手に実験してきました
今回はアルケミでの挑戦
もちろんパサナ鎧です
・・・
SSとり忘れました(あぁ・・・)
簡潔に言うとパサナ鎧はすごいの一言です
所持してないBSさんは早めに買うと良いですよ
某骨兜BSさんとかね!




祝4000HIT♪

2005-05-24(Tue)
数日前にこちらの方が3333HIT踏まれたばかりなのに
いつの間にか4000HIT超えてたですよ
結構微妙な感じのブログなのに見て頂いてありがたいでございますですよ
これからも精進するですよ
こんばんあ、さやです

今週は狩りペースを多少落としてでもやりたいことがあります


パンニハムハサムニダ

2005-05-23(Mon)
街はきらめくフフンフ~ン♪
ういんくしてるフフフフ~ン♪
こんばんあ、さやです

パサナ鎧のすごさを体験して1日たちました
いろいろ考えたですが
かなり欲しいですよ
さやの所持している+6ロードクロースに刺そうかとも思っています
勇気いるですね・・・
数日考えた後購入するか決めようと思います


知人からWIS来ました
「さやのステータス載せてないのなんでよ?」
・・・
忘れてたわけではないですよ
可能ならば今週中にでも作ります
まぁ見たい人なんていないのでしょうけど・・・


目が$マークになってるからサングラスなのDEATH!

2005-05-22(Sun)
サングラスつけてる人の理由?
目が$マークになってしまってるからですよ!
そうでもなければ親友が死んだ理由を
「坊やだからさ」
で済ませてしまう様な人ですよきっと
こんばんあ、さやです

今日は以前から挑戦してみようと考えていたPD地下に行って来ました
そうですミノです

頑張る、超頑張るー

2005-05-21(Sat)
毎晩涙で枕を濡らすほど激しく脆いです
こんばんあ、さやです

脆くても泣きません
ケミに未だホムが来ないようですけど泣きません
INTが実はケミにはいらないのでは?といわれても泣きません
INT型をクリエになってからやればよかったのにって言われても泣きません
ウソです
もう泣きそうですよ・・・
ちなみに8.ケミはなぜか辻支援を頂いてしまうというのはさやもそう思います
しかも廃兄貴倒すのに辛そうな殴りアコさんにまでさやは頂いちゃいます
かわいそうな人かさやは~ヽ(`Д´)ノ
発光ダイオード目指して超頑張りますよ


後INT2で

2005-05-20(Fri)
知り合いにブロガーが増えてきてます
ページ面白い・・・
負けそうです
こんばんあ、さやです

今日はアイス買う予定の日だったのですが・・・
寝ちゃいました
うぁぁぁぁ
明日買うですしっかりと10k個ぐらい


最近あけてないなぁ・・・

2005-05-19(Thu)
肩こり治らないですがとりあえず1日2%はやってます
こんばんあ、さやです

以前ブログになる前にとても興味深かった悪魔召喚プログラムさんの青箱ポイント
実は紫箱ポイントだったようです
さやは未だに紫箱はあけたことないです
いずれあけるようなら紫箱ポイントであけてみたいですね
・・・
買ってでもあけたくなってきたです・・・
でもがまん
自力ゲットは無理なので崑崙で貯めようと思います



94.5レベルになりました

2005-05-18(Wed)
ちょっと前まで桜咲いてると思ってたらもうそんなものないのですね
でも各地にお人形が咲き始めたようです
こんばんあ、さやです
相変わらずの2%生活をした後は露店めぐり
そして溜まり場でまったりと言う感じを予定していて
あることに気づいたのです


お気に入り帽

2005-05-17(Tue)
さやは+7大きな金の鈴が欲しいですよ
こんばんあ、さやです

さやは基本的に街中ではパンダ帽が主ですよ
2005_05_17.jpg


ちなみにこの方からの永遠レンタルです
今ではパンダ帽でない時に町を歩くと知り合いから
知人A「どうしてパンダじゃないの?」とか
知人B「なんかあった?」とか言われたりすることも在るですよ
お気に入り装備として定着すると他装備をする時が大変です

さやは甘党です

2005-05-16(Mon)
マイサイパクチー
こんばんあ、さやです

半年もこもってるといろいろ考えさせられます
女だからオークレディ
・・・
安易過ぎ
オークより強いからハイオーク
・・・
ひねりなし
ああああああああああ


露店して見ました

2005-05-15(Sun)
ラグ死がひどくやる気があまり出ないです
こんばんあ、さやです

こうも続くとさすがにへこみますよ
1時間1%でデスペナ1%のくりかえし
何もしたくない今日は・・・
と言うことで

崑崙生活1週目+α

2005-05-14(Sat)
実は月曜日から携帯電話止められてました
今日の朝コンビニに払いに行ったのですが
接続できません…
しょうがないのでDOCOMOのお店行って来ましたよ
さや:今日払ったのですが…
店員:申し訳ございません至急確認いたしますお待ちくださいませ
さや:はい
店員:…
さや:…
店員:お客様3月分お支払いになってないようですね…

こんばんあ、さやです
皆さんちゃんと支払いはしましょう


夢の装備

2005-05-13(Fri)
今日は戦いもせずまったりとギルメンとおしゃべりです
こんばんあ、さやです

今日は以前から作ろうと考えていた装備を組み合わせてみました
2005_05_13-1.jpg

組み合わせてしまってはもう売れないでしょうが
やはりINT商人には欲しい装備のひとつです
と言うことで
2005_05_13-2.jpg

次はロードクロースに子デザートウルフcを…


西オーク村ラグニチュード7.5!

2005-05-12(Thu)
昨日永遠のライバルに会い、以前よりさらにやる気が出てきたですよ
こんばんあ、さやです

今日は商人オンリーで行こうとログイン直後から西オーク村向かいました
最近肩こりで悩まされてる中、1時間はこもれるのでやる気あるうちに戦闘開始
順調な狩りで御人形な方々にも邪魔されながらもがんばってきました
まったりモードだったので1時間1%ペースでした
無理せず継続できればレベルは上がると思ってますので
ちまちまがんばって戦うです
が!

永遠のライバル!

2005-05-11(Wed)
今日久しぶりに商人稼動したです
こんばんあ、さやです

レベルが94なってからいろいろなMAP挑戦はしてるのですが
やはり安定するのはいつも行ってる西オーク村ですね
今日も1時間ほどこもって2%がんばりました
最近は1時間ぐらいなると肩痛くなるのでそこで戦闘は中止します
その後はギルメンとおしゃべりや露店めぐりです


SSとってる場合じゃないですよ!

2005-05-10(Tue)
最近プロ中央通りを制限速度ぎりぎりで走ってます
警察いたらつかまりそうですよ
こんばんあ、さやです
BAXE.jpg
最近手にしましたこれ
買い物らくらくですよ
そう!
まさしく
赤い彗星のさや


崑崙生活はじまめした!

2005-05-09(Mon)
さや>チェ・ジウ
たまには強気で!
こんばんあ、さやですよ

別に他意はないですよ

商人休憩期間中はローグでもやろうかなって思っています
と言うことなので崑崙生活始まめした


黄金週間最終日~

2005-05-08(Sun)
最後の二日はのんびりと!
と思って無理せずまったりしてたです
こんばんあ、さやです

まったりしすぎて更新すらしてませんでした
ぼけ~っ

と言うことで二日分さやはしなければいけないことがありますね
そうです
ブログめぐりですね




肩こり地獄になってるですよ!

2005-05-06(Fri)
肩こりに悩まされてます
こんばんあ、さやです
仕事のし過ぎが原因か
はたまたラグナロクのやりすぎか・・・

と言うことで数日間INT商人はお休みし、まめの人はゆっくりしたいようです
適当にいつものブログめぐりしてまったりするですよ
2~3日は休もうと思ってます

さやケミ始動!

2005-05-05(Thu)
ツイスト&シェイプが欲しいです
こんばんあ、さやです

今日はお昼からアルケミで黒蛇オンライン
狙うはもちろん黒蛇カード!
と言う風に欲望丸出しなわけですがそうはいきませんね
まぁあくまでレベルアップが目的だったわけで
とにもかくにもがんばりました
どれくらいがんばったかと言うと
Lv76の23%→Lv77達成
ぉぉぉ
がんばった!
えらい
おめでとう青箱あけるぞ~



なんだこのカウンタのまわりの速さは・・・

2005-05-04(Wed)
D.( ゚Д゚)ゴルァ!!でファイナルアンサヤー
こんばんあ、さやです

前のエントリーでちょっとしたいたずらしたら昨日今日でなんと200人の方が見に来られてます
何でだ何でだと思ったら貼られちゃってました
でもこんなに来るとは思ってもいなかったのでまじめに書いてないのを考えると少し後悔かもですよ
ま、いっか

さてROですよ
最近レア運向上期間中なので、青箱あけてみました


プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

