JOBカンストですよ!

2005-07-31(Sun)
ちまたでは
お茶漬けの冷たいのなんていうのがあるらしいですよ
どんな感じなのでしょうか・・・
そうぞうしただけでもこあ~ですよ
こんばんあ、さやです


さて商人は数日間お休み中にして今日はなんと
アルケミをJOBカンストさせるために2時間やったですよ
ちょうどギルドのGYPの人が居て別キャラのプリ出すよ~
と言うことになって行ったのはPD4ですよ
ミミックどうしようかと思いましたがそこはキアイですね
えんどう家のケミLv81でもフル支援あればほらこのとおり

なかなかのダメージ
ちょっとずつでも良いので育てていこうと思いました
何気に狩り中何度か寝そうだったのは内緒ですよ~

この暑さまさに癖になる?

2005-07-29(Fri)
暑い暑い暑い暑い暑いあつ…
こ~~~ん~~ば~~~ん~~あ~、さやですぅ~

あまりにも暑い為にノルマは今日1%
誰も文句は言わせないですよ
早く終わらせてゆっくりしたいまめのひと
癒しが欲しいらしいですよ
無理な狩りをしてる中
におう
におうぞ
高Lv1次職のにおいが~
2005_07_29_01.jpg
廃アチャさんと廃シーフさんです
Lydiaでは有名なノビ二人による高Lv1次職ペアです
癒しですね~
さやも暑くない時にがんばりますよ

Lydia商人四天王発光目前か?

2005-07-28(Thu)
最近家でもお仕事してるです
RO動かしながら休憩中にEXCEL
等してるとブログ更新とか…
どうでもイクナイ
のですがどうしても考えてる余裕がないです
こんばんあ、さやです

軽く西兄貴村に行こうと思いカプラでばびゅ~ん
30分もしないうちに見知った方が~
2005_07_28_01.jpg
すぐさまPTに誘われたので承諾しPT結成


人生変わるスキル再振り

2005-07-27(Wed)
スキル再振りに1.9Mかかる商人です
こんばんあ、さやです

スキル再振りなんてと思っていたですが
もっともさやの無駄スキル露店9を他に振ることができるです
何せ商人で露店するなんて滅多にないのですよ
アルケミでも滅多にしないですよ
露店することは滅多にないです
商人なんですけどね~
この際ギャグで何か取るかもです
メマーとかメマーとか
1k当たらないメマーとか必見ですしね

あゆさやあゆさや

2005-07-26(Tue)
アユタヤパッチを全く無視してる女がいるですよ
どこから行くのかすらまだ知りません
こんばんあ、さやです


アユタヤパッチを堪能しようと言うことで
行って来ました
2005_07_26_01.jpg

かわいいわりには600とかダメージ当ててくるですよ
かなり必死にメマーしてたおしたですよ
二度と戦いません

おひさしぶりですこんばんあ

2005-07-24(Sun)
サザエさんのエンディング聞いてたら

今日~はたのし~今日はたのし~ハエキング~
・・・
すごいねこれは
こんばんあ、さやです

商人さぼってませんよ
ちゃんとやってますよ
ただお仕事の持ち帰りのため放置したまま
お仕事してるといった感じでゆよ

ちなみにまめちしきが10kHITしたようです
まめのひとおめでと~
これからも精進いたしますよ


打撃に挑戦ですよ

2005-07-21(Thu)
新商品にお茶漬けアイスを提案します
もちろんメーカーは
ながたにえんどうですよ
こんばんあ、さやです

締め切り後もあって帰宅早いですよ
早速西兄貴村特攻ですよ
バッタバッタと倒していくと
廃兄貴たちが一斉に襲ってきたです

西兄貴村に異変が!?

2005-07-20(Wed)
仕事がゆっくりペースになってきたですよ
今日からまた更新が普通の時間にできるです
こんばんあ、さやです


さてお気づきの方が多いとおもわれますが
あゆさやパッチによりなんと西兄貴村に廃兄貴が大盛りです
関係者の方々に話を聞いたこところ
兄貴が廃兄貴にグレードアップしたとのこと
人数おおすぎ沸きすぎですよ
処理できなひ・・・

無事納車

2005-07-18(Mon)
先日のエントリでこんなこと書いたですが
なんとこれ嘘では無かったですよ~
こんばんあ、さやです

本日無事に納車して、ついでにお払いをしてきました
行く道もかなりわからなかったのですがそこはナビが
ナビが~
ナビが~おしえてくれるですよ~
ナビ:「2km先を右折です」
まめのひと:「2km先ってどこよ・・・」
ナビの画面を見る
まめのひと:「・・・気持ち悪くなってきた」
ナビとの共存は難しいですね


ちなみにナビの声変えたいですよね
大阪弁とかおもしろそうですよね~

暑さもぶっ飛ぶこの氷化

2005-07-17(Sun)
そろそろいいとも出演以来が来そうな感じです
準備しておかないと・・・
こんばんあ、さやです

ミノで1時間やるぞ~っと思い帰って即座にPD地下に移動
知った顔に応援されながらもくもく狩りですよ
アイス連打も気合が入るです
うぉぉぉぉぉ
2005_07_16.jpg

通りすがりの人に
寒いギャグ?
っていわれたです・・・
ここまでは良かった
言われた後すぐにギャグいえなかった自分がさむ~ですよ
こういう時用にも用意しておかないとねネタを

おしゃべり

2005-07-16(Sat)
アユタヤ見に行く暇などないですが
あまり興味も無かったり・・・
こんばんあ、さやです
仕事が忙しく接続しても狩りに行く時間が取れないなか
ログインしたら目の前に
2005_07_15_01.jpg
偶然!


ギルメンと狩りしたですよ

2005-07-14(Thu)
3連休初日仕事が決まったですよ
ひぃぃ
学生さんは夏休みだというのに~
ボーナスあるくらいっか!
こんばんあ、さやです


知り合いが月光剣を手に入れたのでこれをレンタル
ODで大量の敵にCRしに行ってきたです
2005_07_14.jpg

商人のCRは敵が5人いれば月光剣で回復するのですが
どうでもいいって感じの沸きで回復値が見えません
明日もしかしたらヒドラ実験するかもですね


アユタヤパッチにて

2005-07-13(Wed)
宝剣について

バイオプラントにてボルト発動しました
2005_07_13_01.jpg

2005_07_13_02.jpg

カートレボリューションにてボルト発動しました
SS取るの難しかったです・・・

通常攻撃でオートスペル発動にスキル使用モーションをするようになりました・・・結構微妙です

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

INT商人系的装備

2005-07-12(Tue)
INT商人系的装備

ステータスに左右されますが
あくまでもINT99が前提です

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夏ですね

2005-07-11(Mon)
夏ですね
暑いですね
こういうときは風鈴なんてのも風情ですね


2005_07_11_01.jpg


似てるけど違う鈴ですよ~
しかも死がまぢかかもですよ・・・

2005_07_11_02.jpg


なのに叩いてみました
無理は禁物ですね

さぼってたですよ・・・

2005-07-10(Sun)
すみませんサボってました
こんばんあ、さやです


ブログのこともしてません
ROもたいした発展無いです
しいて言うなら土曜日の午前中に
伊豆カプラ前でぽんこつの人の隣に立ったですが
あっさりスルーされたです・・・
おそらくモロク行きに乗ったのでしょう
さやはそのときおもちゃに行く予定だったので
アルデバラン行きでした
なんでおもちゃって?

ゴル子現るですよ!

2005-07-08(Fri)
狙われたですよ~
2005_07_08_01.jpg


こんばんあ、さやです
別の仕事で締め切りがきつきつなのにまわされたですよ
土日はとりあえず良いのですが
来週は3連休はとりたいですよ・・・
で日曜休めたら
①日曜中に40%の大台にのせたいと思います・・・むりですよ?
②ブログの頭の部分のSSを考えます・・・加工できるのですまめの人?



今日は監獄ペア!

2005-07-07(Thu)
商人一日中やり続けると95レベルでも7%上がるようですよ
まめのひとはこれ書きながら片目がもう寝てるようですよ
こんばんあ、さやです


今回向かった先は監獄
監獄は悪いことした人がたくさん居るところですね
と言うことで模範囚のギルメンと行ってきたですよ
2005_07_07_01.jpg
時間のせいもあってかたくさんのPTやソロWIZなどがたくさん死んでました
うちらも死にました・・・
なんだかんだでプラスではありましたが
微妙な感じでした
やっぱ亀とか時計とかSDとかが良いのですかね~



ゆうきゅうですよ♪

2005-07-07(Thu)
ふっふっふ
有給♪
しあわせですよ~
しあわせすぎて
顔が横にひろがってしまうですよ
こんにちあ、さやです

今日は昼の更新ですよ
さて今日はお昼からRo
とそのまえに以前から計画中でした
ブログテンプレを変えると言う作業をしたです
変えるテンプレはアリスの路地裏様のRo風の奴ですよ
知り合いからは前回の熊の方がいいだろうと言う人もいましたが
結構見づらいと思ってました

今回はアリスの路地裏様のページに詳しくカスタマイズも載ってるので
それ見ながらちまちまカスタマイズの練習をしようと思ってるですよ
上の画像どうやって変えるのでしょう・・・・

ギルドの人と亀仙人に会いに行きました

2005-07-06(Wed)
たまにはギルドの人との狩りを!
と言うことでLv96ハンターさんを
ひっ捕まえていったですよ
そうここは亀~
こんばんあ、さやです

上がり辛くなってきたから楽してるとか
そういうのではないですよ
お互いの利害が一致し
とりあえず行ってみようという話に
繋がり行って見ました


珍しくメンテナンスするみたいですよ

2005-07-05(Tue)
メンテがもっともないとおもわれるLydia鯖
他の鯖でLydia鯖知ってるって聞いたら何人が知ってるというのでしょう?
結構微妙な位置かもLydia鯖
負けるなLydia鯖
がんばれLydia鯖
こんばんあ、さやです


応援文章書いててちょっと恥ずかしくなったですよ
さて現在ローグの武器で迷い中ですよ
月光が値上がっていってるようで到底INT商人が手出せる状況でなくなってきたですよ
と言うことでここはローグの武器でも買ってはらいせに・・・

実は深津絵里のファンですよ

2005-07-04(Mon)
今日から始まるドラマに釘付けなさやです

こんばんあ、さやです


ドラマ始まって30分したときにラグナロクに接続
CM中なので軽く露店を回っていると知り合いから
結婚式やるから来てとのこと
行って来ました
結婚式

おいもは50ミルクは80でぇ~す

2005-07-03(Sun)
鳥インフルエンザはやってるようですが
さやには関係ありません
狂牛病が出ない限りさやはPD地下に特攻ですよ
こんばんあ、さやです

珍しく更新できなかったため今日は2本立てですよ
PD地下突入後5分で昨日の夜の集会
で出会ったLv93商人さんがPD地下にいらしたので軽く挨拶
この商人さんがさやと公平しませんか?と
PT要請くれたので珍しくペア狩りです
2005_07_03_06.jpg


まつりにおじゃましたですよ!

2005-07-03(Sun)
仕事の締め切りの為ブログ更新しませんといいながら
こつこつと商人は動いてるのであります
数日前に時計4で落ちたのですが
繋いだ瞬間婆達に襲われました
ヨン様の気持ち少しわかったです
こんばんあ、さやです

とりあえず薬が残ってたので少し徘徊してみると
2005_07_03_01.jpg
悪魔に会いました
まぁここに来た理由のひとつはこの方へのご挨拶も兼ねてましたので達成ですある意味
もう来ないかも・・・
この後高レベル商人さんから遊びに行きませんかと誘われたので
断るのもなんなので行って来ました

ばとんきたですよ~

2005-07-02(Sat)
バトンなんかうちには関係ないけど
来たら絶対まわしてやるです
って思ってた人から来たです
こんばんあ、さやです


自称悪魔召喚プログラムのFANクラブ
「ベルゼブ部」(現在1名)としてはこれはスルーできません
と言うことで質問に答えるですよ