
--------(--)


今日で1年の2/3が終了です

2005-08-31(Wed)
虚無のアコさんが歴史のゲームをやってるようです
歴史といえば年号を昔覚えさせられましたね
イイクニツクロウ鎌倉幕府
ハクシニモドソウ遣唐使
といった感じに覚えさせられました
1192296(年)鎌倉幕府
8942(年)戻そう遣唐使
考えた人ってすごいなぁ~
みんなもテストの時はこれ思い出してね!
こんばんあ、さやです

今日は軽くアルケミやった後にとあるBSさんに殴りこみに行こうと思い
BSさんがいる溜まり場に突撃



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

片目寝ながら片目ラグナロク

2005-08-29(Mon)
最近涼しくなってきましたね
戦闘中寝そうになるぐらいいい気温ですね
皆さん決して寝ないようにコーヒーとルマンド
はパソコン前においておきましょう
カントリーマァムでもOK!
こんばんあ、さやです

最近頑張ってるアルケミですが今週中に狂気使えそうですよ
これまた良い感じのスピード~
Lv85達成次第商人Lv97への道でもまた再開したいと思います
見かけらたら極上の支援よろしくお願いします

寝る前にDAKARA飲むと朝シャキ~ンですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2005-08-28(Sun)
夏休みもあと少しで終わりですね学生さん
今頃宿題にきっと追われてるですね
フフフ

ざまぁみろですよ~

とか社会人の人たちは言ってますよきっと
こんばんあ、さやです

さてここ数日はもちろんアルケミさんのLvup目指しひたすらケミ
ケミケミケミケミ!ぶぁぁぁぁ
バッシブ苦手さやは相変わらず狩場に行って10分もしないうちに
眠くなるです
今日もギルメンに何度眠い眠いと叫んだことか・・・
そんなギルドの人もオーラロードをひたすら突き進み転生したようで
とても疲れたのでしょう


さすが転生職ですよ
休憩の仕方も廃クオリティ!

ノーグロードに行ってきたですよ

2005-08-24(Wed)
経験値2倍デー後からぜんぜん商人やる気なしでしたが
最近少しずつやる気出てきました
こんばんあ、さやです


前日の予定通り行って見ました
ノーグロードはとても暑そうでした


そしてとても重かったです
こちら様のノーグロード足場崩壊の記事を読んでいたために
とても細い道が面白かったです
さやは太ってないので足場が壊れることはなかったです
えっ経験値?
INT商人には無理と言うことで
SS取る余裕がないぐらいきついってことですよ
であであ
-------------------------------------
今日ブログ書いている時ですが
以前から西兄貴村にてさやに必ず会うと支援くださるノビさんが
今日さやにWISしてくださいました
アルケミの方でも実はお世話になっていて
今度お返ししようかなって考えてたら突然のWIS
とても楽しい方で常識もしっかりなさってました
こういうWISが来るととてもやる気が出てきます
今度狩場で会って時間が二人ともあれば
一緒に狩りしましょうと誘おうと思います

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

真骨頂!

2005-08-23(Tue)
天使耳買ってからと言うもの日々ローグで崑崙に篭り
ひたすらマステラとローヤルを集める日々です
桃木がZENYに見えてしょうがないです
木に登り猿にカード出せです!と言いたくなるです
こんばんあ、さやです

ギルドの人が天使HBを持っていたので借りて装備したですよ
おおお

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

堪能したですよお盆~

2005-08-20(Sat)
お盆休み皆様いかがでしたか?
さやはおもいっきりお仕事&RO堪能したですよ
こんばんあ、さやです

さて今週はいろいろありました
全財産つぎ込んで天使耳を買いました
そして貧乏になりました・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ここ最近の運のよさはどういうことでしょう?

2005-08-15(Mon)
i tune music storeに行ってきたですよ
・・・
未来の国かここは~って感じでした
こんばんあ、さやです

時代についていけないです
ちなみにタイガー&ドラゴンがあるかどうかの確認でした
一度も最後まで聞いたことないですよ
いい曲らしいですね~

俺の~俺の~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お盆期間のまめちしきは?

2005-08-14(Sun)
すごく眠いですよ
左目はもう寝てるです
更新時間かかるさやはこんな時間までブログ書いてました
こんばんあ、さやです

お盆期間中は申し訳ないですが水曜ぐらいまでお休みします確実に!
なので水曜以降にまたお越しくださいませ~ですよ
皆様も怪我病気などされないようにお盆休み堪能してくださや
であまた~

---------メモ---------
お盆休み後には時計付近を溜まり場にしているとあるギルドの人に
CRをしに行こうかとも思っています
楽しみにしててくださや~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おめでとうございます

2005-08-13(Sat)
今日はお呼ばれされていました
高レベル商人さんの発光式に行ってきたですよ
こんばんあ、さやです


何度か組んだことある商人さんです
やはり商人での発光はとてもいいものですよね
さやは満足ですよ~
その後アルベルタでぷち枝祭りをして雑談

こんな感じに並んでみたりして遊んでました
ここで公平募集したらどうなるかが気になりますね



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

持ち替えの大変さをわかってくださや

2005-08-11(Thu)
最近仕事で打ち込み作業が多いです
EXCELがおもです
あまりにも肩疲れるので商人やる気に慣れません
SC変更がね~たいへんなのですよ
こんばんあ、さやです

ちなみにさやのSCはというと


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

負けてられないこの勝負!

2005-08-08(Mon)
お盆休みまで後4日
お仕事もラストスパートですよ
こんばんあ、さやです

ここ数日ギルメンの騎士様がレア運急上昇のようですよ
角弓2本
イヤリング1個
PTでSメイルと・・・
さやも負けじと西兄貴村でレアだすですよ~
2倍でなくなった今、やる気そがれてる人も居るようですがさやは逆に
調子がいいですよ
もしかしたら今月余裕の97も夢じゃないですよ
とばかりに黙々と1時間がたったそのとき


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

始まりがあれば終わりがありますね

2005-08-07(Sun)
今までお世話になりました
そしてたくさんの情報ありがとうございました
RAGNAROK-EVE-

今まで楽しませていただきました
それゆけ!ずん胴ぽぽるたん
両管理者様お疲れさやでしたと自分のブログに書いてみた
さや:「まめのひと恥ずかしがり屋なので直接は書けないみたいですよ」
まめのひと:「…」

こんばんあ、さやです
今日は経験値普通デ~に戻ったので休憩がてらお休みして
今後の装備と狩場の見直ししてました
西兄貴村の場合はアイスで行くので30k個また買わねばならないですよ
ピラ地下の場合は肉でまかなえるですが盾が+6なので+7にしたいですね
・・・
迷った挙句結局当面は現状維持で!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

苦しいほどの頑張り!

2005-08-06(Sat)
朝8時に西兄貴オンライン開始したです
さやは結構早起きさん
こんばんあ、さやです


経験値2倍デーは今日17時までと言うことなので
頑張ったです課金後では過去最高な頑張りでした
その結果10Mほど稼いだですよ
おおおおかんど~ですよ~
このモチベーション保てれば今月Lvupも可能かもしれませんね
まめの人にご褒美を~と言うことで以前から欲しかったCD購入しました
買ったのは

UVERworldのD-tecnoLife
DEPAPEPEのSUMMER PARADE
スキマスイッチの空創クリップ
little by littleのスウィートヌードルポップ
ムラマサ☆のサクラ舞い散る夜は

です
良い曲ですよ~


経験値2倍デー

2005-08-05(Fri)
最近毎日26時までギルメンと公平していて
ブログ書く余力が全くなかったですよ
見に来てくれた方ごめんですよ
こんばんあ、さやです

さて今日はなぜかわかりませんが定時で上がれました
すごい運いい~ですよ
早速帰宅し露店チェック
18時過ぎなのになぜかがらがらなプロンテラ
落ちたのかなって思ったらギルメンが入ってきて
2倍ですよ~とのこと

前日に残り4%残したとこで時間が来てしまったため
今日Lvup予定でした

同窓会in亀D1

2005-08-03(Wed)
懐かしい出会いがありました
夏だけに・・・
こんばんあ、さやです


くまったとか言ってないでパンダ帽普及するですよぉ


亀で・・・いやもうつかれたですよ・・・

2005-08-01(Mon)
これ書いてるときは疲れきって白くなってるです
じょ~~~~~~~~~~~
立つんだじょ~~みたいなのですよ
こんばんあ、さやです

早めに帰宅できたために西兄貴村にて狩りしてたです
そんな時ギルドの方から亀行こうと誘いが
ちょうど良いアイスの減りなので承諾し一路亀島へ
2005_08_01_01.jpg
夏休みもあってかかなりの混雑振りですよ
ウサギより多い人たち・・・

23時からスタートした狩り
終わってみれば26時
うぁ~疲れたですよ~
ちなみに戦利品売るとこんなでした
2005_08_01_02.jpg
当分3時間クラスの狩りはいいです・・・

---------------------------------------------------
今度冷たいお茶漬け挑戦するですよ
ヘルシア茶漬けはやらないですよもちろん


プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

