
--------(--)


仮免取得!

2005-09-28(Wed)
ファブ○ーズって実は
ファブルの体液で作られてるですよ
知ってました?
こんばんあ、さやです

2005_09_28.jpg

お友達がヒーローに認定されたので
ちょっと拝借したです
さやもこれで仮免ですよ!

-----------------------------------------
前回の記事で思いっきり名前出てたようです
おにいさんすみませんでした
以後気をつけないとですよ・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さやは元気をもらいました

2005-09-26(Mon)
お風呂OK
ごはんOK
歯磨きOK
今日も元気に商人始動~
こんばんあ、さやです

いつも通りに露店チェックから開始
ふと買い取りチャットに目が行くと
なんとカード帖8M買い取りですよ
高額買取だぁ
引退なのかなぁと思いつつ持ってないので
普通にスルーし露店再開したですよ
なんとすぐ横にカード帖が5.15Mで売ってるではないですか!
早速おにいさんにWISするですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゴルフ野郎とゴルフやろぅ!

2005-09-25(Sun)
すかっとゴルフパンヤを導入してみたですよ
うぁこれたのし~
でもなぜか知りませんが途中でパソコン落ちちゃうですよ
面白いのにできない・・・
これもさやへの試練でしょうか・・・

今日商人はまったりコースで3時間
1%上がりました(西兄貴村なら約2.1~2.5%)
デスペナ怖いので当分はアルケミかなやっぱ・・・

今日の運勢は大吉でした
あなたの今日の運勢は?
きっと当たるよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リタよりラグ死が深刻です

2005-09-23(Fri)
今日だけで5回のラグ死今月累計で20回突破

敵がいないところあるいてていきなり止まる
動くようになると死んでる
1時間に一度こういうことが起きます
今日はちなみに4時間ちょっとやりましたがマイナスでした

自分なりにそろそろ限界を感じました
パソコンスペックが問題なのか
ただ運悪くラグが発生するのか
回復アイテムが追いつくとかそう言う問題ではなく
満タン状態でも次動けばバーは真っ黒ですよ
強制終了で逃げてもプロに帰還

この辺が潮時と判断
AGI職との差がここに来て出てきたようです
アルケミに転職予定ですが
装備がある程度変えなくてはいけない状態なので
ある程度整い次第転職といったとこですよ
アインブロク前には転職したいです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

100%信じないようにね

2005-09-22(Thu)
準備しておくアイテムのメモです
全部が全部信じないでください
間違えあったらコメントお願いします

もちろんその他指摘も欲しいですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

有給in西兄貴村

2005-09-21(Wed)
有給消化~♪
仕事がストップした今
休みを取るべきと判断したです
しかもアルケミ70%だったものでして
ちょうどいい(?)
サボリとか言わないでくださや!
こんばんあ、さやです

朝はいつも通り起床
朝ごはんもしっかり食べて
いざ出陣
9:00~10:00アルケミストin西兄貴村
時間当たり10%稼げます
平日の威力こあ~
ここで休憩がてらプロに帰還
これがいけなかったです
まめのひとも布団に帰還してしまったです
あぁ・・・
11:00まめのひと復帰
なぜか知らないが商人起動
そのままテレビ見ながらずるずる夕方まで商人

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

みつる!

2005-09-20(Tue)
2005_09_20_01.jpg

ダメージ見たらなかなか良い数字ですよ
なのでタイトルはみつる
結構こういったSS取る癖があるです
夢はもちろん37564DEATH
こんばんあ、さやです

今月中にアルケミLv86にしたいがために
ただ今頑張っております
ひたすら西兄貴村に兄退治ですよ
てくてく歩いてるとたまに

剣士になれない理由!

2005-09-17(Sat)
実はβのころからやってるですよ
意外に長くこの世界にいます
しかし未だに剣士未経験ですよ
やりたいとは思いますが今ひとつ踏み込めないですよ
こんばんあ、さやです

何でいきなりこんなの書いたかって?
実は昔ある槍騎士に助けられたことがあるです


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最速!

2005-09-16(Fri)
下り最速はハチロクではなくて
パンダカートだと思うですよ
カートには
えんどう豆店って書くですよぉ
たぶん早いです
こんばんあ、さやです

最近ひどかったラグでしたが最近は弱まりつつあるです
ラグ死しないコツとしては
戦いをしない!
これに限ります
まったりですよぉ
そろそろ秋眠かなぁ


レベルアップ~

2005-09-13(Tue)
最近電車男が西兄貴村や時計塔地下4Fなどで
人目を気にすることなく我がもの顔で
びゅ~
知らん振りして
びゅ~
婆数体に追いかけられて
びゅ~
まるでヨン様みたい・・・
こんばんあ、さやです

先週から鬼神のごとくローグで時計に篭ってるですよ
もくもくと
そうもくもくと
でもローグだけではないですよ
商人もばっちしあげてるですよ
そんなこんなで無事にレベルアップですよぉ♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

これみた?

2005-09-12(Mon)
ちょっと前に本屋よったらこんなの売ってたですよ
結構普通の本屋にも並んでたのでびっくりですよ
こんばんあ、さやです

初歩みたいなこと書かれてて
ありきたりとか思ってたですよ
そんな中
なんと
珍職業なるコーナーがあるではないですか
これはこれは・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

古き知人の引退式

2005-09-11(Sun)
知人の引退式が21:30からあるとのことで
行って来ましたですよ
こんばんあ、さやです

もちろん遅刻ですよ
もう常習犯ですね
向かった時刻は0:05分頃ですよ
まぁまめの人は土日の夜はそれなりに忙しい人なのでしょうがないですかね
とかフォロ~するですよ
でも遅刻は遅刻ですね

誰からも好かれるハンターさんといったとこでしょうかね
2005_09_11.jpg



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

☆トライアングルフォーメーション☆

2005-09-08(Thu)
弓兄貴A:おまえたち、あれを使うぞ
弓兄貴B:わかった(なんだあれって?)
弓兄貴C:良くってよ(とりあえず流されるままに付き合うか・・・)

弓兄貴A:行くぞ!
弓兄貴B:おっおう(なんだなんだ?)
弓兄貴C:うぁぁぁぁぁぁぁぁ(少し乗り気)

弓兄貴A:トライアングル~
弓兄貴B:・・・(どうすればいいんだ?)
弓兄貴C:えっ?スーパー稲妻・・・じゃないのか・・・

弓兄貴A:フォーメーション!


デスペナ回収!

2005-09-07(Wed)
ですぺななんぞこあくない
ですぺななんぞこあくない
うそです
こんばんあ、さやです

しれっとうそついとくです
かっこつけてるみたいな感じですよ

さてお友達からWISが来て西兄貴村で遊びましょうとのことで
公平PTを組むことになったです
なんとその方は
2005_09_07_01.jpg

Sノビさん~
しかもかなりお強いお方です
前衛を全て任せさやが後衛をやらせていただいたですよ
隊長光栄であります!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ポン酢と呼ばれてるらしいですよ

2005-09-06(Tue)
先週分の経験値が-3%(約10時間程度で)だったですよ
今週からは当分商人のレベル上げにいそしむですよ

まめの人は誓ったようですよ
こんばんあ、さやです

ラグ死はもうおなかいっぱいです
そのうち高レベル1次職ラグ師として君臨できそうですよ
汚名をつけられないように日々鍛錬と言うことで
久しぶりに故郷に復帰
相変わらずのラグを強制終了にて逃げるという
ウラワザを使い華麗に回避(50%ぐらいで成功してます)
ここまでしなければ育てられないなら転職すればと言う意見もありますがLv96ぐらいは商人で突っ走ろうと思ってるです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

宣伝娘到来!

2005-09-05(Mon)
溜まり場でまったりしていると
かわいい来訪者がきたです
2005_09_05_01.jpg

秘密鯖から来たアルケミさんです
鯖は教えてくれなかったですよ
ここ見てきたそうです
宣伝用にしろぽ頂きました
大事に倉庫に殿堂入りさせるですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラグな録

2005-09-04(Sun)
今週特にラグ多くありませんか?
商人が1時間に1度のペースでラグ死します
高レベル1次職でVIT型であればラグで死ぬのはほぼ決定ですよ
まさに強制退去通告!
こんばんあ、さやです
ラグ死するとわかっていながら結局今週は約10時間商人で戦闘したですよ
その結果なんと-2%でした今週の稼ぎ
・・・
おらぁおーくどもかつあげすんぞこらぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アルケミ追い込み

2005-09-01(Thu)
だんだんと涼しくなってきたですね
Roもやりやすいですよこう涼しいと
後は仕事が速く終われば・・・
れば~
こんばんあ、さやです

皆さん通りすがりのカトリーヌには充分ご注意くださや!

さて金曜夜にアルケミストLv85の予定でしたが
今日かなりの廃モードで狩ることにしたですよ
そう回復アイテムがなくなって街に戻っても休憩なしで
回復アイテム補給しそのまま狩場へ
と言うのを4SET繰り返したです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

