
--------(--)


TrickorTrick!

2005-10-31(Mon)
今日はハロウィ~ン!
だったですけど今年は何もないようですよ
トヨタから修理費用25万円と告知されたです
お菓子あげれば安くなるかな?
こんばんあ、さやです

修理費用高い!
でもなおさないといけないので
当分は休日に遊びにもいけずに
引き篭もりしそうです
そうこれまさに
引き篭もり思想?



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風邪3日目

2005-10-28(Fri)
今日で風邪3日目
でも会社に向かうまめのひと
今日も頑張るぞ~(←えらすぎますよ)
愛車ISISにおはようの挨拶をしていざ出発~
家の自宅から20mのところで


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

宝剣使えば必ず辿りつくのはさやのとこかも?

2005-10-27(Thu)
最近ほんとに寒くなり
油断したら風邪ひきました
季節の変わり目はほんとに弱いです
実は喘息持ちの病弱っ子ですよ
はいそこの君、病弱っ子に萌え萌えしない!
こんばんあ、さやです

たとえ風邪でも
まめのひとが死なない限りは西兄貴オンライン
ここ最近アインブロックのおかげで西兄貴村からラグが少なくなってきてるですよ
このチャンスを逃してはダメです
と言うことで鞭打って出動ですよ
こういうときは結構面白いこととかあるのですよね~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ごめんくださや

2005-10-25(Tue)

すいませ~ん
入れてくださや~
新パッチは明日にお預けですよ
皆さんおやすみなさや

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

熱血ですよ

2005-10-24(Mon)
どうしてコナン君の周りでは
あぁも殺人が起きるのかと
誰もが思ったことがあるはずですね
でももしコナン君が浮気調査とかしてるのを
見たいかと聞かれると・・・やっぱ微妙ですよ
こんばんあ、さやです

Lvupの特典として今回さやケミさん用に
以前から熱血鉢巻を作ろうと考えていたですよ
アイテムは露店で
萌え萌え心臓300個*600z
赤いスカーフ300個*600z
頭巾フェイヨンで購入(いくらか忘れました)
白色の染料は倉庫に材料があったので自作ですよ
そして

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さぼってるわけではないですよ

2005-10-23(Sun)
ディープインパクトよりさやの方が早いですよ
こんばんあ、さやです

昨日商人ががんばってLv97になったですが
実は今日こんなことをしてました

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

祝Lv97!

2005-10-22(Sat)
朝のすいてる時間を狙い
西兄貴オンライン追い込み.ver
さすがにラグすらない状態で
久しぶりに心地よく戦闘して来ました
良い気分ですよぉ
こんばんあ、さやです

9時からスタートして途中一時アイテム補給に戻り
再度西兄貴村
結局お昼ご飯まで西兄貴村にいました



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

断末魔の叫びと団地妻の叫び似すぎ!

2005-10-19(Wed)
もう毛布だけでは耐えれないほど寒くなってきたですよ
既に完全装備になったのですが
寝てる間に暑かったのでしょう
朝布団は全然違うところにいたです
そしてさやは風邪ひきさんですよ
こんばんあ、さやです

風邪ひいてても西兄貴村オンライン
と言うのも最近おもしろいロードナイトさんがいるのです
画面内にさやを見つけると寄って来て面白い顔して即ハエ
これがまた和むのですよ
最近はこれを見るのが実は楽しみになってたりしてます
ここ見てるとは思えませんができることならその面白さは
ずっと持ち続けてほしいものであります

とともに毎度毎度辻支援していただけるピエロのモンクさん
いつもありがとうございます
そしてこれからもよろしくですよ(ちゃっかりしてますよフフフ)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最強の武器はこれだ!

2005-10-18(Tue)
毎日少しずつですがアイス買ってます
日々資金難が続きます
そろそろMレア出てもらわないと
えんどう家も危ないですよ
ちまちまミルク売り生活が始まりそうですよ・・・
こんばんあ、さやです

今日は溜まり場にて友達からこんなの渡されたですよ
2005_10_18.jpg

そうです
RO内でもTOPクラスに需要のない武器のひとつであるですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近更新が滞ってると思ってるでしょ?

2005-10-17(Mon)
はいそのとおりです
コレピクにはまってるですよ
やってる人はID=sayayaでメールできますので
よろしければどぞ
うちの袴田が喜びますのでぇ
こんばんあ、さやです

実は死んでも良いので(良いのか?)特攻体制で西兄貴村に殴りこんでます
土日アイス買う予定が、疲れて途中でダウンして寝ちゃいました
アイス買う→右手疲れる→休憩→おやすみ
このコラボが実現!
はいそこただのぐうたらじゃんとかいわない!

今日は適当な個数買って久しぶりに散財狩り
ちなみにえんどう家の散財狩りとは

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さやぴく

2005-10-15(Sat)
朝から繋いでいるとギルドのスパノビさんが
コレピクを勧めてくれました
いやぁこれがまたはまるですよ
はまりすぎて一日中見てました
ちょっと過保護ですかね
こんばんあ、さやです

自分は何もしなくて良いのですが
これまた結構見てて楽しいですよ
あまりにも楽しいので
RO繋ぎながらAFK状態でした
コレピクやってる方を招待できるように頑張るですよ~
sayapiku.jpg


そのうちお部屋も載せるですよぉ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

祝SAYA映画化

2005-10-13(Thu)
そろそろオファーきたりしないかなぁですよ
こんばんあ、さやです

いつでもオファー来いですよ
映画収録準備万端
どんな役でもやるですよ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラグ死40回突破

2005-10-12(Wed)
97にLvupしてから今までにラグ死した回数は
41回となったですよ(当社比)
こんばんあ、さやですよ

9月中旬から毎日のように死んでたり
同じ日に2~4回とか死んでたりしているですよ
最近のパッチのおかげで鯖キャンするのはいいですが
すぐに鯖キャンされずに固まった常態のままのときはたちが悪いです
再ログインするとプロンテラ
ぐぉぉぉですよ
がぉぉぉですよ
しかも鯖キャンだけであれば今日だけで100回
は越えてます
まぁ4時間やれば越えるでしょうね普通に
今日も2度死に4時間と少しやったにもかかわらず
デスペナ回収だけに終わりました
つまり0%ですよ
しかも最後は知り合いの騎士様に吸わせてもらった状態に・・・
どもすみませんでしたほんとに

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

当然駆除されると思ってたですよ

2005-10-11(Tue)
まめのひとがやる気まんまんですよ
なぜだか知らないけどパワーがみなぎってるですよ
これはささっとログインしなきゃですよ
こんばんあ、さやです

ただ今財布の中身があまりにも少ないために露店も見ずに
西兄貴村に出発
いざWPから出た瞬間なんと

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ログインサーバー復旧のお知らせ

2005-10-09(Sun)
毎度毎度のログインサーバー復旧のお知らせ
やる気でなくなるですね
ここ数日間はまともに戦闘もせず
ただひたすら喋るばかり
そろそろ喋り専門になりそうな今日この頃
皆さんいかがお過ごしですよ?
こんばんあ、さやです

てきとな前フリは気にせずに

鯖落ちの多さにまめのひとのやる気は全然でないようです
毎回落ちてたらそりゃやる気でないですよ
ログインして喋るかテレビ見るかのここ数日間ですよ

ステルス関連の問題から荒れ放題のこの世界でやる気維持は
相当のメンタルがないと無理そうです
とりあえず近い立場の商人さんが10/8に97になられたようなので
負けじと今月中には97になりたいと思います
先に転職するかも・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バゼラルド買うつもりが・・・

2005-10-05(Wed)
もう本格的に秋ですね
日が落ちるのも早い早い
あっという間に真っ暗ですね
このブログ見てるあなたの将来も真っ暗ですよ
そんなあなたのことがさやは心配でなりません
こんばんあ、さやです

先日から買いたいと思っていた大型弓
アユタヤ用にほしいと思っていたのですが
今日やっと買うことができました

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

誤爆見られた!

2005-10-04(Tue)
数日前から大型弓を探してます
+5でいいので格安で手に入るアバレストを狙ってます
あまりにも売ってないので壁際で休憩しながらギルチャをしてたら
誤爆しました
それなら別にいいじゃないといったところに
2005_10_04_01.jpg

なんでここにいるですかぁぁぁ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Gv参戦!とかかっこいく言って見るですよ

2005-10-02(Sun)
2005_10_02_01.jpg

こんなところからこんばんあ~

初Gvしてきましたぁ
2005_10_02_02.jpg

何もわからない状態のまま参入
はっきり言って会話すらついていけない状態・・・
V5とか何?



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

現実世界で戦ってきました

2005-10-01(Sat)
ちょっと暇な時間ができたので
久々に勝負挑んできたです
こんばんあ、さやです

今日はずっと戦いにあけくれて
帰ってきたら疲れがどっとでたですよ
もう書くのもだるいって感じではありますが
ここ数日書き込みしてない事実があったために
今日は書こうと思ってました

さて挑んできたのはこいつです
ここからは一部の人間しかわからないかも

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

