
--------(--)


さあアニバーサリーですよ

2005-11-30(Wed)
3rdアニバーサリー
こんばんあ、さやです
祝い事には欠かせないビールですが
2005_11_30.jpg
今年もあと1ヶ月頑張ろですよ
ちなみに12/1はまめのひとの誕生日です
こちらも祝って祝って~




西兄貴村憩い広場OPEN

2005-11-29(Tue)
昨日の記事を見返したらものすごい勘違いに気づいたです
アブノーマルって普通じゃないってことじゃないですかぁ~
おもいっきりさやは普通だぜ!とかおもってたですよ
「殴りWIZさんよりは普通であるINT商人」とか思って実は書いたのに
墓穴掘ってました・・・
こんばんあ、さやです

さて今日の西兄貴村ではギルドのノビさんのお知り合いの方々がいらっしゃってました
(ギルドのノビさんは動物の森でただ今動物を大量虐殺中?)
2005_11_29_01.jpg
こんな人や
2005_11_29_02.jpg
こんな人まで
愛されてるなぁギルドのノビさん


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さやに癒し効果実装か?

2005-11-28(Mon)
最近パソコン買う人がまわりにいるみたいですが
さやは言いたい
何でこれ選ばないんだ~
ネタ買えですよネタ
こ~五臓六腑に染み渡る笑いを買うのがブログ書く人の勤めでしょうが~とちょとおもったです
こんばんあ、さやです

今日の西兄貴村はまさに異空間
2005_11_28_00.jpg
最近良く会うBS夫婦さんたちと談話
ドケピの名前付けに関して議論が始まったですしかも村の中で
談話中懐かしい騎士様が5ヶ月ぶりに復帰
LK見て感動なさってました
さてそんな中さやが最も喜ぶ発言が
2005_11_28_01.jpg
うぉぉぉ
見て見てもっと見て2度は見てと言いたかった
この発言は誰しも喜ぶ発言ではないでしょうかね~ブログやってる人にとっては
さやももっと頑張らないととおもったですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Lv97折り返し地点到達

2005-11-27(Sun)
2005_11_27_01.jpg
フフリ(ちょっと自慢ですよ)
こんばんあ、さやです

今日はお昼からまったりと西兄貴オンラインを満喫
休日のお昼はやはり人少ないです大好きです
年内Lvupを目標にすると最低限今日到達しなければいけない
50%の大台を何とか達成することができました
2005_11_27_02.jpg
フフリ
ほめてほめて~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

石化の実験と確認

2005-11-26(Sat)
2005_11_26_01.jpg
どこをどう見ても普通商人ですよ

こんばんあ、さやです

今日はゆっくり時間に起きて
買い忘れてたWaTのCD買いに行って来ました
良い曲ですよ~
次回作はさやも混ぜて欲しいものですよ
SWaTって名前なんてどうですかね~
大ブレイク間違いなしかも


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とうとう完成!

2005-11-25(Fri)
ミストレス王冠作ってからは
ひたすら買い取りチャットメインの毎日
はっきり言って戦闘に出ないので楽です
デスペナなんてないしね~
こんばんあ、さやです

久しぶりに早めの帰宅のため
早々から西兄貴オンライン
今日は人が多めでしてあまり廃兄貴に
会えない時間帯が続いたのですが
2005_11_25_01.jpg
こんなの頂いちゃいました~
これはいつか過剰盾が買えた時にでも刺そうと思います

1時間ぐらいしてハエの羽が切れたので
プロンテラに帰還
HPSP回復がてら露店めぐりをしていると
フフフ
フフフフフ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こっそりと

2005-11-21(Mon)
徐々に徐々にですがお仕事が忙しくなって来てるです
もう年末ですね
社会人の皆さん特に頑張ってきましょ~
こんばんあ、さやです

少し前から計画していたミストレス王冠の所持計画
何とか本日完了しました
2005_11_21.jpg
総額7Mかかりました
たか~い
でも後残るはロドクロのみ
無駄使いしなければ買えるので
後は露店に並ぶのを祈るばかりですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

くろっくくぁー

2005-11-17(Thu)
いつ冬来たですよ?
秋はどこいったですよ?
この寒さはつらいですよぉ
布団も冷え冷えなのではいるのも苦痛ですよ
こんばんあ、さやです

今日は髪を切りました
肩まであった髪を耳が隠れるとこぐらいまでバッサリ
店でた時さすがにちょっと後悔したですよ
耳寒い~
さてRO
今日はお友達から
2005_11_17_01.jpg
このネタ的なニオイぷんぷんのこいつを使って今日は戦闘に赴くですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

世界が変わる廃兄貴盾!

2005-11-16(Wed)
ガン逝こで変な書き込みしたら
「あっおなかのこどもの人だ」と
今日だけで4人に言われました
あまり変なこと書き込むものじゃないなぁと実感したですよ
こんばんあ、さやです

と言いつつ楽しい記事にはどんどん飛び込むのがえんどう家のポリシーなのであまり深く考えるのはよすですよ
さて前日に手に入れた廃兄貴c
どこの鯖でもカス扱いのこのカード
売ってもいみないと思ったさやは

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

西兄貴オンライン1周年

2005-11-15(Tue)
なんとはじめて西兄貴村に行った日からちょうど
今日で1年となりました
ずいぶん長くここにいるなぁと思う今日この頃です
でも後半年ぐらいお世話になるつもりですよ
たぶん発光までは・・・
こんばんあ、さやです

1周年と言うことなので
2005_11_15.jpg
お祝い品を頂きました
実はこのカードかなり欲しい部類のカードでした
面白いですしねこういうカードはいろいろとね
そのうち使い勝手を報告するですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

えぶりしんぐおみとおしだだだ

2005-11-13(Sun)
トリック見るために朝昼夕とノルマ達成に向けた戦闘を
してたのですが途中睡魔に襲われて結局ダウン
所詮計画ですよ
こんばんあ、さやですよ

道中運の良いことにカードをげっとしたですよ
2005_11_13_01.jpg
カードしょぼい!
さすがまめクオリティー

これでは軍資金にすらなりえない
財布ぴんちなのになぁ・・・



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ISIS帰ってまいりました

2005-11-12(Sat)
2週間前怪我をしたISISが帰ってまいりました
結局3箇所を取り替えることに
うち1箇所は後部ドア丸ごとですよ
ううう高かったですよ・・・
久しぶりに帰ってきたISISでドライブがてらに買い物
買ったものは
GARNET CROWのBEST ALBUM
超顔濃い人のPOP STAR
ですよ

超顔濃い人はプロモでアフロになっていたので買ったですよ
あふろさいこー

えっROは?
今ロードクロース探しに精を出しております
某人からペストc買おうかと思ってるですよ
きっとすごいことになるです
しばしばお待ちを~

ギルドのSノビさんがLv95に

2005-11-09(Wed)
オークレディc→スプリングラビットcのコンボを企て中なのに
リビオが一気に値下がりはじめたですよ
でもリビオってペストより需要は低いのに
値段高いのなんでだろ?
どちらにしろそのうち買うかな両方とも
こんばんあ、さやです

今日はうれしいニュースです
ギルドのスパノビさんがLv95になりました
おめでとうございますですよ
ということなので

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ほんのり2倍デー

2005-11-08(Tue)
幽☆遊☆白書を2倍デーなのに読んでました
今日読んでいたところは能力者が目覚めた後の
境界トンネルのところです
いやぁ面白いですよ~
ついついはまってしまいましたよ
こんばんあ、さやです

ちまたでは2倍デーですが
今日は「半分の時間でいつもの経験値が稼げる」
に趣旨を変更し
まったりまったりですよ
たくさんのペア狩りの人が西兄貴村にいらっしゃってました
もちろんさやにも辻支援の嵐ですよ
そんな時ふと境界トンネルでの出来事を思い出したさやは

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おおもりで!

2005-11-05(Sat)
もう2週間も働きづくめですよ
さすがにさやもお疲れモードですよ
このままひたすら仕事仕事だと
さやはスケルワーカーになっちゃいそうですよぅ
こんばんあ、さやです

さて新カードもだんだん値が下がり始め
そろそろ手を出そうかなとも考えてたり
今回新カードの中で最もさやを震撼させたカードは
スプリングラビットカード!
これは今回一番の目玉カードのはず
効果は
装着位置:アクセサリー
【動物型モンスターを殺す時ごとに
一定確率で肉や化け物の餌が落ちる】
これはどうでもいい
【肉や化け物の餌を食べる時のHP回復量50%増加】
はいここです ここが重要
これが意味するところは一目瞭然です
マクドナルドでハンバーガー頼んだら
ビックマック出てきちゃう
夢のようなカードですよ
皆さんも一度お試しあれ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新カードもやはりここから

2005-11-04(Fri)


普通兄貴cじゃなくて良かったですよ
まださやにも運があるようです
こんばんあ、さやです

実は最近新狩場になるだろう場所を探しています
候補としては
【1】 ein_fild06:アインブロックフィールド
【2】yuno_fild08:キルハイル学院
【3】 ein_dun01:鉱山ダンジョン
といったところですかね
近々まわってみようと思います

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アイン滞在記

2005-11-03(Thu)
最近日々寒くなって行くですよ
今年も気づいたらあと2ヶ月です
風邪などひかずにがんばりませう
さやはもう1度ひきましたけどね
こんばんあ、さやです

風邪かなと思ったそんなあなたに
タリウム1000mg配合
サヤビタンCをオススメします
一瞬で楽になれますよぅ

さていまさらであるですが
とうとう本日アインブロックダンジョンに行ってきたですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

