
--------(--)


まさか倒せるとはですよ

2006-01-31(Tue)
最近不規則な生活になってるですよ
寝る時間もまばらですよ
遅くても25時には寝ないといけないのに
ブログ書いてる時間は26時ですから
なんとも時間にルーズですよ
こんなだから毎日遅刻するですね
フレックスで遅刻ってちょっとすごいかもですよ?
こんばんあ、さやです

最近商人のペースが低調気味ではあるですよ
と言うのも2月中にローグをLv94にしたいと言うのがあるです
数日前から時計B4にほっぽって置いたので
「やりたいときすぐに戦える」状態なのですよ
入って30分ほど狩りして今日も終わろうとしたそんな中
さやの目の前にミステルテインが沸いたではないですか



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

石に躓いて転んで会心の一撃しゅばば

2006-01-30(Mon)
ちょっと昨日頑張りすぎたですよ
すこしづつ~ですよ
さやはバファリンは信じない人です
気合でなおすですよ~
おりゃぁ
こんばんあ、さやです

ちなみにここの人の使ってる頭痛薬はきっとバフォリンですね
治るかどうかはしらないですけど体には良さそう?
さやはたぶん摂取できないですね
だって普通の人だから

頭痛なのでとりあえず今日はゆっくりとアルケミでおしゃべりするです
ガン逝この人はおサボリのようです
さやが頑張ってるのにずるいですよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今月の目標達成ですよ

2006-01-29(Sun)
「はっけい」の変換はこまるですよ
どうせ亀島でしか使わないのですから
「かめはめは」で充分ですよ
こんばんあ、さやです

今日は朝早くから目がぱちくりですよ
休みの日ほど朝おきるのが早いですよ
やりたいことたくさんありますしね


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとテンプレ変えてみたですよ

2006-01-27(Fri)
テンプレ変えてみたですよ
SS結構広く使えそうなのでこれからが楽しみですよ
などと言ってみた
本当のところは管理のところいろいろいじってたら間違えてテンプレ変えてしまい
設定やり直さないといけなかったのでついでに変えただけです
そこそこドジがばれるですね
こんばんあ、まめのひとです

今日は帰宅遅かったので
プロ南で久しぶりにギルメン募集などと言う
こじゃれたことをしてみたですが
誰もこなかったです・・・
ちょっと寂しいです
また来週でも頑張ってみるです

ブログランキングとか言うのをやってみたですが
なんと7位ぐらいに入ったようです
ブログの紹介適当なのに見に来てくれてありがとですよ
押すとランキング上がるかどうかは不明ではあるですが
とりあえず押してみてくださや



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

時として要らないレア運

2006-01-26(Thu)
アメリカンエキスプレスと言う列車があると今までおもっていたです
こんばんあ、さやです

今日は締め切り手前ではあるですが体休めるのも必要とのことで
なんと19:00に仕事が終わったです
その分明日やるのですけどなぜだか得した気分ですよぉ
ちょっと幸せ♪
さてRO
商人ばかりやってると
たまに脳がおかしくなってくるです
弓兄貴を素手で倒したいとか思ってくるです
廃兄貴を何匹まで耐えれるかな~とか思ってくるです
岸兄貴をもっと弄っておけばよかったですよとか思ってくるです
趣味装備とか言われてるらしいですがあの頭装備はふさふさのためです
それをわかってて趣味装備とか言っちゃうなんて勇気あるですね
さやには言えないですよとか思っちゃうです

脳に以上がでてくるです
なので今日はローグをやるのです


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

岸兄貴村inLydia

2006-01-24(Tue)
帰宅時間が大変遅めになってきてるです
ブログ更新してる場合ですかね?
とか自分で思っちゃうですよ
でもまだほんのすこし余裕はあるですよ(つもりですよもちろん)
こんばんあ、さやです

接続時間が極力減っているこんにち
露店など見てる場合じゃないですよ
ログインしてすぐさま西兄貴村に移動
淡々と楽しみながら狩ること数分
2006_01_24_01.jpg
珍種を発見したです
Lydia鯖にしか生息しない生き物ですよ
滅多に見れないといわれるこの珍獣も兄貴同様


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レンタル知らない人多いですよきっと

2006-01-23(Mon)
実は締め切りが迫ってきてるですよ
あっという間に締め切りが~
今週はきっと休みもないですね
辛いですが頑張るですよ
商人を!(仕事しろとか言うなですよ)
こんばんあ、さやです

今日は遅い帰りでしたが西兄貴で狩りをしていると

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

戦士の休息

2006-01-22(Sun)
時に高Lv1次職は会話が極端に大好きな人たちが多いのですが
今日もまた場違いな場所で会話が弾みます
そうここは崑崙カプラ前
カプラ右にはもちろん両国闘技場があるわけで
こんな会話が始まるわけです
2006_01_22_01.jpg
さすがにこの事実には驚いているですよ
2006_01_22_02.jpg
こちらも驚きが隠せない模様ですよ
2006_01_22_03.jpg
驚くまでもないですか・・・
2006_01_22_04.jpg
真似なくても・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1/5到達!

2006-01-21(Sat)
今日はお仕事の予定だったのですが
朝起きるとそこは新潟でした白銀の世界でした
なんていうか
まっしろぉぉぉですよ
いたるところにゆきゆきゆき
雪降るとちょっとうきうきしますよね
お仕事サボる口実にもなるですよ
ちょっとしあわせです
こんばんあ、さやです

雪が降ったことにより仕事には行けないという
口実が作れることで
仕事は行かないですが西兄貴村にはいくです
まったりやりつつ時にはアグレッシブに!
を繰り返していました
結果


おおおお
お金すくな!
新カード実装にともないお金を少々使いすぎた感があるですね
まぁ残りは経験値貯めるだけなのでまったり遊んでいこうと思うですよ
中間報告1回目でしたぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占い信じるですよ?

2006-01-18(Wed)
今日は会議のために東京駅まででなくてはならないですよ
地元から約2時間のたび
なかなか遠いですよぉ
と言うことで電車の中で読むように雑誌2冊と
ちまたで大流行?の萌え占いを買ってみました
・・・
・・・
字多すぎですよぉ~
2ページ目でダウンですよ
こんばんあ、さやです

仕事終わりが22:30分
帰ってきて1時間西兄貴に遊びに行ったところで
急激な睡魔が~
まめのひとの必殺技「片目起きてて片目寝る」
が発動しないので今日はさっさと寝ることにするです
おやすみなさや



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

昔とは違うようですよ

2006-01-17(Tue)
BOTNEWS様でも騒がれていたBOTによるバトルアックス錬金術も
今回の修正で終わるのでしょうかね
平和は長く続くにこした事はないですよ
ガンホーさんよく頑張りました!
さやは頑張ってるのがかたちに見えてうれしいですよ
これからもがんばってくださや
こんばんあ、さやです

頑張ってるのは良いのですがすごく重いですよ
さすがに今日商人やっていて何度か死にかけたですよ
あまりにも死にかけるような状態が多かったため
SS取らないといけないですよ
とかそんな余裕もなかったです
まぁ死なないことが最重要なのでここは許してくださや
明日もがんばるぞぉ~

さやはわかるですよぉすごぉくわかるですよ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

伝説のアクセサリ今ここに!

2006-01-15(Sun)
とうとう倖田來未のベストCD買って来ました
ついでに12ヶ月連続シングルをまとめて全部予約しようとおもったですが
時既に遅かったですよ
これだから世の中の金持ちは困るですね
まとめて予約するからさやが買えなくなるですよ
さやの分ぐらい残しておいて欲しいですよもぅ
どうせ最後は12曲入ったアルバム出るでしょうしそれに期待ですね
こんばんあ、さやです

さや:なにしてるですかまめのひと?
まめ:あ~これこれこれ探してたんだぁ


さや:これは以前ギルドのノビさんからもらったカードじゃないですかぁ~ どうしたですか?
まめ:ふふふふふ
さや:?
2006_01_15_02.jpg

さや:えっ? まっまさか・・・
まめ:ふふふふふそんなことするはずないですよふふふふふ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

高Lv1次集会臨時便に参加したですよ

2006-01-13(Fri)
今日はちょっといつもより大盛りでお送り致します
休憩中にいつも見てくれてる方は今日に限り街に戻ってから
見てくださや
こんばんあ、さやです

実は今日ローグ祭りだったのですが、仕事が終わらずに行くこと
ができませんでした
もう祭りからは1年以上遠ざかってるです
木曜日に崑崙でLv93になったうちのローグ(SSとり忘れたです)が
デスペナ気にせずに行けるチャンスだったのにとても残念です
しょうがないので?
商人で西兄貴オンラインに向かったところLv94廃商人さんから
「集会あるからきて」とのWISが
過去どれだけ集会をスルー(土曜夜は未接続です)してきたことか
わからないのですが
さすがに毎回スルーともいかないので今回なんと初参加ですよ
もちろんこの時点で遅刻なのですが
集会所についてみると

Lydia以外の方もちらほらといらっしゃいましたがほとんどLydiaのようです
とりあえずさやがわかる範囲では
みらい♪さんとゆみねこさんがいらしてました
他鯖からわざわざ遊びに来たようですよ
参加ごくろうさやでした

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

えんどう家にも新たなキャラが!

2006-01-11(Wed)
正月過ぎたにもかかわらずお餅が高騰してる今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか?
まめのひとは「めんどくさい」の一言で買い貯めしてないですよ
やっと今日になって後悔しているようですよ
400zあたりになったらプロで買おうかなとも思っています
こんばんあ、さやです

今日はなんと新キャラのご紹介ですよ
今回紹介する新キャラはこちら
2006_01_11_01.jpg
そうどこからどう見ても剣士ですよ
しかもバッシュで戦う様はまさに剣士の極みですよ!
もちろんINT型剣士な為バッシュの威力は普通の剣士の30レベルぐらいの人と同じぐらいかも?
更なる成長に期待ですよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お金貯めないとですよ第2回

2006-01-09(Mon)
高校サッカー見ながらのRoは無理でしたので
AFKしながら見てました
かなり高レベルな戦いに手に汗握ってしまったですよ
毎年楽しみですね高校サッカーと若者の成人式暴動は
さやの成人式は当分先のようです(永遠に18歳です)
こんばんあ、さやです

さてこの3連休ですがひたすら時間のあるときは
崑崙オンラインを続けてたですよ
前回のエントリ見てたぽんちゃんが遊びに来ていました
2006_01_09_01.jpg
それからは街に戻って補充したり
町でぽんちゃんと話してたりしてたですよ
相変わらずおしゃべりだなと思わることに成功したですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お金貯めないとですよ

2006-01-07(Sat)
数日前にMr&Mrsスミス見てきました
以前から見たかったのもあるのですが
とりあえずアンジェリーナジョリー出てたので見ておきました
評価はまぁまぁでした
なんたらのアギトとか言うのもみたいなぁ~と思ってるです
GYAOあたりでやらないかなさっさと
そうすれば家でコーヒー飲みながらごろごろして見れるのにね
ぐうたら人生大好き~
こんばんあ、さやです

今日午前中露店ぐるぐるまわってたですよ
そしたら見知った騎士さんが2006_01_07_01.jpg

光ってるですよ~
まぶしいまぶしい
その終わったぜ!みたいな達成感がまぶしいですよ~
さやもGWまでには何とかしたいですね

えんどう家初の180超えかも

2006-01-06(Fri)
正月明けなので相変わらずの定時上がり
いいでしょ~?
年初めはゆっくり行きたいですよ
ROの方もまったりしすぎてますけど・・・
こんばんあ、さやです

なんと今日プロで露店めぐりしていると
探していたフェン耳
売ってるではないですか~
価格も23Mとここ数日間のうちではお安い部類ですよ
と言うことでささっと購入
(以前こんな感じで安いと思ってSS取ってたら買いそびれたことあったな・・・)
商人の時点ではまだいらない装備なのですが
後1個のSイヤリングが買えれば使うことが可能になるです
アクセ装備もラストスパートですよ~
発光までにはそろえたいですね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

正月休みおしまいですよ

2006-01-04(Wed)
あぁ・・・
なんてことですか・・・
今日でおしまいですよ・・・
短かったですよ正月休み・・・
明日からお仕事頑張るですよ・・・
すっごい憂鬱ですよ・・・
「ふっふっふ社会人は宿題がないのだ~ いいだろ~ざまぁみろ~」
と言ったら
「学生は明日もまだ休みだよ」
・・・
ゆとり教育の差ですかこれは・・・
まさに脅威ですねゆとり教育

こんばんあ、さやです

さてこの休み中の成果を発表します
しかも新装備を手に入れたので軽く自慢ですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お年玉もらったですよ

2006-01-03(Tue)
最近まともにねてない気がします
寝る時間もちょっと遅いし
起きる時間もいつもより早いです
数日以内になおさないとですよ
まぁフレックスだからたいして影響はないかなうちは
こんばんあ、さやです

ここ数日思いっきりサボっていたのですが
サボってる最中は
「どうせみんなも頑張ってないのでしょうしサボるかな」
とか思ってたですよ
がしか~し
お知り合いの商人さんは光ったらしいし
高レベル1次職の方々には正月そうそうログインしたらばったり会うし
みんな頑張りすぎかと・・・
さやにプレッシャーですかそれは・・・
さやも負けてられないので30分ほど西兄貴村で遊ぶことにしたです
(Mr&Mrsスミス見に行って来ました だから30分だけですよ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございまめすですよ

2006-01-01(Sun)
12/30~1/1まで軽井沢の方でスキーしてたですよ
何気にですがアウトドア派だったりするですよ
天気もよくてとても気持ちよかったですよ
1年の始まりとしては完璧なスタートきれたです
今年もふるぱあ~でいくですよ~
おめでとうございまめす、さやですよ

と言ってもずっとまめのひとが電話応対に追われていたために
ログインしただけでした
1/5から本格始動の予定ですよ
今年も応援よろしくですよ~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

