
--------(--)


眠い時はしっかり寝ましょう!

2006-02-27(Mon)
倖田來未がへそピアスでFANを悩殺するのなら
さやはうさぎイヤリングで・・・
はっはっは
勝負にならないですね~
さやに勝とうなんて10ヶ月早いですよ
こんばんあ、さやです

今日はギルドの熊モンクさんとスリーパー狩りに出かけたです
ここ最近モンクの間で?話題?の狩場ですよ
索敵に時間かかるもののなかなかの経験値が得られるこのマップ
「はっけい」にはもってこいですよ
  ↑漢字でないですよ・・・
戦闘はさやのFB3+モンクさんの発勁←コピーしてきたです
共闘が目的もあるですがスリーパー特化でない関係上
確殺には少し及ばないらしいですよ
なのでさやが登場です
まぁ案の定あまり役立たないのはわかっていましたが
荷物持ちは出来るかなって行ったところですよ
さて戦闘がどんなものかをSSでご紹介

こんな感じで倒して行きます
2006_02_27_02.jpg
ですが夜も遅く



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ローグケミ頑張りましたですよ

2006-02-26(Sun)
まずは


未成年の主張ならぬ鬼嫁日記の主張ですよ
こんばんあ、さやです

土日はローグとケミを重点においてやることを前から決めていたので
商人はお休みしたですよ
結果土曜日の高Lv1次集会はすっかり忘れてたですよ
来月は行くかもですね
たぶん・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マジかよ!

2006-02-24(Fri)
ちまたでは
「フィギュアやっぱいいよな~」
「フィギュア最高だよな~」
なんてことも最近耳にします
それだけオリンピック効果は大きいようです
秋葉原でも
「フィギュアやっぱいいよな~」
「フィギュア最高だよな~」
なんてことも最近耳にします
なんていうか・・・効果は大きいようです
場所によってここまで意味がちがうとは・・・
こんばんあ、さやです

金曜日なのに早めの帰宅が実現し
お風呂ゆっくり入って
ご飯よく噛んで食べて
いざ西兄貴オンライン



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく折り返し地点ですよ

2006-02-23(Thu)
最近眠くなる時間が早いです
春ももうそこまで来てるですかね~
仕事中も良く寝ちゃうですよ
春ももうそこまで来てるですかね~
帰宅時の車の運転中にも寝ちゃうです
春ももうそこまで来てるですかね~
こんばんあ、さやです

書いているときもうすでに臨界点突破ですよ
おかしな文章はスルーするですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

負けるなBS負けるな商人・・・?

2006-02-22(Wed)
なんと数日前に永遠商人のタイプ考察をやっていた
まーちゃん日記さんのリンクにまめちしきの文字がぁぁぁ
これは何と言うか感動ですよ
感無料とか言う奴ですよ?
なんか字が違うっぽいですがそこは気にしないですよ
こんばんあ、さやです

さてそんな適当商人えんどう さやがっ!
今日は西兄貴村で本気モードで狩る姿をみんなに見せるですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

人を見た目で判断するなですよ~

2006-02-21(Tue)
ドラえもんのうたを歌うのがスキマスイッチらしいですよ
絶対に見た感じですよ選んだ理由
あきらかにリアルドラえもんですよ
まさか歌ってる方をスネ夫と勘違いとか・・・
こんばんあ、さやです

今日は早めにログインしたですよ
なので久しぶりに行ってきたです
2006_02_21_01.jpg
どこかわかるかな~ですよ?


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

じゃ~すてぃ~すですよ

2006-02-19(Sun)
お友達からハンゲームと言う奴を教えてもらったですよ
やってみたですがなかなか奥が深いですよ
パンヤとかトリックスターとかあったのには驚きですよ
いつの間に合併吸収されたですか・・・
とりあえず来週あたりにパンヤに挑戦してみて
うまくなったらLUK商人さんに挑んでみようかと思ってます
はまるようならベルゼブブさんにも挑戦するかもです
そんなにゲームとかうまくないですけどね・・・
こんばんあ、さやです

さて今週たくさんのチョコを頂きました
もらってばかりではまずいですよ
と言うことでチョコレート製作をちょこっとやってみました
大変といわれるのがわかるです
次回はもっとスムーズなものにして欲しいですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はじめにおよみくださや

2006-02-19(Sun)
知り合いにリンクの項等がないとの指摘を受けたですよ
前あったですよね?
いつの間にかなくなってる気がするですよ
と言うことなので適当にリンクも含めていろいろ書いてみるですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

PTの欄は現在はずしてるですよ

2006-02-18(Sat)
今日はとてもあったかかったですよ
ぽかぽか陽気ですよ
睡魔が玄関からやってきたです
お昼寝をたくさんさせられたですよ
でも夜になると眠くなるですね
何時間寝ても眠いです
こんばんあ、さやです

さて昨日の夜のことですが
西兄貴村で奇怪な剣士様に久しぶりに出会ったです
2006_02_18_01.jpg

すでに日本語ではない模様
剣士と言う職業がいかに大変かわかりますね

ちなみに朝起きて9時ごろに西に行ったら
まだがんばってました
既に人間を超越してるようです
この人といいイルカさんとこといい
レベルの上げ方が人並みはずれてる気がするです
まぁどちらもがんばってくださや
さやも追いつかれないようにがんばるですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

「ものすごい」ですよね?

2006-02-16(Thu)
締め切りで忙しかったお仕事が終わったですよ
と言うことで帰宅時間がなんと19時前
うれしい限りですね早い時間の帰宅は
うらやましいでしょ~?
こんばんあ、さやです

さて今日も西兄貴村行くために準備のため
お肉屋さんに買い物にいくです
そしたら99商人さんとばったりですよ!
2006_02_16_01.jpg

チョコ頂きました
さやはまだ作ってないので渡せなかったですよ
ほんとに作るか疑問ですよ・・・

せっかくなので別キャラのケミさんに製造頼んで見たり
いろいろお話ししたですが
その中で面白かったのがこれですよ
2006_02_16_02.jpg
ポーションピッチャーでどれぐらい回復するかと言う疑問ですよ
投げてもらったのは黄ポーション
1次職の回復量としては申し分ないですね
この後白ポも投げてもらったですが1.4k回復してました
転職したくなるですよ・・・
そしてこの回復量に驚いたこの方の反応は

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ばれんたいんで~

2006-02-14(Tue)
今日はバレンタインデ~ですよ
別にどうでも良いですね今日は
勝負は明日からです
一気に手作り用チョコなどは安くなるので買いですよ
週末のお菓子はチョコで決まりですよ
こんばんあ、さやです

さてROの方でもバレンタインイベントが行われているようです
さやは別に興味がないのでイベントやろうとは思ってなかったですし
あげたりもらったりする気もなかったですが


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぴっ!ぴか~

2006-02-13(Mon)
昨日は撃沈喰らったですが
今日はちゃんと書くことにするですよ
こんばんあ、さやです

さてアルケミですが
ここ数日ODに篭っていた為になんとかレベルアップしたですよ
2006_02_12_01.jpg

微妙にSSのタイミング遅れたですよ・・・
後3で91になるです
年内屋根つき行けそうですね
がんばるですよ
レベルアップ後すぐさま疲れたのでプロに帰還してアイテム売りに行くと
2006_02_12_02.jpg

ゼフさんプリ変なおじさんがいたです
ずいぶん久しぶりに見たですよ
勘を取り戻したいらしくさや壁をしてくれたですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

撃沈!

2006-02-12(Sun)
警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。

情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
上の記事はFc2ブログやってる人ならきっと慰めてくれることでしょう・・・
明日しっかりと書くことにするです
今日はもう書く気力がないですよ・・・

ブログランキングから撤退しました
知ってる方もいらっしゃると思いますが
「利用規約に反するブログ」がランキングにいるからです
今まで押してくれた人ありがとですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

有名人がサングラスと帽子なように

2006-02-09(Thu)



2006_02_09_01.jpg


2006_02_09_02.jpg



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4コマ風にOD紹介!

2006-02-08(Wed)
今日はずいぶん暖かかったです
天気もいいですしね
雲もあまりなく太陽も出てたので暖かかったのでしょう
ちなみにさやは事務職です
室内の設定温度をこっそり上げておいたので
とても心地よくお仕事ができました
これぞ太陽の恵み!
こんばんあ、さやです

心地よくても仕事終わる時間は早くはならないですよ
よって帰宅時間も遅ければ接続時間も遅いわけですよ
なので最近アルケミでよく行くODの楽しさを知ってもらうために
OD行った後の感想を友達に話してみました
2006_02_08_01.jpg

2006_02_08_02.jpg



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブルーハワイが好きですよ

2006-02-06(Mon)
お仕事のピークです
作業終わった時間が22:30ですよ
家に着いたら23:00ですよ
きつすぎるですよぉ
しかも今日さやは全然すすまなかったですよ
さやの土日がぴんちですよ・・・
まぁからだ壊さない程度に頑張るふりするです
こんばんあ、さやです

帰ってきてからお風呂入って~ご飯たべて~
早速西兄貴オンラインですよ
ここ数日はローグアルケミやって気分転換が多かったですが
今日は最初から商人ですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さやろり

2006-02-05(Sun)
あ~だりぃ
もうだりぃよぉ
息するのもだりぃって言ったら友達が死んじゃえって言ったです
こんばんあ、さやです

さてさて数日間おろそかにしてたですよ
決してサボ・・・
土曜日お仕事だったです
だから更新できなかっただけですよ
これ以上は追求しないでくださや
さてさて
最近市場にでもよくまわっていますが
ロリルリcの使用感はどの程度なのかを実際調べてみたですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぷちギルド狩り!

2006-02-02(Thu)
日に日に帰宅時間が遅く遅くなっていくです
帰ってきてご飯食べてお風呂はいると
時既に23:30とかですよ
なにやればいいんだ~ですよ
時間がなければまったりもできないです
ですがブログネタは頭の中に大盛りですよ
やりたくてもやれないむなしさがあるですね
明日こそそのやりたいことを載せたいと思うです
こんばんあ、さやです

とりあえず今日はもう遊びに行かなくてもいいかなって思ってて
カプラで倉庫整理をしていると
ギルドのBSさんからご一緒しませんかとの誘いが!
断る理由などどこにもないですよ
さやはSD結構スキなので
SDがいいですよと提案
もちろん了解を得て一路モロクへびゅ~ん

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

