
--------(--)


いかづちはやっぱつえでしょ・・・

2006-03-31(Fri)
最近TV番組が特番ばかりなのですが
これは何かの陰謀なのでしょうか
まめのひとは釘付けになってTVみてるです
特番終了まではちまちま状態が続きそうです
こんばんあ、さやです

ちょこっとですが西兄貴村に赴くとお友達を発見

買うとは思ってたですがやはり買ったようです
これまた面白い
しかも2HQができるので殲滅力は他の宝剣との比ではないですよ
いいなぁ~ですよ
さやも剣士をかんがえようかなっておもったですよ


今週は花見だ花見だですよ





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

桜の咲く季節ですよ

2006-03-29(Wed)
桜満開ですよ
さやも花見がしたいですよ
お団子たくさん食べたいですよ
おっと本音が・・・
こんばんあ、さやです


3月中に75%って言ってたですが80%までこれたですよ
このまま一気に行きたいですがそれは95%まででその後はそのときにでも考えるです
普通に行けば4月末発光ですよ
発光するなら後日日時を知らせるです
サキュ角の用意は速めにしておくですよ~


やるなぁNEWSの奴らはですよ
さやを曲にするなんて・・・




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風邪70%完治してきたです

2006-03-27(Mon)
さて数日間いろいろあってブログの更新していませんでした
見に来てくれてた人ごめんなさや
今日からまた更新していきますので
なが~~~~~~~~~~~~~~~~い目でお願いするですよ
こんばんあ、さやです

最近では「いなばう~さや」とか「聖水さや」とかいろいろな名前で呼ばれるですよ
すでにINT商人と言うことが忘れられてる気がするですよ
イメージUPをはからねば!?





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

だうん

2006-03-23(Thu)
風邪ひいたですよ
普通に座ってるだけで
さやの鼻から聖水が勝手に出てくるです
まともに戦闘できない状態ですよ
しばしばおやすみするですよ
風邪には気をつけるですよ~

りひくえ

2006-03-21(Tue)
リヒタルゼン満喫してるですよ?
ダメですよちゃんと新しいダンジョンかと遊びに行ってみないと
きっと面白いことが・・・


いなばうあ~、さやです

火曜日ですがメンテ無いようでしたのでリヒタルゼンクエストをこなしたですよ
生体研究所潜入クエスト・通行証クエスト・研究所クエスト
いずれも難易度は高くないクエストです
しかし研究所クエストを達成すると紫箱がもらえるのです
これはやっておかねば


盗作10で遊んでるですよ

2006-03-19(Sun)
ここ数日間リアルの方でごたごた続きですよ
今週から少しの間更新頻度が下がるかもです
できうる限り更新するつもりですが
まぁ間をあけて適当に見に来てくださや
こんばんあ、さやです

さて先日ローグ盗作10短剣10にしてきたので
いろいろ行ってみたですよ
今日はそれを見せつけるです


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

りひまんきちゅ・・・つ!

2006-03-16(Thu)
仕事帰りにとってもおなかがすいたですよ
なのでお昼に半分食べ残したメロンパンを車で食べようと
袋から半分出していざかぶりついたらくつしたでした
こんばんあ、さやです

さて今日は以前より考えていましたローグのスキル振りを変更してきたです
うちのローグは弓ローグですが今回取ったスキルは
盗作10短剣10ワシ5です
最近時計地下4で短剣で殴るのにはまっているので短剣10とったです
アユタヤBB10やってみたかったのと
TU10でAマミー倒しに行きたかったので盗作10にしたです
もちろん期間限定でのスキルです
ぎりぎりまで堪能できればと思っています
このスキル振りの為だけにある武器も買いましたしね~
それはおいおい紹介するです


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リヒタル実装

2006-03-14(Tue)
新パッチ実装されたですね
平日にいろいろやるのは無理そうなので休日時間取れたら楽しむことにするですよ
こんばんあ、さやです

新パッチは商人が商人らしく商人であるために!
と言うことで
2006_03_14_01.jpg
祭りのときみたいな価格ですよ
ですが今日は実装日です
お祭り気分は思考回路を鈍らせ
2006_03_14_02.jpg
普通に売れていくです
露店してよかったですよ~
さて今日は時間内のでここまで
手抜きとか言わないでですよ~


ケミで1k超えるなんて・・・

2006-03-12(Sun)
ホムがくるですよ~
とか他職の友達に自慢してみたところ
「既に実装してるじゃんあのスライムみたいな奴と同じ感じのが」
「・・・ボルト撃つらしいね・・・」
「あたしのことか~」
こんばんあ、ばにるさやです

さて一緒にスキル再振りが来る模様
これを期に一度ローグのステを変えてみようと模索中ですよ
やりたいのは弓スキル一切取らずに
盗作10短剣10スナッチ9ですかね
少し楽しみ増えると良いですけどね~

さて休み中ですがアルケミとローグを懲りずにやってました
再振りで変えるか迷ってたです
いろいろな狩場行って考えてきました
ついでに1本武器買って遊んでました
2006_03_12_01.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんとか90達成

2006-03-09(Thu)
花粉の季節になったですよ
さやは今年もだいじょぶのようですよ
花粉症の人は毎年かわいそうだと思うです
まぁてきとにがんばってくださや
こんばんあ、さやです

さて今日は珍しく定時上がり
ここ数日ケミローグばかりだったので帰宅後早々に商人ですよ
食事&お風呂前に0.5%あげる頑張り度ですよ
食事して休憩しお風呂入ってまた西兄貴村へ直行です
最近は買いたいものが特にあるわけでもないので露店はちら見ですよ

西兄貴村到着後間もなく英雄さんにお会いしたですが
ラグがひどくSSとってたら死んでしまいそうなので即飛びですよ
そんな中でも遊ぶことはやめないです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

忙しさに負けずに

2006-03-07(Tue)
ここ数日でどばっとお仕事がきたです
暇よりは忙しいほうが良いですが
忙しいときにさらに来るのは辛いです
おなかいっぱいの時におかわりが出てきちゃうぐらい辛いです
揚げ出し豆腐なら何個でも食べれるですけどね~
こんばんあ、さやです

ここ数日戦ってるSSがないと言うWISが飛んできたですよ
なので今日は久しぶりにさやの・・・
2006_03_07_01.jpg
ほら毎日欠かさずに西兄貴村に来てるですよ
決してサボってないですよ
2006_03_07_02.jpg
軽く会話を30分ほどで済まし今日は0.5%ほど頑張りました
これでも一応1時間以上は戦ってるですからサボってないですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

この土日はいろいろしてました

2006-03-05(Sun)
土日はさやが住んでるパリは雨が降っていて
外に出ることができなかったので
1日中引き篭もりオンラインでした
頑張ればNEETに転生できそうですよ
こんばんあ、さやです

まず商人
2006_03_05_02.jpg
狩場で相変わらずのおしゃべり
ちなみにおしゃべりしに西に赴いているわけではないですよ
今日会った方実は2006_03_05_03.jpg
何度かお友達から頂いた青ポ白ポはこの方のが多かったです
そのうち街で取り押さえて依頼することにするです
材料集めておくですよ

商人ですが一定のノルマをこなし
発光までの道=納豆ロードばく進中であります
残すところ41%ですよ
早ければ来月ですが
一応発光はGW予定なので若干の執行猶予があるですフフリ

ローグの方もなんだかんだで時計B4に戻りました
魔女砂高騰で今日も1950zで400個ほど完売
少しづつ潤っていくさやの財布
サキュバス角までもうすこしかも?
いやかなりさきですよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こしが~

2006-03-03(Fri)
2006_03_03_01.jpg

2006_03_03_02.jpg

2006_03_03_03.jpg

2006_03_03_04.jpg

みんなも挑戦してみるです
笑ってられるのも今のうちですよ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

安さ爆発マステラ~♪

2006-03-02(Thu)
今日早く帰ってきたのでさっさとログインしたら
友達数人からWISきたです
あまりにも良い文章なので発表します
言葉使い等は別としてWISの内容はこうです
「灰でも黒でもいいから続けろ」
いやぁなんていうか~

おもいっきりひとごとか~ですよ
こんばんあ、さやです

とりあえずリヒタルぐらいまでは様子見します
何も動きがないようなら以前のエントリにある加筆に関しては
一切削除しない方向でいくです
とともにうちのスタイルとしては加筆して行こうと思います
ラグナロク本来のイメージが崩れるとか言ってますが
これ以上崩れるのか疑問です
と言う所に今いる気がするのはさやだけでしょうかね?
もし何かのアクションがあれば
それ相応の対応をすることになるでしょう


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まめのひとのきもち

2006-03-01(Wed)
他サイト様でもいろいろ騒がれている

著作権の利用に関するガイドライン

この中の文章に対してうちのブログが現状「違反」の対象になっています
平日に一気に修正することは不可能であるので
休日に全ての加工した画像を見直そうと思っています
見るだけだよ見るだけ

3/1付けでの「2次著作物作成」について

今の現状加筆したSSの削除をするべきなのか
迷うとこではあります

上で書きましたが週末また考えます


今のところ加筆した画像は多くはないですが
少なくはないのが現状だとおもわれます

おそらく日記メインのサイトは軽くダメージを受けるガイドラインとなるでしょう
うちのようにネタ要素をぜんめんに出して行きたいサイトは
閉鎖していく形が多いのかなやっぱ・・・

管理会社がほんとにやらなければいけないことってこういうのなのか?


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

