
--------(--)


GWはカラオケで!

2006-04-29(Sat)
UGA!

UGA UGA!

カラオケ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

特攻商人リヒチーム!

2006-04-27(Thu)
今日から低接になった人の90%は
WE10のはずです
繋いだ時に問い詰めてみるといいです
っとさやの占いに出たですよ
こんばんあ、さやです

今日はお友達が狩りにさそってくれたです
行き先はリヒタルゼン1F
難関なこの場所に挑んだです
行って2分でのSSとりあえず載せておくです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

溜まり場にて

2006-04-26(Wed)
最近溜まり場からほとんど動いてないですよ
主に溜まり場への来訪者及びギルメン等との会話が主になってるですよ
戦わなくていい日常も悪くないですよ
こんばんあ、さやです

2006_04_26_01.jpg
ということで勢いあまって麻雀してみたですよ
こういうのがノリが大事ですね
あっとそれさやのですよきたですよ~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

楽しむとは!

2006-04-24(Mon)
良くさやはいろいろな方々に言われるです
「さやさんはいつも楽しそう」とか
「さやさんのネタの引き出しは広い」とか言われたりします
でもそれはさやが「楽しいを振りまくこと」
を一番重要視しているからです

さやは常々思うです
ROで最も難しいのが「楽しいことをする」だといつも思ってるです
なぜかと言うと
転生職だろうとただのノビだろうと
発光させることより「楽しいこと」・「楽しいと思うこと」を
続けることの方が100000000000倍難しいと思うからです

さやの知り合いにLUK商人さんがいますが
彼女を見てるととてもさやは癒されます
「楽しむ」と言うオーラがにじみ出てるような気がします
さやが永遠にライバル視するのはここにあるです
彼女はさやの商人友達で最も古き良き友達です
ですがさやが「楽しむ」と言う一面で
彼女に勝ったと思ったことは一度もありません
まだまだ極上の遊びについて研究せねば・・・

もちろん「楽しいこと」には個人差がありますし
内容によっては人とぶつかり合うこともあるでしょう
ですがここは仮想世界
あなたの思い通り行かないこともしばしばあるです
でもそれもMMORPGの醍醐味です
何もやらずに後悔したりつまらないと決めつけてはダメだと思うです
何事も無謀であったとしても挑戦することが大切だと思うですよ
何もせずに後悔するのと失敗して後悔するのとでは
きっとフフフフ~ンですよ
最後に一言!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アコとかカリッツとかこあ~

2006-04-23(Sun)
今日夕方頃読みたい本があった為ネカフェに行ってたですよ
快適なので良く漫画本見に行くですよ
今回読んだ本は桜蘭高校ホスト部ですよ
面白いので見てみてくださや
こんばんあ、さやです

先日の発光式で他鯖からお越しいただいたノビさんが遊びに来てくれたですよ
ですが運悪くそこはねカフェ・・・
SS取れなかったのが悔やまれるですよ
次回遊びにこられた時はおうちであることを願ってるですよ

さてここ数日はいろんなことしてました


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DS=だめさやの略?

2006-04-20(Thu)
FC2のブログ使ってるひとはみなさんどんなかんじなのでしょう?
最近重いな~って思ってたら
AJAXなるものが追加されたです
・・・
差がわかりません・・・
こんばんあ、さやです

ちょっと前にローグの再振りをまたしました
今回は今まで通りのDS型の盗作5にしました
理由は
①リヒ2FでDS撃ちたいですよ
②崑崙に篭って少々お金貯めなければですよ
③今のご時世DSがないと子供達にバカにされるだけでなく、大人たちですら持ってる世の中なので既に流行おくれとか思われてしまうのがイヤでDSを所持することにしたです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

偶然はいつも隣に

2006-04-18(Tue)
日曜日に発光式前に友達と食事に行ったです
そこで友達がこんな発言したですよ
友人:「最近ジャンプでワンピース見てる?」
友人:「出てくるキャラの中でコーラをおなかに入れると強くなる奴いるんだよ」
友人:「俺はあのキャラと同じなんだよ」
友人:「だから俺はビールを毎日飲むんだ!」
さや:「・・・」
さやの周りはリアルでもこんなのばかりですよ・・・
こんばんあ、さやです

さすがにイルカさんところに張られるとアクセス数は尋常でないかもですね
さて今日から1週間はローグ強化週間ですよ
再振り期間の最終日24日までTUで遊びつくしたいと思うですよ
まずはTU10を盗作するためにプロ南で募集チャットですよ
今日はいつも盗作させてもらってる友達がいなかったようなので
プロ南に赴いたですよ
でも来てくれるのは友達のTU3の人やまめちしきのFANと名乗るマジ子さん・・・
うれしいのですが今は・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

軽めに発光式しましたのでご紹介

2006-04-17(Mon)
16日の発光式のときのSSです
2006_04_17_01.jpg
ぐうたらな仏像が気に入りアユタヤに決定したです
ちなみに今日にしたのは某鯖のアコ殿の発光式が
ちょうど1年前の16日だったと言うことからこだわってみました
計画はLv98になった時(12月末)に思いついたです
2006_04_17_02.jpg
まめのひとが枝連打で大変になったですがそこはさくっと揉み消しですよ
2006_04_17_03.jpg
集まって頂いた皆様ほんとにありがとですよ
次回はきっとないでしょうけどまたやれれば来てください
普通やれないですけどね・・・

おまけですよ
2006_04_17_04.jpg
だれだだれだだれだですよ
2006_04_17_05.jpg
最後に運試しについ先程+6アンダーニースビホルダー角弓を精錬してみました
運はまだまだ健在のようです


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光式参加ありがとうございました

2006-04-16(Sun)
えんどう さや:4/16(日)23時30分頃
えんどう さや:アユタヤにて発光することができました

えんどう さや:いつも話す人
えんどう さや:いつも話すギルドの人達
えんどう さや:昔在籍していたギルドの人達
えんどう さや:西兄貴村であった人
えんどう さや:高Lv1次職の人たち
えんどう さや:別鯖から参加の人たち
えんどう さや:昔からの知り合い
えんどう さや:そしてここを見ている方
えんどう さや:様々な方々に見守られ
えんどう さや:なんとか発光を果たしました
えんどう さや:まことにありがとうございました
えんどう さや:こんばんあ、さやです

えんどう さや:?
えんどう さや:まめのひとどうしたですよ?
まめのひと:SS加工が間に合わない・・・
えんどう さや:なっ何枚あったですよ?
まめのひと:70枚近く・・・
えんどう さや:えええ~
えんどう さや:どっどうするですか・・・?
まめのひと:明日にまわします!
えんどう さや:とっとりあえず発光式の状況は明日載せるそうです
えんどう さや:参加者様が頑張ってご自身のサイトで書いてくれることでしょう・・・
えんどう さや:こっこれで良いのですかねまめのひと?
まめのひと:うんうん
えんどう さや:・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ご案内

2006-04-16(Sun)
日時:16日23時より
会場:アユタヤ
2006_04_16_01.jpg

移動手段
①アルベルタより船でアユタヤ行き
②プロンテラよりポタ(22時40分当たりから転送始めます)
(下記SSの場所から無料で転送します)
2006_04_16_03.jpg
③ゲフェンよりポタ(22時40分当たりから転送始めます)
(下記SSの場所から無料で転送します)
2006_04_16_02.jpg

スタッフがいない場合は申し訳ないですが別箇所か直接アユタヤの方にお願いします

この記事は後に変更する場合があります



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

診断ジョンに赴く・・・変換おかしいですよまめのひと・・・

2006-04-15(Sat)
ちょっと前に録画をしておいた
7人の弁護士だったか?を見たですよ
なんと言うかさすが釈ですよ!
いつ「お逝きなさや!」と言うのかどきどきしてみていました
来週も見ようと思ったです
大奥以来のHITかもですね
こんばんあ、さやです

発光前と言っても生活が変るわけでもなく
ギルメンの方とダンジョンで遊ぶことになったのですが
行く所に少々無謀さを感じたですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず決定したですよ

2006-04-13(Thu)
4/16(日)23:00よりアユタヤにて
数分程度で発光する予定です

「何かやるのか?」と言う事を言われるのですが
特にするつもりもないですよ
日曜の夜って意外に疲れてるですしね
そこはゆっくりまったりのほほ~んと光るのが
良いかなって思ってるですよ
こんばんあ、さやです

今日実はリヒタルゼンパッチ実装してるのにもかかわらず
全く作っていなかった新装備を作りに行ってきたですよ
その作ったものとは【トースト】
この装備を得ることにより
プロンテラ十字路で人とぶつかって恋することも可能になるのです

もし家のTVが壊れたら

2006-04-12(Wed)




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

実は1周年でした

2006-04-11(Tue)
最近ギルメン集めをちまちまやってるのですが
なかなか弓・魔あたりが見つからないです
多いと思っていたのですが
意外に少ないのですかね?
GWまでには捕まえたいと思うですよ
特にWIZは設置系多いのでネタが豊富ですしね
早期発見に期待するです
こんばんあ、さやです

先日当ブログも1周年迎えたですよ
なので記念に今日は珍しい場所に挑戦したです


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

勘違い者8名検挙!

2006-04-10(Mon)
前日のエントリー見た方の中から8名ほどですが
「今日の発光式どこ?」とのWISがきました
皆さんフライングですよ
さやの発光は4/16です
アマツかアルベルタで行います
それまでは我慢ですよ
こんばんあ、さやです

その8人の中で一番面白かったのが

こちらの人です
面白いですけど来週まで我慢ですよ
その後さやの永遠のライバル商人さんが
4/16はお仕事の都合により来れないとのこと
二人だけで先に発光前の記念SSを残しておくことにしたです
パンダカート商人二人の特別なSSなので一生大切にするですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

みらいにっき?

2006-04-09(Sun)
4/16(日)はれ
今日は23時から10分程度の発光式をしたです
さやを知る数人の方々が発光の瞬間を
見に来てくれたです
さやはとても感激ですよ

平日忙しく式の準備ができないまめのひとにかわり
参加者の数名が枝の提供をしてくださいました
大変感謝ですよ
中には高級装備をくれる方もちらほらいたです
岸兄貴からすごく高い頭装備をもらったり
ゼフさんからは買ったばかりのマンションを頂きました
大変感謝ですよ
それなりに大事にします

そして頂いた枝により無事発光しました
来てくださった方、ブログを見てくださってる方本当にありがとうございました

となる予定ですきっと


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大統領クエスト

2006-04-08(Sat)
来週からやはり予定通りですが
お仕事が忙しくなるですよ
月末までと言うことなので
頑張って終わらせたいですよ
GWは死守しないとですよ~
こんばんあ、さやです

追い上げモードの中
クエストに夢中ですよ
経験値もらえる奴を主体にやってるですよ
今日やったのは大統領クエストinりひ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こう言う時こそ会話して休憩を

2006-04-06(Thu)
戦隊モノの一番最初は大喜利だそうですよ
さやは全く知りませんでした
少し勉強になったですよ
こんばんあ、さやです


西兄貴村行ってすぐにお友達と遭遇!
遭遇の仕方がとても変なのですが相手はアサシンさんなので
恥ずかしがりやさんなのでしょう

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

きあいいれんかいぃ!

2006-04-05(Wed)
Bravo! Bravo! おいら達 まるで さやえんどう~
Bravo! Bravo! ともに分かち合った涙
Bravo! Bravo! おいら達 まるで さやえんどう~
Bravo! Bravo! かけがえのないワンピース
とか
ギリギリでい~つも生きていたいから~
さや~
おもいきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ

ジャニーズ内さやがで人気爆発中かもですよ
こんばんあ、さやです


別にサボってたわけではないですよ
寝る時間ギリギリまで戦闘しています
その状態がここ数日続き、今日で90%を超えることができました
今週中に90後半%までいけそうです
残り数日頑張りますよ~



爆破ボタン



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

宣伝中

2006-04-02(Sun)

夜の番組は今のまめのひとをおもいきり誘惑するですよ
まさか水曜どうでしょうで手が止まるなんて・・・
でもおもしろいんだもん!
あんな安い番組はさやが知ってる限りではサクサクかこれぐらいですよ
そういえばカエラちゃん卒業しちゃったな~
来週から誰だろう?
良い意味で楽しみですね
こんばんあ、さやです

他サイト様でいろいろとエイプリルフールネタで盛り上がってましたが
うちは別にしませんでした
いつもと変わらんと言われそうでしたしね・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

