
--------(--)


おかげさやで!

2006-05-31(Wed)
おかげさやでまめちしき数日前に


100000HITですよ

うちのような適当サイトが100000HITってすごいですね・・・
ヒール3ぐらいの癒しになるようにこれからも頑張りますよ~



またヨロシクですよ宝剣さんたち

2006-05-30(Tue)
エンジェルハートと言うアニメがブログ更新中にTVで流れていたですよ
何気なく音が流れていてちらちら見ながらだったですが
なんとCITY HUNTERがでてたです
さやびっくりですよ
でももっとびっくりしたのが
この人が放った一言です

リョウ:シャイン~

この一言が引き金になりまめのひとが布団に入り
丸まっておびえてたのです

さや:どうしたですよまめのひと?
まめ:怖いですよ~怖いですよ~
まめ:シャイン~とかいってるですよ~
まめ:きっとこんだけ必死に言ってるのですから
まめ:隼人の必中ひらめき熱血はもちろんのこと
まめ:弁慶の気合はきっと3回使ってあり
まめ:どうでもいいキャラの激励にて気合150は間違いないですよ・・・
まめ:いつ発動するかと思うと夜も寝れないですよ
まめ:こあ~こあ~ですよ
さや:・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夢の終わりそして夢の始まり

2006-05-28(Sun)
おひさしぶりですよ
最近めっぽう出演回数が減ってるさやです
ここ最近諸国漫遊などをしてたですよ
で行きついた先に

ストラウフの奥さんみたいな人がいたですよ
話しかけたらなんとノビにされてしまいました
なんてことですよ~
せっかく発光したのに・・・
さやは運が悪いですよ・・・
でもこんなことで泣いてちゃダメですよ
新たな出会い新たな冒険の予感です
ポジティブシンKINGなさやは頑張ろうと決意!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プレミアムしすぎなもですよ?

2006-05-24(Wed)
ついこの前出たばかりなのに
今度は第2弾ですよ
しかもたいして良さそうなものがない気がするですよ・・・
これで勝負かけるなんてちょっとすごいと思ったですよ
経営悪化しないこと祈るです
こんばんあ、さやです

といいつつ実はこの中のアイテムで欲しいのあるですよ
前回の装備は全くと言っていいほど欲しいのはなかったですが
今回ジオグラファーの奴はとても興味あるです
ヒール1発動ですよ
これまた興味深いですね~
きっとアコ系が装備して桃盾とセットで装備すると
不具合でヒール10とかなるに違いないです
あ~期待が膨らむ~
きっと1ヶ月~2ヶ月もすれば3M以内で買えることでしょう
じっくり待ってみますかね~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

洗礼!

2006-05-23(Tue)
ネスレから炭酸コーヒーが発売されたので
飲んでみたですよ
・・・
あ~
え~っと
こんばんあ、さやです

きっと毒薬ってこんな感じですよ
と思えるです
ぜひお試しをですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

すごい世界になってきてる気が・・・

2006-05-21(Sun)
BOTNEWS見てて毎度この内容は大変だなぁと思います
頑張ってらっしゃるプリさん等を応援したいですよさやは
でもポタないし・・・
・・・
がっがんばってくださやプリさんたち!
こんばんあ、さやです

この記事読んでかなりのところまで来ていますね~と思ってたです
そんな矢先

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

だぶるどらごん

2006-05-18(Thu)
今週のジャンプでデスノートが終わったようですよ
最後の方はぐだぐだ感ですこしがっかりですよ
次回作はまめのひと著
「デスヨノート」をお楽しみくださや
こんばんあ、さやです

ちまちま頑張っていたローグ
本日でLV95になりましたよ

がんばってますよ
お金稼ぎ要員なローグさんも
もしかしたら年内・・・
なんてこともあるですかね~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

周りの人にも聞いてみてくださや

2006-05-15(Mon)
ID気をつけてくださや

それとともにLydia鯖にて探している人が居ます
2006年5月16日00時30頃某所にてアイテム(帽子等)を落ちているのを発見したですよ
落とし方が雑だったため「怪しい」と思い拾いました
もしまわりにアイテムがなくなってる方がいましたら
申し訳ないですがブログのほうで連絡くださや

アイテム種類に関してはここで記載はしません
もちろん本人に確認する時は何がなくなったか
どこでなくなったかしっかりと聞きます
(ちなみに拾ったものは7品です)
おそらく相場的には20M近いのかもですが
余り相場知らないのですよ・・・
ご近所や友人で該当しそうな方いましたら連絡よろしくですよ
また良く遊んだりしてる友達とも連絡しあって確認等とってくださや
無事ご本人に戻ることを祈っています

友人知人にも聞いてみてね


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初のゲフェニア

2006-05-14(Sun)
母の日皆さんどうでしたか?
ウルトラ家はきっと皆さん「ハハ」のためにそれはさぞかし
プレゼントや会話なので盛り上がったことでしょう
タロウは○○のプレゼントだぜ~とか
セブンは○○だ~とか
コスモスは名前切るとこ間違えるととても子供向けじゃないとか
盛り上がったことでしょう
とても和やかな雰囲気であったことは間違いなさそうで
さやも幸せですよ
こんばんあ、さやです

さてこの度
今まで行った事なかったゲフェニアマップに行ってみたです


モンクさんの発光祝いもかねてのゲフェニア探索ツア~
あまりにも戦闘が大変でしてSSはないです・・・
でも行った感じはとても面白いところだと思いました
景色もいいですしね
いずれこのマップで鯖を越えた高Lv1次職限定鬼ごっことかしてみたいですね~
って思いました
あぁこんなこと言ってしまって良いのか~
また無謀なことばかり言って~
ワタシの中のよからぬモノが…


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近病気がちですよ

2006-05-12(Fri)
まめ:ゴホッゴホッ
まめ:ゴホッゴホッゴホッ
さや:だいじょうぶですよまめのひと?
まめ:ダメですよ・・・
さや:病院行った方がいいですよ
まめ:病院嫌いですよとくに注射とか嫌いですよ
さや:でも病気は早くに治したほうがいいですよ
まめ:そですねぇ
さや:ところで何の病気ですよ?
まめ:五月病!
さや:・・・
さや:それで今週更新低かったですか・・・
さや:毎日来ていただいた方すみませんでしたですよ
まめ:すみませんですよ

ちなみにこんな感じです今のまめのひとは
2006_05_12_01.jpg



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

好きな人は好きです?

2006-05-09(Tue)
もうすぐ母の日なので
騎士団に行って来ました
こんばんあ、さやです

今日はそのギルハンの清算時の状況をお伝えするです

行ったところが騎士団なのでだいたいこんな感じですよ
他にも戦利品でレアぽいのがあるです
ですがほんとのレアはこの発想ですよ!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

9日前にまき戻り希望(1/20)

2006-05-07(Sun)
GW中のできごとですよ
北海道に旅行に行く友達からメールで
友人:お土産何が良い?
さや:ありきたりですけどくまで
友人:わかった~帰ってきたら渡しいくね
さや:待ってるですよ
とメールのやり取りしたです
おみやげなんと「くまで」でした
こんばんあ、さやです


WIZの時代なんて古いですよ
これからはセージですよ
なのでセージ転職場に行ったです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

犬のくせになまいきな!

2006-05-01(Mon)
佐藤ちゃんとこでいじってもらえました
光栄ですよであります!
ですが次回は佐藤ちゃんの絵付でお願いします
まめのひとは佐藤ちゃんの絵を相当気にいってるですよ
コタツの絵とか相当つぼだったらしいですよ
楽しみにしてるですよ~
こんばんあ、さやです

さてGW中他職やる気も起きないので
決心し商人を転職させることにしたです


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

