
--------(--)


空の彼方へ~~~~~

2006-06-29(Thu)
Come On Get's DANCE Come On Get's DANCE Baby
TOB で株を買い占め
Come On Get's DANCE Come On Get's DANCE Baby
三年越しに モンキーマジックかな
こんばんあ、さやです

7/12までいそがしさんらしいですよ
締め切りまじかなのでしょうがないですよぉ
あと2週間ですけどがんばるですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

JOBカンストしたですよ!

2006-06-28(Wed)
最近帰宅時間が23:30とかですよ
Roやってる時間があまりないですよ
1.5倍期間が終わった後に職場が1.5倍期間に突入したようですよ
このままボーナスも1.5倍になると良いのにですけどね
こんばんあ、さやです

少ない時間ですがこつこつとやってるですよ

ここ数日は数十分程度でしたがなんとか今日JOB50になったですよ
これにて第2目標も達成したことになるですよ
2006_06_28_02.jpg
次はロドクロ装備まで頑張るです
そしてパンダカートまで・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

INTカンストしたですよ

2006-06-26(Mon)
社会人さんは今日でほぼ終了になるのですかね1.5倍期間
ラスト1日ありますが無理せずに頑張りましょう
さやは必死で頑張ります
こんばんあ、さやです

2006_06_25_01.jpg
あがりましたよ~
これでとうとう第一目標にしていたINT99になったですよ
とりあえずマジチャント復活といったところですよ
INT105条件にはロードクロースが欲しいところなので
次はLv70を目指すことになるですが
最近は結構楽しみながらのLv上げなのであまり苦にはならないですよ
ノーグハルトパッチまでにはLv70になるようにがんばるですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

華裂く乙女

2006-06-21(Wed)
新パッチの情報が本家や情報サイト様等でアップされてるようです
えんどう家はあまり影響はないようですよ
オークベビーには少し興味あるぐらいですかね
あぁあと料理には興味あるですよ
料理に名前はいると良いのですけどね~
えんどう さやのシーザーサラダ!
みたいな感じであるといいですね~
実装が楽しみですよ
こんばんあ、さやです


今日からはこちらに引っ越して来たです
ここはアインブロクの北のマップですよ
ジオがたくさんいるですよ
主に弓系や魔系が多いです
もちろん魔系に当たるさやもいってみることにしたです
2006_06_21_02.jpg
ダメージもそこそこ出てるので苦にならない
戦闘時間といったところですよ
メタリンが大量に抱えているのでお花集めにも最適ですよ
当分篭れそうな感じですよ
半年いけるですかね~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どこ行っても満員ですよ

2006-06-19(Mon)
ここのところ帰りが22時付近ですよ
接続してすぐにどせいさん行くとそこはもう満員御礼・・・
どせい1プレイヤー2ぐらいの割合でですよ・・・
1.5倍どころか1倍以下ですよ
これはきっとさやを陥れる罠に違いないですよ
早めに対処もかんがえないとですね
こんばんあ、さやです

とりあえず今日考えた結果はGD2
ギルメン誘って行ってみたですよ
混雑してる場所で戦うよりは全然良かったです
魔剣もいるので緊張感が途切れないのがいいですよ
さぁ~こい魔剣
さやはここですよ~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サムライブルーが弔いブルーに・・・

2006-06-18(Sun)
友達登録してくださってる皆さん申し訳ないですよ
ジーコさんがさやを出すのやめるとか言い出して・・・
全員に「後半でます!」とWISまでしておきながら・・・
きっとさやが出てれば・・・
次戦は小笠原か柳沢に点決めて欲しいです
特に応援してますよ
オウンゴールでもこのさい構わないです・・・
勝つにはブラジルにお金払って・・・
こんばんあ、さやです


ちまちまがんばってるですよ
BASE Lv63/JOB Lv44になったです
後7レベルって所ですかね
がんばりますよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いもも大事ですよ!

2006-06-15(Thu)
たららららら~

たららららら~らら~
2006_06_15_02.jpg
たららららら~らら~らら~らら~
2006_06_15_03.jpg
らら~らら~
2006_06_15_04.jpg
と言うことで欲しかったカードかえたですよ
これでミノタウロスが3発で倒せるです
楽できそうですよ
もちろん持って行く盗作スキルはBB5ですよ
そして回復は現地調達のいも!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

実はさやもです

2006-06-14(Wed)
934 :(○口○*)さん :06/06/10 18:43 ID:VUvJjzhl
80台商人ともうすぐ80になる商人…
国家基準では若年者層らしいです…

さやもさやも~
さやも永遠18歳なので一緒ですね~
就職活動がんばってくださや
こんばんあ、さやです

某おともだちのギルドの皆様
いくら1.5倍であっても「こんばんあ」ぐらいは適当に言ってあげませう
必死すぎても2週間連続で戦うことは大変そうですし
ゆっくりも大切ですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍期間スタートですよ

2006-06-13(Tue)
最近安価のゴブリンカードとバドンカード探してるですが
一向に見つかりません
しかも足元見るように高い価格でしか置かれていないのは
少々きついですよ
もっとINT商人に優しい社会になってもらいたいものですよ
そして願わくば薔薇水晶白雲母も安く置いてくださや
こんばんあ、さやです

1.5倍にはりきるさや
友達誘って崑崙に行ってきたですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おかげさやで回復したですよ

2006-06-11(Sun)
チョップですよチョップですよチョップですよ!
しゃっき~っん
パソコン治ったですよぉ
・・・なわけあるか~ですよ
とりあえず中古屋さんにいってえろかっこよく交渉し
前回と同等のものを買うことに成功したです
もうすぐ1.5倍期間ですし準備は万全にしておくです
こんばんあ、さやです

土曜日にお友達の一人が完全に卒業されました
ここのところ活動してなかったようでしたが
とうとう卒業の決意をされたようです
今後はリアル1本に絞るのでしょう
がんばってくださや

さてその人の引退ばら撒きが
さやのカートの中でおこなわれました・・・
カート倉庫がパンパンですが
なんとか保存することにしましょう
もし帰ってくることがあれば一言言ってくれればいつでも渡せるようにしておきますので

最後にここ数日パソコンについてのコメント頂いた方々どうもでした
度重なるチョップの末パソコンが復旧したことを感謝いたします
そしてプロンテラで会ったときは正座の刑を処するですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

不調3

2006-06-09(Fri)
言葉だけではわからないと思われるまめのひとのパソコンを
さやはカメラにおさめることに成功したですよ
ここは洛陽マップですよ
通常の色からこのような色になったりしてるです

もちろん一瞬ですがまたすぐにこの色になり連続して・・・
原因不明で困っていたらなんと
2006_06_09_02.jpg
って言う警告でたですよ
・・・
いやぁわかりませんですよ
もっと詳しく書いて欲しいものですよ
○○ボタン押してとか
そういう風に言ってくださや・・・
とりあえず土曜夜にも攻略したいと思うですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

不調2

2006-06-08(Thu)
とりあえず書き込み通り最善の策を選ぶことにしたです
一番楽そうなのを選んで・・・
チョップしてみたです
・・・
右手がいたいですよ・・・
こんばんあ、さやです

さやはきっとだまされてるです
たぶんこの症状はこのままでいればなおるような・・・
勝手になおってくれないですかね~
日曜日にいろいろいじってみるです
たぶん・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

不調

2006-06-07(Wed)
今週の月曜日からでしょうか
パソコンの調子がすごく悪いですよ
どんな感じかと言うと
いきなりパソコンが動かなくなり
数秒すると
きゅい~んってなるです
そうしたら若干動いて
きゅい~っん
ですよ
今月はローグを96にする計画を考えていたですが
ギルメンとのPT狩りが今のままでは到底できないですよ
まずいですよ~

商人でどせいさんを逃げうちしてる最中にも止まるですが
パソコンが動いた時には既に商人は動かず・・・
週末に改善できればいいですが・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天使の休息

2006-06-04(Sun)
最近は仕事が忙しく休日も出勤が続いてるですよ
6月も結構更新が滞ることが多いかもですが
可能な限り頑張るですよ
たぶんね・・・
こんばんあ、さやです

時間があればちょくちょく繋ぐ習慣をつけていますが
今日は缶詰状態ですよ
かなり頑張りましたのでまめのひと共々褒めてあげてくださや




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

結局無意味だったのですかね・・・

2006-06-01(Thu)
たくさんの署名サイトなり抗議サイトが盛り上がりを見せている中
管理会社殿から告知が出たですよ
告知内容を見る限り
・・・
何も変ってないですよ・・・
これだけ抗議がでかくなってる状況に対し
今後の打開策を出さないのはさすがにどうかと思うですよ
むしろ逆なでしてるとしか言いようがないですよ・・・
もすこし踏み込んだ回答が欲しいところですね
まぁさやはあたたかい目で見て行くつもりですよ
こんばんあ、さやです

100kHITへのコメント皆さんありですよ
ですが感謝はこちらがするものですから
わざわざWIS送らないでいいですよ~
これからもクスクス程度には笑わせられるように頑張っていくですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

