
--------(--)


新たな旅の無事を祈ります

2006-07-30(Sun)
さて本当に休みがないのですがいつ休むかと思っていたら
日曜日休みもらえました
やった~と思ったら
さやが遊んでくれないとごねています
これだからわがままは困りますね
しっかりと教育しとかないとですよ
こんばんあ、まめのひとです


ひさしぶりに老騎士が訪ねてきました
大体予想はついていましたがやはりといった内容でした
思いかえせば清算中に良く見かけたのですが
もうその灯が今にも消えそうだったのは
さやでもわかっていました
周りの人とは違うオーラがでていました
某プロジェクトがもうすぐ終わりそうとの話を聞いた時には
近いとも予想していましたよ
まぁ夏はやってるものだと思っていましたけどね
とりあえず形見に
2006_07_30_02.jpg
戴きました
2006_07_30_03.jpg
いつも通り強気に返答はしておきましたが
2006_07_30_04.jpg
出る番組はもちろんこれになりそうです
思いかえせば3~4年の付き合いでしたか
長いものですね
まぁ今更二人で語る必要もないでしょう
体には気をつけてくださや

最後に適当にメッセージを




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まめトーク(別にパクリじゃないですよ)

2006-07-27(Thu)
そういえば先エントリーでコック帽作ったですが
未だにクエストやれていないです
休み取れたら早急にやりたいと思うですよ
材料集め手伝っていただいた方にブログにて報告するためですよ~
もすこしお待ちを!
こんばんあ、忙しいのでまとめて更新しちゃってるさやです


さやも久しぶりにログインですが運良く夜勤ナースギルメンと遭遇できたですよ
最近見かけないと思ってたら夜勤続きだった模様
ごくろうさやです
でも今日から5連休とのこと
うらやまcかぎりですよ
ついついさやも本音が出てしまったですよ
せっかくなのでまめトークしたですよ
特に前から気になっていたことをさやは打ち明けました
ずっと思ってたですが
リヒポタって


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

材料収集おしまい そして・・・

2006-07-26(Wed)
修羅場モード全開ですよ
なので久々の更新になります
でもいまだ修羅場モードは続いてる最中ですよ
おそらく盆前までは更新頻度は下がると思いますので
数日に一回のペースでちょろっと覗く程度で見に来てくださや
こんばんあ、さやです

かねてより集めていた鉱石
とうとう集まったですよ

じゃじゃ~ん
ルドラの弓狙いですよ
汎用弓としてはまぁ良いのかなって思ってるですよ
サイズ特化で高ダメージ出してるよりは
グラフィックで一花咲かせる方が好きなタイプですしね
頑張ってもぎ取って楽しむですよ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

黄金よ~安くなれ~ですよ~

2006-07-20(Thu)
もう山奥見れないと思うと
あの番組見る価値が・・・って思ってしまうですよ
とても残念でならないですよ
今ガンホーさんが結構大変そうですね
ここに来て社員の逮捕劇
夏の陣ってこれだったのですか~
最初から期待していないので残念ではないですよ
でも今後の動向は気になりますよ
こんばんあ、さやです

今黄金が欲しいのですが一向に値が下がる気配がありません
みんな値段下げてくださや
買うに買えないですよ
さやでも買えるお手ごろ価格でお願いしますですよ

週末また仕事ですよ・・・
映画見に行きたかったですよ~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天才は紙一重!

2006-07-19(Wed)
なんか雨がすごいらしいですよ
ざーざーですよ
該当する土地に住んでる人は気を付けてくださや
って感じのニュースでやっていたのですが
そのニュースキャスターが
特に土砂崩れには充分注意してくださやと言っていたです
土砂崩れってどうやって注意するですかね・・・
簡単な対策教えて欲しいものですよ
こんばんあ、さやです

なんか今日プロで買い物してたら
モロクで魔王がなんたら~っていう黄色文字出てたですよ
さっそく魔王に会いにモロクに行ってみました
テレポで探しているとなんと!
2006_07_19_01.jpg
魔王を発見したですよ!
この騒ぎに便乗してなんと600zでレモン売ってました
さすが魔王ですよ・・・
この後謁見を済ませローグで亀島に遊びに行きました
途中知り合いにあったのでそのとき魔王に言われた事を報告したです
2006_07_19_02.jpg
でも彼女は魔王の正体を知らなかったので
さやがばらしてしまいました
2006_07_19_03.jpg
そしてさやが話しかけてる彼女はと言うと・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パティサヤになったですよ

2006-07-18(Tue)
無事伊豆からかえって来たですよ
土日と行って来たですが
この2日間の暑さはすごかったですよ~
でも
たくさん食べて
温泉入って
たくさん食べたのでしあわせですよ
今日からカートひいてダイエットですよ!
こんばんあ、さやです

先週から計画していたコック帽作り
いろいろな方にお手伝いしてもらいなんとか無事に材料が集まったですよ
なので超特急で作ってもらいに行って来たですよ
2006_07_18_01.jpg
この人が作ってくれる人ですよ
2006_07_18_02.jpg
材料を渡すですよ
2006_07_18_03.jpg
そして無事に受け取ることができました


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

休日は更新なしですよ

2006-07-14(Fri)
15~16日に伊豆に行ってまいります

別荘買いに・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日の雷すごかったですね~

2006-07-13(Thu)
今日のゆうだちは本当にすごかったです
ゴロゴロゴロゴロ
ザザ~
ばしゃばしゃっ
でも気づいたら雨やんでたですよ
多分今日が梅雨明けなのですかね
これから本格的に暑い日が続くですね
なるべくペットボトル持ち歩くように心がけようと思います
こんばんあ、さやです

実は明日有給もらったですよ
なので4連休ですよ
おのずと戦いにも気合がはいるです
もちろん行き先は西兄貴村
戦闘していると崖下からなんとジャンプして来た人が
いるではないですか~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まめのひとの主張

2006-07-12(Wed)
まめ:中○○どう思うさや?
さや:え?何ですよ突然・・・
まめ:いやどうかな~って
さや:どうと言われましても・・・
まめ:あたしはやっぱ最高だと思うですよ中○○が!
まめ:あの割れた肉のところからあふれる汁をすするのを考えただけでも
まめ:最高だと思うですよ
まめ:愛があればこそ中○○!
さや:・・・
まめ:本命ならなおさらだと思うですよ中○○
まめ:みんなもなんだかんだで中○○が好きなはずですよ
まめ:だからあたしは声に出して言いたい!
まめ:恥をしのんで言いたい!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Lv70なったですよ

2006-07-09(Sun)
今日は朝から出かけたですよ
ドンキーホーテ
オートバックス
DOCOMOショップ
電気屋さん
たくさん行って来ましたよ足が棒ですよ~
で買ったのは電動歯ブラシだけでした
LIONのはすごいですよおすすめですよ~
こんばんあ、さやです


ぼちぼちやっていたので今週中になんとかLv70達成ですよ
レベル上がるスピードはここからが大変そうですね
ちまちまやっていくですよ~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アビスレイクに特攻したですよ

2006-07-08(Sat)
やっと少しお仕事の方がおちついて来たですよ
久しぶりに土日2連休ですよ
休日はゆっくり寝たいと思うですよ
鋭気を養わなければ~ですよ
こんばんあ、さやです

新ダンジョン実装したのですから
行かなければなりませんね少しだけでも良いので
と言うことでギルドのプリさんと
プリさんのお友達を拉致に成功したですよ
行く場所はもちろん新ダンジョンの
アビスレイクですよ
こあ~ですよこあ~
難易度高そうですよって思いながらいざダンジョンに突入したですよ

2006_07_08_03.jpg
モンスターより先に遭遇したですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

亜種実装にともないえんどう家亜種公開を後悔

2006-07-08(Sat)
2006_07_08_01.jpg



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ケミが大きくなってるですよ

2006-07-07(Fri)
2006_07_07_01.jpg

2006_07_07_02.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Episode5.0~The Republic of Schwarzwald

2006-07-04(Tue)
新パッチがあたったですよ
高レベルの方々向けらしいですが
料理や新クエストなど遊べるものもあるようなので
時間があるときに挑戦してみようと思うですよ
こんばんあ、さやです

雰囲気だけでも味わいたいですよ
なのでギルドの方々と一緒にタナトスタワー1階を探索したですよ

新スキル取得したチャンプさんも合流したですよ
蛍が5匹ほどさやの周りをうようよ~ってしてるですよ
うようよ~
良い感じに眺めてたらなんと


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レモン最終日ですよ

2006-07-03(Mon)
気づいたら
今年ももう半年が過ぎたですよ
どうだったですかね皆さんは
さやはお仕事に遊びに充実してすごせたと思うですよ
そして残り半年も今以上に笑えるように頑張って行きたいと思うですよ
笑顔でって意味ですよ?
みんなを笑わせるって意味ではないですよ~
こんばんあ、さやです


ギルドにとうとうWSさんが誕生したですよ
とりあえず西兄貴村に付き合ってもらいLv1あげるのを手伝ってもらったですよ
なんとかLv69になったですよ
週末にLv70になれるように頑張るですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

運がいい日

2006-07-02(Sun)
今日はお友達とパチンコ屋さんに行って来たです
もうすぐ4号機が終わるかもなのですよ
なので北斗の拳であそんだですよ(初挑戦ですよ)
17000円ぐらいでボーナスがやっと来たです
そして結果は59500戻って来たです
当分ホクホクですようれしいですよ~
こんばんあ、さやです

運がいい日はどんなことやっても成功するです
そしてその運は色々なところで発動するです

2006_07_02_02.jpg
とったど~
カード帖とったど~
運いいですよ
ちょっとあやしい笑いもしてしまうですよ
今月幸先よいスタートが出来たですよ
この運が続くことを願うですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

