
--------(--)


理想の製造武器

2006-08-31(Thu)





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぼたんぷり~ず

2006-08-30(Wed)
歯医者さんで痛い時は言って下さいね
と言うのあるですが
口おもいっきり開けている状態で痛いですというと
「いあいえう」となり
歯医者は無視!
ファミレスにあるボタン設置するべきですよ
こんばんあ、さやです

街を歩いているといろいろなモノを戴いたりすることがあるです


だめだめだめだめだめ~
お菓子もらってついていっちゃだめ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第二回ニブルクエスト大会!

2006-08-29(Tue)
露店でアンソニcの看板があると
なぜだか
アニソンcと読んでしまうです
と言う方は病気ですよ!
こんばんあ、さやです

レモン早めに売ったさやはすごいと思うです
商人の鑑ですよね~
かなり良い気分だったので久しぶりに買取などしまして
ニブルクエ品集めてみました
・・・
またじゃんけん負けました・・・
そして取られたアイテムがまたかんらん石でした
リディアかんらん石露店にでないから大変ですよ
冬までにはまた挑戦します

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まさかさやだけですかね?

2006-08-27(Sun)
毎年毎年走って何か感動が得られるのでしょうか・・・
さやはちっとも感動しませんですよ
まだ近くにある柱をぶっ壊して前方に投げて
それに飛び乗ることをやる方が絶対に感動をすると思うですパイパイ
来年に期待ですよ!
こんばんあ、さやです

ずっと前から思っていたですが
2006_08_27_01.jpg
このスキル使われるとついつい言いたくなるです


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ごぶさやしたですよ

2006-08-25(Fri)
なんかすごいことになってるです
冥王星がなくなるですよ
これは大変ですよ~
こりん星追加してもらわねば!
こんばんあ、さやです

まめのひとはここ数日忙し時間が続いてるですよ
月曜9時締め切りとか言う無謀なプロジェクトをやってるですよ
なので今週は露店に重点を置き頑張ってるですよ
2006_08_25_01.jpg
あはは
300zで買ったレモンが700zでがしがし売れるですよ
おおよそ20k個売ることが出来たですよ
財布が潤って来たですよ~
当分のお肉代が確保できたので
来週からは76目指して頑張るです

ケロン星も追加欲しいですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さやの恐怖体験

2006-08-20(Sun)
今回はこのお盆に起きた恐怖体験を話すですよ
先におトイレに行っておく事をお勧めするですよ
もらしても決して責任は取らないですよ
こんばんあ、さやです

それは西兄貴村に出向くために準備をしている時でした
カプラに出向いたさやはとあるロードナイトを発見したです
いつも通りにいたずらしようと横に行ったです
その時事件がおきたです(で~ん)



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さやおすすめはこちら

2006-08-20(Sun)

おひさやしぶりですよ
お盆休暇は実に有意義に・・・
・・・
9連休のはずが2連休でした・・・
すくなかったですよ
でもまぁやりたかったことはできたので良かったとおもうですよ
やれないと後悔しちゃうですしね~
こんばんあ、さやです

このお盆休みやりたかったのが

ゲド戦記
ブレイブストーリー
時をかける商女
を見ることでした
なんとか全部見ることができましたよ
見ていない人は早く見に行った方がいいです
特に「時をかける商女」はおすすめです
ゲド戦記★★☆☆☆
ブレイブストーリー★★★★☆
時をかける商女∞
といった感じでした
お勧めですよ~

「あ」から始まるしりとりが始まった場合



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今週はお休みしますよ

2006-08-13(Sun)
お盆休みですが
ほぼ全日仕事のようなので
少しRo休暇を戴きます

さがさやないでくださや・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

平日集会のお知らせ!

2006-08-09(Wed)
オシムJAPANが始動したようです
さやはお仕事で見ることができなかったですが
帰宅して古館君のニュースで結果だけ見ることができました
ほうほう・・・
うんうん・・・
良いスタートですね
しかもほとんど知らない人で固めてて
新たな日本代表といった感じに見えました
そして2得点も決めていたようです
すごいですね~三都主
・・・
前もいたじゃん!
こんばんあ、さやです

さて今週末11日は永遠1次職平日集会です

さやはお仕事の関係で今回行けそうにありません

みんなで楽しんできてくださや

ちゃんと永遠1次職の皆さんは溜まり場の掲示板見に行くですよ~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ほっとひといきですよ

2006-08-07(Mon)




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新たなポーションピッチャーが実装されたですよ

2006-08-05(Sat)
なんと驚愕の事実ですよ
公式で告知は出てないものの
新種のPPが追加されてたようです
今回はその全容に迫ってみたいと思うですよ
こんにちあ、お昼の更新もいいものかなって思ってるさやですよ

さて前回エントリに続きまなさんの登場です
今回新たに実装されたのは羊飼いアルケミのみのPPです
これは羊の臭みを取る為のPPなので多種のホム使いには適用されていないのです
ではさっそく本当にあるか試して見ましょう


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ないしょないしょ

2006-08-04(Fri)
2006_08_04_01.jpg

2006_08_04_02.jpg

2006_08_04_03.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

例年よりは寝やすい?

2006-08-03(Thu)
夜になると意外に涼しい感じがするですよ
寝苦しい夜は今年はないのですかね
うれしい限りですよ
こんばんあ、さやです

なんとアクセス解析してたらイズ日記様発見ですよ
ぷち復帰ですよ?
しかも内容がまたさやの興味をそそるです
願わくば考察して欲しいものですね
さやはわくわくですよ

さて資金難打破するためにSD4F突入ですよ
久しぶりの装備換装に戸惑いつつも4Fまでたどり着くと
案の定盾間違えていました

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

