
--------(--)


企画の合い間にこっちの企画もですよ

2006-10-31(Tue)

もう回数など覚えていません
そろそろほんとうに潮時ですよ
最後の決着をつけるべく
2006_10_30_02.jpg
そしていざ尋常に・・・
2006_10_30_03.jpg




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

奇跡!

2006-10-29(Sun)
奇跡は待ってもおこりません
さやは奇跡はおこすものと思っています
奇跡は偶然の産物のほかに必ず努力が必要だと思うですよ
そして今日奇跡が起こったです・・・
こんばんあ、さやです

ちょっと前にこんなエントリ書いたの覚えていますか?
実はこの時からある計画を練っていました
それは・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新武器作ってみたですが

2006-10-26(Thu)
日本ハムが優勝したようですよ
おめでとうございまめすですよ
さやは北海の地に住んではないのでどうでもいいですよ
半年前に近くにジョウシンできたので
むしろ阪神に買ってもらいたいですよ
バース頑張れ!
こんばんあ、さやです

フィゲルパッチにより新武器が追加されたですよ
その中にはまめのひとが大好きなスペル発動武器が・・・
まめのひと:そうびそうび~♪
さや:や、やっぱり作ったですか~
まめのひと:さや装備してみてごらん?

2006_10_26_02.jpg
さや:まわりもびっくりですよ
さや:しかも「ごらん」ってなんですよ・・・
まめのひと:じゃぁござらん?
さや:意味わからないですよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

くのいちの資質ないですよ?

2006-10-25(Wed)
最近自分の周りでいろいろ面白いことがうごめいているですよ
毎日がおもちゃ箱ですよ
でもも少し出し惜しみしておくですよ
こんばんあ、さやです

それはゲフェンで休憩に入った時でした

何事もない平和の町ゲフェン
カプラ前で座り込んでも何かが起きるわけがないです
くのいちさやは名前を変え誰にもばれずに今日も隠密任務を遂行する
はずだったです
がしかし!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ふぃげるですよ

2006-10-24(Tue)
奇跡ですよ
日頃23時コースなのに今日に限って19時なんて・・・
早く帰ってラグナロクできるうれしさに
信号も2~3個なら無視していい!とか思ってみたり
こんばんあ、さやです

帰ってくるなりパソコンのスイッチオンですよ~
早速ログインしてみると
いきなりwisが・・・
既に皆さん転職終わってました・・・

とりあえずさやも転職しないとですよ~
ここのひと誘って言って来たですよアマツ
隠し通路を抜けたところに
2006_10_24_02.jpg
なんかいたですよ
どっちに話しても良いのかな?
出口の近い人にとりあえず話すと転職テストもらいました
あいんいってこ~っい


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

探)LUK商人さん @wis

2006-10-22(Sun)
Lv98LUk商人さんを探せですよ





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パターン青?

2006-10-19(Thu)
会社の先輩のパソコンをこっそりあけ
しんせいきえヴぁんげりおん
と入力
一発変換したら
ぎゃああああああああああああああ
こんばんあ、さやです

とても危険なのでやめておくですよ!
さてここ数日常に滞在しているです
そこはここですよ

季節感があるブログとしても有名になりつつあるまめちしき
きのこ狩りなどに赴くあたり
まめのひとのすばらしさを感じるですね


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ミッドガルドってせまいですよ?

2006-10-18(Wed)
MNPする暇もなく今週が過ぎ去ろうとしているですよ
結局直ぐにのりかえは無理なようですよ
せっかく流行の最先端にいようと思ったですが
それはゲームの中だけのようですよ
こんばんあ、さやです


ログイン後直ぐに見たのはなんとこのお方
3日連続になります
2006_10_18_02.jpg
などと疑いの目を向けておくですよ
運命の赤い糸とか言われたらこまるですよ
毎日毎日邪魔するのもあれなので
さやはすぐに戦闘に出ることに!
30分程度行ってプロに帰還したですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

秋といえば

2006-10-17(Tue)
新パッチ1週間前になったですよ
露店も軒並みバーゲンセールのようですよ
悪魔の囁きがさやを襲うですがここが我慢のところですよ
なんとか新パッチまで我慢しておきたいところですよ
でも毎日のようにプロで露店見るのは日課になってるですよ
たまにはプロから挨拶を

今日もいろいろとお金稼ぎオンラインしていました
今週が正念場ですよ
も少し財布の中身を潤したいところですよ
とりあえず今日の戦利品を売りに出かけたです
そしたら昨日も登場したあの剣士殿が~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

電撃告白!!!

2006-10-15(Sun)
ここを見ている人に残念なお知らせがあるですよ
ずっと今まで考えていたですが


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに西兄貴村に(集会無しかよですよ!)

2006-10-13(Fri)
10月も中頃に入りましたですよ
この時点でまめのひとは今月休みなしの告知が出たようですよ
大変そうと言うかなんかかわいそうですよ
がんばってくださや・・・
まぁさやは関係ないので久しぶりに西兄貴村で遊ぼうと思うですよ
こんばんあ、さやです

ログインして即座にカプラさんから西兄貴村に投げ飛ばしてもらいました
おりゃっ!

投げ飛ばされた先に待っていたのは


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

よくみてるですよね・・・

2006-10-11(Wed)
すっかり寒くなってきましたですよ
コーヒー選ぶときも温かい物か冷たい物かで一瞬戸惑ってしまうですよ
しかも買った後
あ~っやっぱ違うのにすればよかった・・・とかなってしまって
それを毎回やってる自分は違った意味で寒いですよ
こんばんあ、さやです

さて少し前のお話なのですがまたアイテムを戴いてしまいました
毎度毎度もうしわけございませ・・・ん?
んんん?


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こっちはホントにどきどきですよ

2006-10-09(Mon)
最近いろいろと考えています
さやはさやができる力全て出しているのかと
そう思い始めるとまだまだ楽しめる可能性は無限大ではないかと
思うですよ
なので


2006_10_09_02.jpg



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いとしいしとよ・・・

2006-10-08(Sun)
3連休は日月とお休みを戴いたですよ
よって遊びまくるですよ
色々なことしたかったので
まずはローグからですよ

ここ最近忍者の忍術を想定した練習をしているですよ
ODでSG使って遊んでいるだけですけどね
アクセサリにはミミクリ装備してるです
青箱開けてうはうはするですよ

狙い通り落としてくれましたよ
スメアゴルさんどうもですよ・・・
2006_10_08_02.jpg
期間後まちにまった開封ですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しげるパッチの告知でたですよ~

2006-10-06(Fri)
先月の激戦の結果が
お給料と言う形になってまめのひとの前に現れたですよ
相当喜んでいるですよ
でもきっと
今月も忙しくて使えないに決まってるですよ
でも冬支度ははやめがいいですしね
体こわないように頑張って欲しいものですよ
皆さんも体壊さないようにするですよ~
こんばんあ、さやです

さてリヒパッチから数ヶ月たち
今度はしげるパッチですよ
なんと今回は待ちに待った忍者実装ですよ
今まで謎のベールに包まれたえんどう家のくのいちが!
もっかい言っておくですよ
えんどう家のくのいちが!!!
きっと俊敏間違いなしですよ

えっと・・・かみんぐす~んですよ


さやも初めて魂ネタで驚かれましたよ
こういうのもいいですね~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Lydia名物「血塗られたアコさんたち」

2006-10-03(Tue)
今月末には携帯電話をドコモからAUに変えようと思ってるですよ
これは簡単に言うと
おはなカートからパンダカートに変える心境ですよ
いざ変えるとなると名残惜しくなるですかね~
でもAUにするですよ
WILLCOMもすてがたいのですよね~
実際どれがいいものやら・・・
こんばんあ、さやです

今日はプロメインで3時間ぐらいぐるぐるしていました
たくさんの人に話しかけられ
充実した一日を送ることが出来たですよ
そこでちょっと変わった人たちを見つけたので御紹介ですよ
それはなんと
2006_10_03_01.jpg
Lydiaの血塗られたアコさんたちです
さぞや撲殺してきたのでしょう
武器からは婆臭や兄貴臭がぷんぷんとするですよ
そんな二人を見ているとなんだかほんわりして来たですよ
そしてつい注文してしまったですよ2006_10_03_02.jpg
今年一度も食べてないカキ氷が今になって食べたくなったですよ
亀島行って氷片取ってきてもらうですかね~誰かに・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

凱旋門商でました

2006-10-02(Mon)


2006_10_02_02.jpg

2006_10_02_03.jpg

2006_10_02_04.jpg

2006_10_02_05.jpg

2006_10_02_06.jpg



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

怪しいコメントがありました・・・

2006-10-01(Sun)
すみませんすみませんすみません
ここ数日疎かにしておいた結果
ウイルス付のコメントがあったようです
ここのひとがわざわざ教えに来てくれたですよ
まことに感謝ですよ

もしこのコメント先へアクセスしてしまった人は
OWNさんとかにいろいろ載っているので
調べて対処してくださや
ログインパスワードは絶対に変えてくださや
絶対ですよ!

あ~さやはどうすれば良いのか・・・
阿部安倍内閣発足後なのでさやも頑張ろうとしたのにですよ・・・




プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

