
--------(--)


4回目のアニバーサリー

2006-11-28(Tue)
4周年だそうです
ずいぶんながくやってるですね~
今思えば4周年のほぼ8割は商人してることになってるですよ
いや9割ぐらいかもですよ?
いつになったら初心者のレッテルははずれるのでしょうか・・・
こんばんあ、さやです

アニバーサリーが来ればもちろんこのこが遊びにくるですよ
2006_11_28_01.jpg
滝川クリスタルさんおひさやですよ
滅多にたたいて倒さないさやもここぞとばかりに
2006_11_28_02.jpg
ぶっちゃうぞ?ぶっちゃうですよ?
2006_11_28_03.jpg
えいっ
とりゃっ





飛行場案内ですよ あってんしょんぷり~?

2006-11-26(Sun)
ラーメン屋さんのメニューのおはなしなのですが
女の子がかわいい文字でお品書きを買いてる風なメニューだったですよ
そのなかで

当店自慢のタンタンめん♪

みたいな感じでかわいく書いてあったので注文してみたですよ
・・・
地獄ですよぉぉぉ
なんですかこれは?
ラーメンとかいってるです
器の中が真っ赤に・・・
真っ赤にですよ・・・
これが俗に言う火山ダンジョンとか言う奴ですか?
二度とメニューには騙されないと誓ったですよ
こんばんあ、さやです

飛行場を使う人のほとんどは急いで船に乗り込むですが
ただ通過するだけでは空港関係者に失礼ですよ
と言うことで空港探検してみたですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まめのひと修復率5%

2006-11-21(Tue)
昨日会社でインフルエンザの予防接種あったですよ
もちろん注射嫌いなのでやっていないですよ
会社の人は何人か予防接種受けてたですよ
その中の人が今日風邪で休んだですよ
予防接種は気休めかもしれないですよ
病は気からと言うですが
予防接種して他に予防しなかったら何の意味もないのですよ
逆に予防接種しないでも毎日自分できちんと予防していれば
風邪なんてひかないのです!
って言ってるまめのひとはただいまぜんそくでひぃひぃいってるですよ
こんばんあ、さやです

まめのひとは体調ダメダメですが
さやはとっても元気ですよ
でもまめのひとが遊んでくれないので
最近はまったりとおもちゃ工場などいってるですよ
ここは殺伐としてなくてとてもいいですよ
同職さんたちにもとてもいい環境です
そんな中ひとりの商女が通り過ぎるがてらに
2006_11_21_01.jpg
見つかってしまったですよ
とりあえずいつものごとく返しておきました
2006_11_21_02.jpg
おもちゃ工場にいる人も見てくれてるとは~
工場の流れ作業中に見てくれてるですかね~
いややはり休憩中ですかね?

ブログ見てくれてるのはありがたいですがここ数日はまともに更新できないですよ・・・
今週もまばらになるかもですが頑張るですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まさか2度目があるなんて・・・

2006-11-19(Sun)
ぜんそくの調子はぼちぼちといった所ですよ
完治は遠いですよ
まぁいつも2~3週間はこんな感じなので当分はプロを中心にぶらぶらしようと思うですよ
いつも通りプロをぐるぐるしようとしたところ
見知った集まりが・・・
2006_11_19_01.jpg
前回同様また参加させていただきました
1度ならず2度までも・・・
とりあえず次回いつおこなわれるかさやは知りませんが
行ってみたい方は適当に調べてみてくださや

以上殴りアコプリ(INT商人)祭の告知でした~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにぜんそくですよ

2006-11-13(Mon)
まいったですよ
ここのところ注意してたですが
週末の模様替えでホコリ吸い込んでしまったです
完璧にぜんそくの初期症状ですよ
今はだるさとせきだけですがこれ書いてるときに既に
目に来てるです
なみだ目ですよ
さやウルウルですよ
ウルルン滞在期?

とりあえず布団にもぐって
腹筋100回
背筋100回
腕立100回してから寝ようと思うです
皆様も風邪には注意するですよ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魔王様再び

2006-11-09(Thu)
プロでパンダ帽つけてると
「パンダさやさんかわいい」とか言ってくれるですよ
うれしいですよ
でもこれ
例えば奥さんや彼女さんに
「おまえパンダみたいでかわいいな」とかいったら
たぶんきっと殺されるですね
ましてや
「おまえジャイアントパンダみたいでかわいいな」とかいったら
アーッ
充分注意してくださや
こんばんあ、さやです

プロを歩いてると良く話しかけられます
今日久しぶりに

うれしいかぎりですね
うれしさのあまりつい言ってしまうですよ
2006_11_09_02.jpg
できごころです
きにしないでくださや
この後またぐるっとプロを徘徊していると

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

目指せ30k個とか言っておくですよ

2006-11-08(Wed)
木枯らしさんがさやの元を訪れたですよ
もう本格的に秋から冬にといった所ですかね
まだ焚き火でやきいも焼いてないのにですよ・・・
今年はそんな時間あるのかなぁ?
まぁ食べれるなら焼き方はどうでもいいですよ
おなかに入れば一緒ですよ
こんばんあ、さやです

さてアイテムDROP2倍ラグ発生率5倍週間が始まったですよ
皆さんはどこで遊んでるですか~?
うちはまめのひとがすごいやる気モードですよ
ローグさんが期待にこたえるべく頑張ってるですよ

稼ぐ気まんまんですよ
まめのひとAGI系苦手なのですがアイテム収集になると別の話しですよ
どんな感じでやってるかちょっとのぞいてみたら
パソコンの前で目が(\o\)になってました
ちょっと近寄りがたいです・・・
しかも露店歩く時間削っての作業
最近誰とも在ってない気がするですよ
どこまで集められるか挑戦しているようなので頑張って欲しい所ですよ
ちなみに2日間終えて(計5時間滞在)
2006_11_08_02.jpg
何個いくかなですよ?


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夢・・・

2006-11-05(Sun)
今日はちょっと眠いですよ
ブログ更新できそうもないので
今日はお休みですよ
ふあ~
おやすみなさや

・・・
・・・・

気づくとなんか知らないですがギルメンとスメアゴルと町内一周レースをしていました
何だこの展開は~ですよ
そしたらいきなりレースを邪魔する悪魔のような奴で現れて
さやに襲いかかって来たですよ
2006_11_05_02.jpg
あ~
戦ってるのは決してさやではないです別人ですよ
他にも子分が襲いかかって来たですが無事撃破したですよ
2006_11_05_03.jpg
そしてなんとか倒すことができレース中ですがちょっと休憩にするです2006_11_05_04.jpg
休憩中にプリさんにそろそろ転生したらどうと会話れたですよ
なにいってるですよ~
さやは転職なんてしないですよ~


いえいえ普通ですよ

2006-11-04(Sat)
さて今日は殴りプリの集会ですよ
なのでさやも行ってみたです
えっ?
おかしい?
あはは
どこからどうみてもさやは殴りプリですよ
ちゃんと見てくださいよ~
もうぼけちゃダメですよ~
こんばんあ、さやです

本当に行って来ました

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はつごま

2006-11-03(Fri)
n/a様
RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。様
まーちゃん日記様
まーちゃんのつぶやき様
と一緒にやらせていただいているブログ

ごま

初更新して来たですよ
いやぁ~
他のブログに影響の無い様に書くと言うのは難しいですよ
岸兄のところとかならある程度目をつぶってもらえるのですが・・・
いやはやたいへんですよ
後何回の更新でこのぼろが出るかと思うと・・・
正統派気取りで逃げ切れるかこう御期待!
ですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

若干テンプレ変えました

2006-11-02(Thu)
前回より少しテンプレ変えちゃったですよ
3カラムですが前回のより少し大きめなSSはれそうですよ
年内はこれで行こうと思ってるですよ

あ~すれば良いとかこ~すれば良いとかあったら教えてくださや

とりあえず
「このブログをリンクに追加する」
を消したいです・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とっととととととと とりっ・・・TREAT!

2006-11-01(Wed)
なんとハロウィ~ンですよ
去年なかったので今年もないと思っていたですが
なんとハロウィン来たですよ
いたるところにかぼちゃがいました
一流役者のさやとしてはとてもやりやすい環境になったですね
ハリウッド目指して頑張ろうと思うです
こんばんあ、さやです

ハロウィンといえば恒例のこれですね
言うこと聞かないといたずらしちゃうですよって言う奴です
通りすがった知り合いにちょっとやってみたですよ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

