
--------(--)


こやつはきっと敵ですよ

2007-01-31(Wed)
2倍期間がスタートしたようですよ
ですがまめのひとは残業2倍期間になった用ですよ
タイミングの悪さはまさに神の領域ですよ
2倍期間中はどの狩場もINT商人にとっては危険なため
ローグでふらふらしようと思っています
目標だったパンダは達成しましたしね~
こんばんあ、さやです

さて今日から始まりましたスロットエンチャントシステム
早速さやも挑戦したですよ
欲しい装備が特にないのでヘルムをSヘルムにすれば少し儲かるかなって思って
いざ勝負ですよ!

~セヤブルレムvsサヤブルレム~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

土日類計16時間西兄貴村にいました

2007-01-29(Mon)
華麗なるカレーパン食べたいですよ
きっと華麗な味なのですね
味○も富士山見たいなのをバックに
「うっうまいゾォォォォォォォ」とか言っちゃうですかね?
○岡さんも
「栗○君これだ!これで至高の料理に勝てる!」
とか言っちゃうですかね?
あ~食べてみたいですよぉ
夢に出てきそうです・・・
こんばんあ、さやです

去年中にLv81にするとか言っておきながら結局ならずで
しかも数個前のエントリで今月中には・・・みたいな事を
そして金曜夜にはまだ35%ぐらいでして・・・
こう何度も何度も嘘ついていたら閻魔様か某LUK商人さんに
舌を抜かれてしまうのですよ
(↑の文章誤字るととても危険な文章です)

結局土日で約16時間近くも西兄貴村に篭る羽目に・・・
ですがなんとかがんばって

無事Lv81になりました
約半年ぶりのパンダさんになるですね
なつかしい~(感動です)
ご褒美を前段階で上げたのが正解ですかね
少しゆっくり遊びほうけようと思います

ヴァルマント実際使ってみたですよ

2007-01-28(Sun)
某ニュース様あたりで
良く焼いたクッキーからダスティーネスカードが!
【ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/905854.html】参照
みたいな展開が見たいですよ
きっとさやだけではないはずですよ
こんばんあ、さやです

先日書いた通りではあるですが
ヴァルマント使用感をですよ


INT商人系最強装備取得ですよ!

2007-01-27(Sat)
今日は前置きなしですフフフ
こんばんあ、さやです

今年に入りず~~~~~~~~~~~~~~~~っと
ず~~~~~~~~~~~~~~~~っとやっていました
コンバータ製作
ローグが材料を拾いに行き
セージがコンバータを製作
出来たコンバータを商人が売る
まるで見事と言っても過言ではない流れ作業と言うか生産工場ですよ?

この血のにじむような毎日に耐えた結果

買ってしまいました
もちろんいつも通り後先考えずですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

えっと・・・あっ・・・あぅ

2007-01-26(Fri)
ずっとおさぼりさんだと思っていた兄上様
実はテストだそうで・・・
おさぼりだと思ってたさやはダメな子ですよ~
テスト後さやは一生懸命謝ることにするですよ
きっと許してくれるはずですよ
ね?
こんばんあ、さやです

えっと・・・
う~
これは何から説明すべきですかね~
そうだ兄上様得意の図解で説明すればいいですよ
よし完成ですよ
これが図解ですよ

我輩殿岸兄を連れ露店で大盤振る舞いの図【2007年1月26日20:30分撮影】
でも兄上様のHPから見に来る人は少ないのできっとばれないと思うですよ
テストの結果が楽しみですよ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

それはきっとあたっているとおもうのですよ

2007-01-25(Thu)
ダークロードの分身さんのブログでとてもうれしいSSがあるですよ
今すぐとは言いませんが年内またどこかで集まれればいいですね
前回できなかった企画も併せてね
おっとこれ以上の話はここまでで
今年どこかであるかもしれない企画にこう御期待ですよ
こんばんあ、さやです

ちょっとふらふらと露店を見ていたときのことですよ

なんとこれは興味ある名前の露店ですよ
早速中身がなんなのか見てみることにするですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ノーステイルを宣伝してみるですよ

2007-01-23(Tue)
さて本日ノーステイルβサービスが始まったですよ
まめのひとが今年やってみたいソフト2位ぐらいにつけている
ゲームがノーステイルですよ
ちなみに1位はPI STORY(仮)です
ぐーぐるで調べてくださや
こんばんあ、さやです

今日は無理やり残業しないこと始業時にを強く言い放ち
パート様方にお仕事を押し付けさっさと帰宅!
さっとパッチを当ていざノーステイルの世界に
nostale_2007_01_23_01.jpg
とりあえずさやです
nostale_2007_01_23_02.jpg
これはワープポータルですよ こってるですね~
nostale_2007_01_23_03.jpg
さやはにわとりを仲間にしたのですよ
nostale_2007_01_23_04.jpg
クエスト終了後に見れる絵ですよ 結構楽しいです
nostale_2007_01_23_05.jpg
そしてこれが転職手前の猛者たちですよ
クエストが充実過ぎてゲームのやめどこに困りますよ
成長させるにたいしてもテレビ見ながらでもいけるので
結構ライトユーザーさん向けですかね
ちょっと露店のきばらしにでもやって見るといいですよ
結構はまりますから



テーマ : ノーステイル
ジャンル : オンラインゲーム

悪さや大人ぽい戦闘してみたですよ

2007-01-22(Mon)
さて本日はノーステイルのクライアントDLの日です
皆様DLしたですか?
さやはいち早くお仕事中にDL済ませていたです
混むとは思わないですが一応ですよ
明日のβサービス楽しみですよ
明日のエントリに期待ですよ
こんばんあさやです

それは日が変わるかどうかの時刻の出来事ですよ
ギルドのアサシンさんがいきなり面白い提案をして来たですよ
狩場を模索中らしいアサシンさん
西兄貴に行ってみようと思ったらしいのですが
そこでアムムト靴を使ってみたいらしくさやに貸して欲しいとのこと
さやも現状アムムト靴を履いてはいないのでお貸しすることにしたです
がしかしギルドのアサシンさんはかなり律儀なお方であるですよ
担保になんと

すご~
こんなものが担保に・・・
早速使わせていただきました


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サヤシムリ3 ~シムリンと炎のシムレット~

2007-01-21(Sun)
ここ数日は納豆ダイエットにはまっていたですよ
も少ししたら成果でるですよ?
きっとスリムポーションぐらいになっちゃうですよ~
こんばんあ、さやです


なんと何時行われてるかすら知らない殴りプリ集会にまたもやお邪魔させていただきました
既に3~4回目です
毎度毎度お邪魔してしまい申し訳ないですよ
今回は今までと違い進行も良い感じでスムーズ
全く関係ないさやですが今回の進行はすばらしい早さだと思いました
集会ってグダグダになりやすいですしね
長きに渡り集会が続くことを祈っていますよ

コンバータ製作も順調に進み
今日までで25Mの純利益がありました
後は欲しいものが露店に出回れば・・・



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サヤシムリ2

2007-01-17(Wed)
アップルパイは果物ですよ?
パンプキンパイは野菜ですよ?
おやつか野菜か果物かの区別はとても難しいですよ
後は胡椒少々とか一体どれぐらいなのでしょう?
いろいろ考えると夜も寝れないですよ
それとカレーの箱の裏に材料が載っていて
その材料の中にニンジンって書いてあったですよ
どれぐらいの大きさのニンジンなのかと考えると
昼寝も出来たものではないですよ
見た目は子供頭脳は大人!みたいな探偵が謎を解いてくれるとありがたいです
こんばんあ、さやです

今日はRo接続時間は少し短めでした
22時から1時まで電話をずっとしてました
夜の電話は長くて困りますね~
それでもやることはやっているです

ちゃんと集まってますよ~
お友達が安く売ってくれたので更なる売り上げが期待できそうですよ
作るの大変そうですけどね~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サヤシムリ

2007-01-16(Tue)
なんとなんとなんとですよ
「200万ID突破!感謝祭!」第二弾ですよ
期間中は経験値2倍が適用されるそうですよ
これはいろいろな意味でありがたいキャンペーンになりそうですよフフフ
こんばんあ、さやです

さて順調にローグがカタシムリ海岸で猛威を振るっているですよ

(ちなみにave.630/hですよ でもってだいたい2.5時間篭ります)
最近はログインすれば必ずローグでシムリ海岸に行ってるのですよ
なので商人Lvup後は戦闘していません
今日まで約7日間続けて通っていますが
純利益が9Mを超えたのですよぉぉぉ
頑張ってるですよまめのひと
3 ̄)b
しかも月末には2倍キャンペーンと来れば
今週一気にカタシムリの皮を溜め込んで
来週ちょっと高めに売っても売り切れそうな感じですよね

これは買いたい物が今月中に手に入るのではないかと
頭の中をよぎるですよ
買いたいものは内緒ですよ
お楽しみに~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

がんばってるですよ自慢!

2007-01-14(Sun)
休みだからと言って1日中ラグナロクをやってるのではありません
今日は朝早くから映画見に行って来たですよ
去年からアニメ関係目白押しでみにいってるです
ブレイブストーリー・時をかける商女・パプリカなどなど
そして今年最初の映画は
鉄コン筋クリートですよ
・・・
え~と感想は
素直に大奥見ればよかったと思いました
後最近知ったのが高校生は3人以上だと1000円で見れるそうですよ
つまり永遠18歳のまめのひとは3人で行けば・・・
怒られますねきっと
こんばんあ、さやです

映画見たからと言ってRoサボってるわけではないですよ
ちゃんと西兄貴村に合宿しています
ここ数週間ぐらいでしょうかあまりやっていなかったですが
金曜日夜からすごい勢いでやってたのですよ
そして今日なんと

とうとうLv80になりました
ここまですごく長かったですよ~
とりあえずここで立ち止まらずにパンダカートまで突き進み
その後バーサクポーションを目標として
最終的にはギルドのWSさんに追いつこうと思うです
西兄貴村で見かけたら辻支援+会話をよろしくですよ~


sage進行でお願いしまめす

2007-01-13(Sat)
やっと身の回りの整理が終わり
通常の日々が送れるようになって来たですよ
年末年始とまめのひとが旅行三昧だったため
全くもって進展していないさやの旅
会社がらみの挨拶等も終わり
なんとか一段楽した様子ですので
ここいらでいっきにあげれればなぁと思うですよ
あそうそう
初夢でいきなり今年の忘年会の夢見ました
こんばんあ、さやです

さて今年もお世話になる西兄貴村です
今年一発目の祝砲を華麗にあげたいと思うですよ
まずは西兄貴村を歩いてるとたまに見かける氷塊です

早速ありましたね~
2007_01_13_02.jpg
こいつに一発かますですよ~
しゅうぃ~ん
2007_01_13_03.jpg
どっか~ん
ばりばりばり
2007_01_13_04.jpg
うまい具合に倒せてなんと


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新年早々に金策ですよ

2007-01-11(Thu)
一人で焼肉屋さんに行ける
一人で居酒屋さんに行ける
一人でカラオケしに行ける
これが出来ればきっと大人なんだし
転職できるんだなぁと
さやは常々思うですよ
子供のさやにはまだ早いかなぁ~
こんばんあ、さやです


最近はカタシムリ海岸に篭りせっせと皮集めですよ
おもいのほか水コンバーターの売れ行きが良く
水曜日に1000個近く露店に並べたのですが2~3時間ほどで完売
また今日から当分の間皮集めになるですよ
弓型である悪さやはたまに剣持つと意外にモチベーション維持でき
長時間シムリ海岸に滞在できちゃうですよ
2007_01_11_02.jpg
とりあえず集める目標数値は高すぎても辛いので
可能そうな3000個とかですかね~
がんばりますよ!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新年明けましておめでとうございまめす

2007-01-09(Tue)


2007_01_09_02.jpg

2007_01_09_03.jpg
は~やく来い来い・・・
既に1/9ですよ
ああ・・・
2週間前に戻って欲しいですよ
こんばんあ、さやです

なぜ長期休みは過ぎるのが早いのでしょう
永遠の謎ですね
さて今更ではありますが
まめちしき今年一発目になるですよ
なので年賀状をと言いたい所ですが
本当に休みの間は家にもいなかったため
何も作っておりません
なのでいつも通りではあるですが
画像の加工(ただの文字入れですけどね)で逃げよと思います

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

