
--------(--)


第1話 sayaco襲来

2007-02-28(Wed)
ついに来たですよ
5スロット!
うちは特にやりたいキャラはないのですが
話題性もあり折角なので遊んで見ました軽く
そう軽くのつもりでした・・・
こんばんあ、さやです


ヘイスンさんがアコさんが良いって言うから・・・
なってしまいましたアコさんに!
早速エルダーウィローと戯れるべくフェイヨンに渡フェイ!
武器も直ぐに新調していた為にサクサク狩れる状況でして
結構楽にLvが上がって行ったです
2007_02_27_02.jpg

ちなみに+7アンドレインジャスティスが刺さったスタナです
1.5Mと言うおやさしい価格だったので買ってみました



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アクエンvsサヤエン

2007-02-24(Sat)

惜しかった!
戦ってる勇姿がSSにとれずに残念でした

後輪ではめるのがセオリーらしいですよ

2007-02-23(Fri)
うんとですね
サボってたのかと言われてしまうと否定できないのですよ
と言うのもですね
今までローグやってたじゃないですか~
久しぶりの商人とかやってしまったら
止まらなくなってしまって・・・
そういう時はガンガン行く方がいいかなって思うですよ
と言うことで許してくださや
こんばんあ、さやです

さてさてこのゲームは何のゲームでしょう?
2007_02_23_01.jpg



えんどう家のパソコンのSP(新人)

2007-02-19(Mon)
昨日でお役目を終了したノートン君
1年間おつかれさやでした
君の仕事振りは実に良かったですよ
はなまるをあげちゃうですよ
そして今年からはウイルスセキュリティのZERO君が
さやのパソコンを守ってくれるようです
コスト面で採用されたようです
今後に期待ですね
こんばんあ、さやです


さて今月レベルアップを目標にせっせと頑張ってきた悪さやさんです
無事にレベルアップしたですよ
残り約100Mですが夏までには頑張って
後半戦の70~90%になってればいいかなと思ってるですよ

コンバタ製作とローグのレベルアップ目標に頑張っていた数週間ですが
近々は商人やりたい症候群が来てしまいまして
まさにぎりぎりのレベルアップといったところです
明日から商人解放ですよ~




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

すごいダメージ

2007-02-17(Sat)
プロでぽけ~ってしていたら

なにやらプロで不穏な動きが!
プロの治安を守ることを義務付けられているさやとしては
見過ごすわけには行きません
早速調査に向かったですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チョコっと

2007-02-15(Thu)
はっぴ~ばれんたいん~
皆さんいかがお過ごしですよ?
結婚なさってる人や好きな人やいつもお世話になってる人などに
ちゃんと渡しましたか?
うんうんなになに?
へぇそうですか~それは良かったですよ
お返しもらうのが楽しみですね
3倍返しがセオリーですものね~さやも兄上達にチョコあげようかしら
3倍返しとして考えると
ル兄にチョコ上げたらヴァルキリ靴のお返しはガチでしょうし
岸兄にチョコ上げたらヴァルキリ鎧のお返しは当たり前といった所ですかね
ん~でも妹がチョコ上げるなんて展開はありきたりかな
これではまるでちょこっとsis・・・
こんばんあ、さやです

とか前振りしたのですが全くチョコとか知りません
作り方も知りません
興味0ですよ
そんなことよりさやは

監獄に挑戦です
しかもPT構成はアサシンチェイサーリビオローグとシーフ系が揃い踏み!
いったいどんなものになるのかと言うとこうなります


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

TU5を覚えて久しぶりにPDに行ってみたら

2007-02-14(Wed)
露店でDVアクワンって書いてあると
ドメスティックバイオレンスか?
と思ってしまう人(1/29)
こんばんあ、さやです


ハロ(ポポリン)と十字架の位置がとても良い感じですよ~とか思っていたら

最近の運は違った方向で良いですよ

2007-02-13(Tue)
先週先々週とがしがしアルバムを買いあさってる
(10枚ぐらい買ってます)まめのひとなのですが
1回しか聞いてないで二度と聞かれないアルバムも多いのですよ
そんな中とうとう外付けHDDの車載に成功したですよ
これはまさに画期的なのですよ
今までは音楽のみ流れてくるものを聞いていたですが
外付けHDD導入によりナビ画面にプロモーションビデオが
見れるようになったのですよ~(走行中の閲覧は違法ですよ)
これはRoで言う所のパンダカートの目元から
プロモが見れちゃうですよ~と言う感じですよ
他には動画が見れるわけですからyoutubeなどでDLしたものや
ららさんの初土俵入りの映像まで見れちゃうまさに画期的アイテム
当分いじくりまわして遊ぼうと思います
きっと年内に壊れるでしょうけど・・・
こんばんあ、さやです

3連休のときのことなのですが
居間に行ったり用事があって出かけたりしてる間に
GMさん募集をしていたですよ
結構な時間やっていたですが
鯖キャンばかりでしてなかなか捕まえられずでした
そんな中とある一人の方が足跡を残していってくれたですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お詫び

2007-02-12(Mon)
現在ブログ内の画像が全て見れない状況になっています
fc2ブログのほうで調べてみてるですが
まだ対応はしてくれていないようです
送球に対処して欲しいと連絡しますので
数日間は更新がないかもですよ



臨時集会に参加したですよ

2007-02-10(Sat)
最近まめのひとはなんか車用品かっていろいろ試してるようです
うまくいかずにさやにとばっちり来ないことを祈ってるですよ
下手するとこのレベルで火山とか行かされちゃうですしね
ブログ見てる人はそれもまた見たいのかもしれませんけど
今は死んじゃうので絶対に嫌ですよ
願わくばうまく行くといいですよ
こんばんあ、さやです

全く予定してなかったのですよ
ですが状況が状況だったために今回は参加することになったです
(実は約2年半ぶりにローグ祭に参加するつもりでした)

前回出たのはたぶん去年の今頃だったのですが
だいぶさま変わりしたというか当時のメンバ少なすぎと言うか
Lydia永遠職も普及してると思ってたら
結構勢力弱まってるですねって思ったですよ

そういえばよく永遠職すごい!とか言われますが
うちみたいにどっぷり永遠職の人から言わせてもらうと
普通の2時職光らせた人はすごいと思うですよ
永遠職どっぷりの人って2次職光らせようとしても
結構続かないのですよね~
さやも98→99の時よりケミ時代の方が苦痛でしたし・・・
まぁ続いてる職がが一番楽ということなのですかね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

聖剣伝説~Legend of saya~

2007-02-06(Tue)
世界は今・・・

闇につつまれようとしている・・・

川は干上がり・・・

大地は枯れ果て・・・

そしてその脅威はこの世界でもっとも偉大な樹「世界樹」にも・・・

世界樹が倒れようものならそれはこの世界の終わりである

人々があきらめかけたその時

世界樹をを守る為一人の商人が立ち上がった!

ハロの1日

2007-02-05(Mon)
ボクはまめのひと同様おしゃべりが好きだったりするのです
でも相手にされないときはとってもつまらないのです
なのでこういう時は勇気を出して知らない人ともしゃべってみるです
面白い話し聞けるかもしれないですしね
2007_02_05_01.jpg
でもセージさんは全然話しかけてくれないです
世の中廃れたものですね~
これに気づいた悪さやさんのお友達がなんと僕をいじめ始めたのです
2007_02_05_02.jpg
イタイよイタイよぉ
痛がってるのに退いてくれないです
何と言う意地悪ケミ・・・
我輩殿もくすくす笑ってるです
飛べるのがちょっとうらやましいです

痛がってても退いてくれないので悪さやさんに気づいてもらおうと大声で2007_02_05_03.jpg
現状に気づいた悪さやさんがなんとか助けてくれました
なんだかんだで気にしてくれてるということがわかったので
とても良い1日でした
           おわり

宝剣+ヴァルマント+ロリ服+桃盾=???

2007-02-04(Sun)
実質今日が2倍の締めくくりみたいなものですね
皆さん頑張ってますか~
さやは重いの嫌なのでまったりと遊んでました
こういう時にまったりできる人こそプロフェッショナール!
こんばんあ、さやです

どこの場所に行っても重たいので
むしろ人すらいないところに行ってみたです

そうここはプロ下水の一番下ですよ
ヴァルマント装着+桃盾+ロリ服の装備で凶悪ねずみを自動で倒せるかの実験ですよ
かの凶悪ねずみをヴァルマントのみで倒そうとするあたりがまさに玄人思考ですよ!
2007_02_04_02.jpg
戦闘もいたってシンプルですよ
ノンアクティブ状態の敵を1回叩いておしまいですよ
後は勝手に敵が向かってくるので
近くにあるあずまんが大王かよつばとでもよんでてくださや
勝手にボルトが発動しあっという間に・・・

まめちきしin廃屋

2007-02-03(Sat)
さや:まめのひとちゃんと豆まいてるですか~
まめ:ボリボリッ
さや:鬼は~外!福は~内!
まめ:ボリボリッ
さや:まめのひとちゃんと投げてくださいよ~
まめ:あたしが本気で投げたら相手怪我する!
さや:怪我する!ってなんですか・・・と言うか相手って誰・・・?
まめ:だっては~外!福は~射ち!ですよ
さや:投げ始める前に進行しちゃうですよ
こんばんあ、さやです


と言うことで組むことになったです
珍しいこともあるものですよ
2007_02_03_02.jpg
悪さやもちゃんと頑張ってるですよ
年内発光めざし残り150%といった所
夏ぐらいには期待してもいいかもですね~


プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

