
--------(--)


珍しく2回目の参加

2007-03-31(Sat)
ゼフさんめんどくさいのでこっちで返信ですよ
例の件は了承したですよ
とりあえず元気そうで何よりですよ
死なない程度に頑張ってくださいですよ
そろそろ結婚の話があってもいい気が・・・
おっとこれ以上は触れてはならぬ領域
吉野家の人と結婚すると安く食べれるかもですよ!
こんばんあ、さやです

今日某人に年2回は集会に着なさいとの命令がだされたですよ
と言うことで
なんと今日は1次職集会に行って来ました(偶然集会でした)

楽しく会話して終わりました
1.5倍なのに喋って終わりですよ
なんとかこれで今年のノルマは達成したです
次こそはローグ祭に出たいですよ!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いやぁおはずかしいですよ

2007-03-26(Mon)
実はもうすぐ2周年突破するようなので
ブログのテンプレを考えていたですよ
ブログ環境の見直しも一緒にしてみようといじっていたですが
その際プライベート設定にしてしまっていたようですよ
夜の間ずっとだったらしく来てくださった方には本当に
申し訳ないですよ
せめてものお詫びとして27日のメンテ後より1週間ほど
1.5倍期間とさせていただきます
皆様存分にお楽しみくださいませ~
こんばんあ、さやです

1.5倍前日考えるのはもちろん狩場ですよ
どこもかしこも混むのはわかっているのですが
西兄貴村が魔境となるのも毎度のことですよ
今回は全日ローグをPDでまったりとかも考えちゃったりしているですが
追い込み出来る様な敵はやはり混み合うのかな~とも思ってしまうですよ

とりあえず初日からラストスパートで行こうと思うですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

人それを・・・

2007-03-25(Sun)
今日9時40分頃おもちゃ工場で震度6強の地震がありました
震源地はおそらくここだとおもわれます
津波の恐れもありますので注意をしてくださや
こんばんあ、さやです

例えどんな職であろうとどんな型であろうと
特に差はないのですよ
誰かを守れる型
誰かを癒せる型
誰かを和ます型
様々な型が存在します
そんな中誰からも愛される型があるですよそれは


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今廃に屋ます

2007-03-24(Sat)
もう春なのでしょうか
毎日ぽかぽかとしているですよ
こうぽかぽかしていると
更新頻度が下がるのも頷けるとは思いませんか?
うんうんそうですよね~
3月だしね!で許してもらうとするですよ
こんばんあ、さやです

あまりの眠気の為
ソロすら危ないこんな世の中じゃ(心の中でポイズンって言ったら負け)

と言うことでギルドのWSさん誘って久方ぶりの廃屋に行ってみたですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

近くの電気屋でサイレントヴォイスが流れていました

2007-03-22(Thu)
機械に弱いと言うのは大変なものですよ
日曜日に衝動買いしたノートパソコンの設定やらなんやら
今日の夕方までかかったですよ
お仕事で使うソフト等は元々纏めてあるのですが
趣味の範囲のものはそうそう纏められず・・・
なんだかんだで良くわからなかったですが無線LANも
いろいろいじくっていたら繋がったですよ
やっと落ち着きを取り戻した感じですよ
これで心置きなくRoで遊べる日が戻ってきた感じですよ
こんばんあ、さやです


と言うことでずいぶん久しぶりの西兄貴村です
なにやら風邪をひいていた間に属性攻撃をするようになったようです
これまた危険なのが・・・
ロリルリロドクロで安定してヒールの供給が見込まれていたために
滞在時間がすこぶる長くてよかったですが
これにより危険度UPなようですよ
パサナロドクロに換装するか
はたまたレジポに頼るか悩みどころですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風邪ひいてました

2007-03-18(Sun)
油断したですよ
ちょっとした油断だったです
急に寒くなるからいけないのですよ
火曜から金曜日まで接続すらせずに寝てました
健康第一ですよ
こんばんあ、さやです

いやはや何の音沙汰なくてすみませんですよ
Roは適当に生活して(戦闘はしていません)まして
病み上がりともありギルド会話メイン(いつもそうですけど)ですよ
ギルドも程よく16人埋まり当面は募集せずにすみそうな感じですよ

後買う気はなかったのですがノートパソコンを衝動買いしたですよ
Roはたぶんインストールしないと思われるですよ
寝ながら仕事できるかも~って感じで購入
役立つと良いのですけどね~
明日からは商人頑張るです
いやむしろ今から・・・

やりたいことはあるのですけど・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

運が良いのは相変わらずですよ

2007-03-11(Sun)
本日からコメントを許可制にしたですよ
期間は一応今月中と言うことにするですよ
それと共に書き込みがあった場合はまめのひとの携帯電話に連絡が行くように設定したです
これで管理はそこそこ安全かもですね
まぁうちはコメントあまり多くないのですけどね
とりあえずご協力お願いしますですよ
こんな今年なくてもいい環境になって欲しいものですね
こんばんあ、さやです

ここ数日はローグと商人でのお買い物との生活が続いているですよ
というのももう少しお金が欲しいと言うのも事実なのですが
お肉代をケチりたいのが本音ですよ
後5Mぐらいあれば・・・といった所です
なので自己ヒール出来るローグが優先的になるですよ

久しぶりに西兄貴村からピラ地下に場所を移して気分転換してみようと
して1時間ばかり遊びにいってみたですよ

運良いですよぉ
当分ここでまったり生活してみるのもいいですかね~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

遅かったです

2007-03-10(Sat)
帰ってから作業してたですが遅かったようです
案の定貼られていたようです
昨日の時点でうちのコメ欄に張られたアドレスに飛んでしまった方は
アカウントハックスレあたりで対処法を読んでくださや
明日仕事終わって帰ってきたらいろいろ対処法を調べるつもりですよ

それと現状のずさんな?管理状態のwikiは大変危険です
少なからず今月はあまり足を運ばないほうがいいかもですね
ローグスレと貧乏スレは対策早いようですけどね

後良くまだ理解してないですがヘインズさんありですよぉ~

もひとつ追加でさやでもわかるよ~っていう対処法知ってらっしゃる方いましたらコメント欄にこそっと書いておいてくださや


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

めもめも

2007-03-09(Fri)
偽装jpg対策の設定方法
1.インターネットオプション
2.セキュリティ
3.レベルのカスタマイズ
4.「拡張子ではなく、内容によってファイルを開くこと」の項目を無効にする
偽装jpgを踏んだ時に×が出てればOK

あくなき挑戦

2007-03-08(Thu)
負けてられません
え~負けてられませんとも
こっちも対抗して出すしかないですよ
創刊「MameCan」
おまめ系女性雑誌ですので殿方は恋人にでも買ってもらってくださや
創刊号は4/1になります
ぜひご購入の程を~
こんばんあ、さやです

最近上を目指そうとして狩場を模索中ですよ
今日は王道と言われても過言ではない狩場SD4Fに行って来たですよ
転生前にことごとく撃沈してきた狩場ですが
パサナの攻撃速度はヴァルマントによるCCB発動にはぴったりですよ
と言うことで早速行ってみました

ひぃぃパサナいないですよぉぉ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ついいきおいで・・・

2007-03-05(Mon)
世界各地で一斉に株が暴落しているようです
流行の最先端を行く某社は何ヶ月も前から
既に暴落しているようです
いろんな意味ですごいと思うです
まねだけはしたいと思いませんが・・・
こんばんあ、さやです


さやもちょっと悪さやさんのエントリを見て来たくなったですよ
でもちょっと早すぎたかなですよ?
2007_03_05_02.jpg
詠唱速度は転生前から見ても格段に落ちてるのは事実ですが
CCBがうまく落ちてくれるのが
それもあまり気にならないといった感じですよ
ただVITの関係上まだまだ滞在できるといったレベルではなさそうですよ
やぱりもすこしおあづけですね~


鉱石採取の旅

2007-03-04(Sun)
おひさや~ですよ
数日間ブログはお休みしてたです
来訪者の方々すみませんでした
特に大きな理由はないのですが
まめのひとのお勉強がてらの休暇
と言う風に受け取ってもらえれば幸いですよ
まぁ勉強内容は秘密ですけどねフフフ
こんばんあ、さやです

かといってずっとラグナロクをサボっているわけではないですよ

ちゃんとオーラロードを楽しんでるですよ
今回は見てのとおりの火山ですよ
こちらで鉱石採取して少しお金を稼ごうかと思ってるですよ
2007_03_04_02.jpg
場所が場所だけに弓をメインに使う悪さやさんには多少?分が悪いですがそこは連携?により・・・
がっ頑張って盗みます!

意外に狩りらしい狩りに見えるでしょうけど

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

数日ほどお休みをくださや

2007-03-01(Thu)
完全に風邪ですよ
鼻水が止まらないですよ
寒気もするですよ
もしかしてインフルネンザA型ですよ?
若いさやはタミフルとか飲んだらきっと
変な症状がでること間違いないですよぉ
変な職始めない事を祈るですよ
こんばんあ、さやです

・・・
だってヘイスンが・・・

またまたお忍びで始めました剣士
少しだけ武器があるので序盤はがんがんあがっちゃうですよ
2007_03_01_02.jpg

さくさくレベルが上がりエルダ森にてLv35まで頑張ったです
お忍びなのでなるべくばれないようにサンドマンに移動しなければなりません

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

