
--------(--)


枝集会なんだか八つ当たりなんだか・・・

2007-04-30(Mon)
またもやご無沙汰してたですよ
GW期間突入でまめのひとはこれまた大忙しのようですよ
たまにしか会えない御友人との会食等が予定されていて
全く家にはいない様子でした

がそれは今日までの話です
今日からたくさん遊んでもらえるですよ
さやも少し頑張りますかね
ごぶさたしてたですよ、さやです

親戚の子がどうしてもヘルムが装備したいらしいのですよ
ですが露店にヘルムは並ばず、並んだとしても既に売れてるですよ
これはえんどう家を倒すために秘密結社あたりが動いているに違いないですよ
でもさやを甘く見てもらっては困るです
家宝は寝て待てだかなんたらを昔の人は言ったようですが
そんなのはもう古いですよ
これからは自分から行くべきなのですよ
と言うことでSヘルムに挑戦したです
過去ぼろぼろに打ち負かされてきたですが
ギルメンいわく「モロクが良い!」とのこと
早速行ってみたですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

某発光スパノビ様え

2007-04-25(Wed)
そのイシスカードがきっと原因ですよ
どんな悪さを考えていたですか~
カードを渡した瞬間いきなり動かなくなり


もし渡す前の状態だったとしたら明日の夜WISくださいですよ
またお渡しいたしますので~

~~追記~~
0:20分ログインしてみたら
こちらにカードはありませんでした
そちらにわたっているのかなですよ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちがいのわかる女になりたい!

2007-04-24(Tue)
最近ではごく普通に使われている言葉
「アキバ系」
これって関西でもそうなのですよ?
他にも関東だとメガマックとかいう奴は
関西だとメガマクドとかなのですかね?
こういうの調べてみると面白いかもですよね
誰かお願いします
おいでやす、さやです

かな~りご無沙汰してたですよ
まめのひとはなかなか過密すけでゅーるなのですよ
すけでゅーる
   ↑ここ強調!
GWも間近に迫っている分仕方がないのですけど
今週からはちらほら入れそうです
でもほとんど座ってしゃべってるだけですけど・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1時間ほどアルバイターですよ

2007-04-08(Sun)
週末はどうも接続時間が少なくてしょうがありませんですよ
まめのひとは毎週のように遊びに出かけてしまうですよ
ちょっとは遊んで欲しいものですよ
今日もまめのひとは
洋服2着にベルト1本ネクタイ2本CD4枚と買って来てたですよ
何時聞くのか何時着るのか・・・
はっきり言って買い物がストレス解消になってるようですよ
あまり無駄使いして欲しくないものですよ・・・
こんばんあ、さやです

さて先エントリで書きましたが
70台になった剣士が早速アルバイトクエに挑戦して来たですよ

旅は道ずれ世は何たら~と言うらしいですよ?
クエストの最中はお船に乗ることが多いため
多少退屈になってしまいそうでしたが
ここは変な人の多いLydia鯖です
そうはなりません

いきなり近くに寄ってきてうふふですようふふ
びっくりですよ
でもスルーしたのでは名折れです
2007_04_08_02.jpg
対抗してみたですよ
ですが彼女は


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レッケンベルのアルバイト

2007-04-06(Fri)
クエスト条件:Lv70以上
準備アイテム:飛行船の料金
入手アイテム:レベル問わず400K+450K+550Kの計1.4Mの経験値
クエスト方法:リヒタルゼンセーブ推奨

1.リヒタルゼン中央、ホテルの北側の通りにいる[中年](141,161)に話かける。

2.レッケンベル本社(2F)に行き、奥の所にいる[カジエン](173,257)と話す。
口は堅い方か?と聞かれるので「はい」を選ぼう。
もう一度話しかけると、アインブロックの研究所の
[カリンス研究員]に荷物を受け取ったか聞いてくるように言われる

3.アインブロックの研究所の入り口にいる[研究所兵士]に話かける。
この時に「用件がある」というと、質問をされるが
「また後で来ます」
と答え[カジエン]の所へ戻ろう。
そうすると試験を合格し、今度は[リョジエン」に会いに行くように言われる

(もし兵士との会話で「カリンス研究員に・・・・・・」を選んでしまった場合、[カジエン]に何度も話しかけていれば[カジエン]が忘れる。セリフが戻ったら[中年]からリスタート)
(用件がない、でも試験に合格できる。しかし無能呼ばわりされるので非奨励)

4.イズルード~ジュノー間の飛行船の中(95,49)にいる[リョジエン]と会話。
[アマン]に品物を運んで来た事を伝えるように言われる。

5.イズルードで飛行船を降りるとすぐに、ごろつき[アマン]がいるので話かける。
[リョジエン]に完了を伝えに行くと、[カジエン]に報告しに行くように言われる。

6.リヒタルゼンに戻り[カジエン]に報告すると400kの経験値を取得。

7.もう一度[リョジエン]のところに行くと、ヤクザが2体出現するので倒すか放置して消えるのを待つ。
「ヤクザ」はリヒタルゼンに出るチンピラと同じで、BOSS属性でExp無しのタイプ。

8.その後は1回目と同じく[アマン]に話しかけ、[リョジエン][カジエン]と話しかけると450kの経験値を取得。

9.3回目に[リョジエン]のところに行くと、今度はヤクザが3体出現。同じく倒すか消滅を待つ。

10.戦闘後、[リョジエン]のいた辺りの荷物の所にある吹き出し付近で
ハイディングのようなエフェクトが出る。その隣まで行くと、自動会話が発生する。

11.[リョジエン]に話しかける。白ポーションを1個取得。

12.荷物を確認したら前回までと同じように、[アマン][リョジエン]に話しかけ、
最後に[カジエン]に話しかけると500kの経験値を取得

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レモン買い占め

2007-04-03(Tue)
商人で今日初めて魔剣を倒したですよ
いまだかつて倒すことの出来なかった魔剣オーガトゥース
ホルグレンと一緒に倒すことに成功しました!
書いててとても悲しいですよ・・・
うぅぅ・・・
こんばんあ、さやです

レモン販売も今日が最後の日となるですたぶん(←大雑把)
なのでうちも今後の展開も考えて買っておかなければと思い
頑張って買いに行ってみました

最初からわかっていましたが案の定お話しモードが開始されるのですよ

噴水周りで連呼される「100」の数値
このお友達の体重もちょうど「100」(←気にしているらしい)
2007_04_03_02.jpg
などと言いはなち周りのかわいい商人さんたちに飛び掛る始末
とりあえず別のことを考えさせようと
最近頑張っておられるであろう血塗られているアコ殿のことを聞いてみたですよ
転生を果たし今では70台とのことなのですが最近見かけないので
別のキャラ頑張ってるですよ?と聞いたところ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

地デジに変わるですよ?

2007-04-02(Mon)
こんばんあ、草や剛です

皆さんご存知ですか?
2011年地上波デジタル放送に変わるですよ


ただのゆめですよ

2007-04-01(Sun)
やっと18年度が終わった感じです
3月末は何かと忙しく更新もままならない状態が
続いてしまったことをお詫びするですよ
4月に入り新たなシーズンが本格的にスタートするですね
新社会人さん・新入生さん・新兄貴さん
様々な方の活躍を祈っているですよ
こんばんあ、さやです

いまどき4/1ネタなんてやらないですようちは
いつも通りに行くことこそがまめちしきの真骨頂なのですよ~
と言うことでいつも通りに戦いに行くのですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

