
--------(--)


世界のえんどうさん

2007-05-30(Wed)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドウ
暇があれば見に行きたいですよ
どこの系列でやってるですかね~
こんばんあ、さやです

2日間ほど課金切れてまして繋げずでしたよ
しかもその2日間ともWEBMONEY買いに行くの忘れてたですよ
夜パソコンの前で「あーっ」って感じでした
暇なのでVEOHでいろいろDLしてたですよ

さてさて久しぶりに剣士で遊ぶことに
まだまだ70代前半ですよ
すくすく上がっていきます

無事にレベルアップですよ
そういえばさや最近レベル上がってませんね
ちょっと頑張るですかね~




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こうらくえんゆうえんちでぼくとはくしゅ

2007-05-28(Mon)
つい最近の話ですが
Fc2に拍手が導入されたようなので
今日ちょっと導入してみたですよ

今週とりあえずつけて見ますのでいたずらでもしてみてくださや
おもしろいのをお願いします




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

三段盗作は修正依頼中

2007-05-27(Sun)
近々液晶40型ぐらいのを導入しようかと思い
ヨドバシカメラさんのほうに価格調査に行って来たですよ
がしかし上を見ると高すぎて・・・
これいいな~と思うと300k以上がずらずらと!
とりあえず今日は市場調査と言うことでテレビ売り場から離れ
CDとPCソフトのコーナーへ行ってみたです
そうしたらなんとひよこちゃんをくれる何たらパッケージが
隅の方で三段に積上げられて置いてありました
ヨドバシさん~ひよこちゃんを三段で売ると通報されちゃうですよ~
とか叫びたかったですがヨドバシさんからみたら
売れないこの不良在庫どうしてくれるんだ~ドケコドケコ
といった気持ちでしょう
プロ十字路露店でも結構お手上げみたいですしね
この運営会社今年乗りきれるのかしら・・・
こんばんあ、さやです

と言うことで
いつもと同じく戦闘はほとんどしてなくって
プロの露店を行ったり来たり
途中見知った発光Sノビさんの人からCRをいただきましたので
ファンサービスもかねて変身してあげました


武器に鞭 盾にろうそくかなですよ?

2007-05-22(Tue)
昨日魔法のやかんを買ってみた
ピッキの卵と大量の触手が欲しくなった
そして考えた
ない頭を使って考えた
無意識のうちにチキンラーメン食べてた
さすが魔法のやかんだ
みんなも気をつけろですよ
こんばんあ、さやです


なんか知りませんが兄貴村に異変が・・・
魔法で攻撃してみたですが無反応ですよ
リアクションにエモすら出せないようでは
この何たらクエストとか言うのは失敗だと思うですよ
はなまるはあげられませんね~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

普通お湯が出るはずですよね

2007-05-21(Mon)
日曜日に買い物をしに新宿の方まで足を運んだ時のことですよ
買いたかったモノは大きめサイズの鏡とコンセントを収納するようなくるくるって奴ですよ
もちろんそんなものは100円ショップに売ってるですよ
だから100円ショップに行ってみたです
難なく見つけたのでささっとレジの方に向かったですがその時!
新人らしい男性店員さんと先輩店員さんが仕事のことで会話していたです

新人:先輩やっぱオレにはレジ打ち無理っすよ~
先輩:そんなに難しくないと思うけど慣れだよ慣れ
新人:そうっすかね~お釣りとか計算するのが難しくって~
先輩:あ~それは慣れだよ慣れ すぐにできるようになるさ~がんばれよ
新人:はいっ

こんな感じのバイト頑張ってますみたいな会話をしててすごく和みました

ちょっと待て100円ショップ!
こんばんあ、さやです


一般販売が始まったようでして予想通り魔法のやかんが安値更新中のようですよ
どこかの株も同じく更新中のようですよ
そのうちこの価格が定番になりそうではございますが
ここらで購入をしておくですよ
明日から2~3日楽しむですよ~




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天の声はもう少し誠実なものに・・・

2007-05-16(Wed)
GW中に大掃除してからというもの
部屋がすっからかんですよ
まめのひとの部屋は結構広いのですが
前にもまして広く感じるです
さや的にはここにガツンとアイリスオーヤマ置きたいですよ
良い家具あると良いのですけどね~
こんばんあ、さやです

今日は珍しく20時帰宅ですよ
ちょっと幸せだったようで早速ログインですよ
しかしログイン後3分で緊急メンテナンスすると言う天の声が!
定期メンテナンスでいったい何をやっていたのですかね・・・
相変わらずの対応といった所でしょうか
みんななれすぎですよ!

ちなみに天の声ですが

これはなんですかこれは~
なんて意味深な天の声なのでしょう・・・
なんかえちぃですよ・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンバーの発光式に行ってきたですよ

2007-05-14(Mon)
先週の時点での話しになりますが
当ブログがなんと知らないうちに来訪者数が200kを突破してました
これもブログを覗きに来てくれる方がいるからこその数値ですよ
うちは隠れ家的にやってるのによくもまぁたくさんの方が来てくれるものですよ
これからも適当ブログをよろしくお願いしますですよ
こんばんあ、さやです

土曜日のことですがギルドメンバーさんの発光式がおこなわれました

ばっちりですよ
期待通りのSS逃し!
気にするなですよ~

発光後はもちろん恒例の枝枝枝
最近ではポリンボックスも定番のご様子
使ってみたら1発目からアークエンジェル登場につき
2007_05_14_02.jpg
みんないなくなったですよ・・・
マイペース軍団だけ残る始末・・・
ですがアクエンのしぶとさは折り紙つき
なかなか帰ってこないものですからマイペース軍団も始動することに


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

成長

2007-05-09(Wed)
火曜日のパッチでやかんの仕様が変った様子ですよ
なんでもジェムが消費しなくなったらしいですよ
ちょっと欲しいというかほんのり欲しいと言うか・・・
買うにはかすかに高いし
この際アインブロックかなんかの奴でも良いので載せてみたい・・・
ちょっとさやにはでかいかなですよ?
こんばんあ、さやです

今までずっと17インチモニタのパソコンを使っていたですよ
今日なんとそのモニタがパワーアップ!
19インチモニタになったですよ~
なんていうかホムが成長したような喜び?
1日中でかっ、でかっ、でっか~!を連呼しているですよ
あまりのでかさに




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今ニッセンがアツイですよ!

2007-05-08(Tue)
最近ニッセンです
なんていうかニッセンなのですよ
かゆい所に手の届くニッセンなのですよ
ビバッニッセン!
ちなみにさやが欲しいのはフレキシブルラブですよ
かなりかっちょいいですね
ぜひさやを気に入った方はさやの誕生日にでもこれをおくってくださや
(注:今年の誕生日は5月10に変更になりました)
こんばんあ、さやです

いつも西兄貴村で殺戮を繰返すこの廃剣士殿
いったいどっちが悪者だかわからないのは置いておいて
今回は珍しくお隣の村にて遭遇したですよ
いつも通りの会話モードに切り替え
現状の狩場について報告してたですよ

最近のさやの狩場は平日は西兄貴村休日はたまに時計で狩してます
おおっと




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

水も滴るイイ商女

2007-05-02(Wed)
良くアキバ系とかの人をイメージすると
太っている人みたいな感じで言う人がいるですが
あたしは意見するです!
彼らは独自の文化を持っているわけでむしろ太っていることは勲章なのではないかと
なぜなら彼らは常に欲っしているものがあるのだから
それは

ロリ

きっと彼らはファミレスとかに行っても
こんな争いしながら会話してるのですよ
A彦君:オレはこのミックスフライ定食にするぜ(お前らにカロリーじゃ負けないぜ)
K義君:じゃボクはシチューハンバーグ大盛りにするよ(お前らにカロリーじゃ負けないぜ)
I人君:じゃおいらはハンバーグカレーライスにするよ(お前らにカロリーじゃ負けないぜ)
B太君:ワシは~不器用じゃけ~ネギトロ丼セットするけ~(お前らにカロリーじゃ負けないぜ)
A弘君:オレさっき箱買いしちゃってお金ないからカロリーメイトで良いや
他全員:(なんか負けた気分だ・・・)

このように彼らは常日頃からロリを極めるべく
生活しているのです

まめ:一体全体あたしは何が言いたいんだろうか・・・
さや:・・・
さや:まめのひともういいですかねはじめちゃっても?
ウンウン
さや:でははじめますね
こんばんあ、さやです

書いてる途中でかなり憂鬱になってきた模様ですよ
たまにこういういのがあってもあたたかい目で見てあげてくださや




今更ではありますが

2007-05-01(Tue)
実はまめのひとが多忙で更新が滞っていた間に
当ブログが2周年を迎えていましたのですよ
めでたいのに何も出来ずで悔やまれる所ですよ
次は3周年でも目指して頑張れればと思うですよ
2周年やっても成長のないブログですが
死ぬまで見に来てくださや
あっちょっと縁起悪いかもですね
なので
死んでも見に来てくださや
こんばんあ、さやです

4月の時点で既にLvup目前まで持って行っていたのですよ
ですがいきなりの多忙で接続困難に陥り全く進まない状況になったですよ
GWに入り少し余裕ができたので早速遊びに行ってみました

ついて早々いきなりこのような激励を戴き感激ですよ
今日はLvupするまで寝ないですよ~


プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

