
--------(--)


Lydia鯖の実力(ただのパンダ好き)ですよ!

2007-06-30(Sat)
6月末〆切のお仕事を問題なくこなしたまめのひと
ですがいきなり次が7/6らしいです
ちょっときつそうですよ
海外の仕事も重なってるらしく自宅作業もしているようです
でも土日休むあたりはしっかりしてるですね
もうしばらくあいだが開きそうですがそこは我慢してくださや
こんばんあ、さやです

とかいいつつプロには現れるです
ですが買い物→お喋りばかりですけど
プロで知り合い(つかさちゃんです ゼフさんと錬さんぐらいしかわからないでしょうけど・・・)と話していたりしますと

パンダのお茶会の人が・・・
しかも場所移しても
2007_06_30_02.jpg
きっとすっごいパンダがすきなのですね~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

商人絶対領域

2007-06-22(Fri)
ラヘルパッチの全貌がだんだん明らかになってきたようですよ
オフミではさらに仕事できない管理会社と言うのも明らかになってきたようです
無料アカウントについて検討しますと答えて二日
ラヘルパッチでのキャンペーンで7泊8日のチケットが・・・
オフミをやった意味がわからないですよ・・・

こんばんあ、さやです

ここ数ヶ月おっきな買い物をずっと我慢してたですよ
そうずっとなのですよ
しかし今日その封印をといたですよ
2007_06_21_01.jpg
やれるところまでやろうと思います
さやは永遠にチャレンジャーでいたいですよ

ちなみにとうぶんカードは刺せません
狙ってるのは金オシドスカードなのですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

街頭インタビュー

2007-06-20(Wed)
Lydia鯖の永遠1次職のアイドル的存在ららさんについて
街角でインタビューしてみましたのでご覧くださや

さや:え~とららさんについてどう思いますか?



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またまた休憩していると

2007-06-19(Tue)
西兄貴村ででぐるぐると兄貴退治してたですよ
でもちょっと歩きつかれたのでプロで休憩したですよ
まめのひとも居間の方にぶら~りと行ったですよ
そしたらなんと

2007_06_19_01.jpg
高Lvアコ様のいたずらが・・・
なんか今すぐにでもローグに転職しちゃいそうな勢いですよ・・・
このまま座ってるとまたいたずらされちゃいそうなので
すぐに西兄貴村に向かったですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロで休憩していたら

2007-06-18(Mon)
プロンテラでぐるぐると露店めぐりしてたですよ
でもちょっと歩きつかれたので休憩してたですよ
まめのひとも居間の方にぶら~りと行ってたですよ
そしたらなんと

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

瞬間心重ねて!

2007-06-13(Wed)


しんじられない自体ですよ・・・


オークはさやに恋してる!?

2007-06-12(Tue)
「おすぎ」と言う名前の商人を作って
露店で「おはぎ」を売り
露店名に「おはぎです!」とかやってみたいですが
スロットが全部埋まってました残念ですよ
読者様どうぞよろしくお願いしますですよ
こんばんあ、さやです

2007_06_12_01.jpg
ナイトメアテラーカードを売っていただいたですよ
2Mと言う格安ぽい価格でお譲り戴きましたですよ
これにて残すは【エルダーカード】ですよ
とりあえず某女子高に入学し全校生徒の模範になる様になり
おねぇさや~おねぇさや~と呼ばれるくらいにならなければ
きっとカードは手元に来ないのではないかなと思ってるですよ
がんばりますわおほほほほほ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

西兄貴村観光協会からお知らせ

2007-06-08(Fri)
おいでませ西兄貴村



狩場にて他人との交流が一切なくなったに等しい現在でありながら
ここ西兄貴村は昔ながらの交流が絶えない場所であります

まぁたまにはこんな輩もあらわれるですよ
2007_06_08_02.jpg
横殴りまっしぐらです(謝罪の言葉は一切なしでした)
【2007年6月9日夕刻に謝罪コメントがありました】

たまに横殴りしてしまったとしてもここは交流の多い西兄貴村
謝ればみんな素直に
「いいですよ気にしないでください~」(このヤローぶっ殺すゾ)
のように平和的且つにこやかな雰囲気があります

すれ違い様には挨拶は当たり前
2007_06_08_03.jpg

本来人のあるべき様がここにはあるのかもしれません



今日のエントリちょっとかっこいいかもですよ?


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まめちしきオブジンクス

2007-06-06(Wed)
ラグナロクモバイルの景品がなかなかすごいようですよ
中にはカプラHBもあるようでして
早速十字路あたりでカプラHBが売りにでてました
あの高価な頭装備がいくらまで落ちるか興味あるですよ
天使HBみたいなことになるですかね~
そうしたらさやにも買ってあげたいと思います
あっさやのために買ってくれるですよ?
こんばんあ、さやです

オブジンクスなのですよ

なかなか売ってません
ナイトメアテラーカード
持ってる方は激安で露店に並べておいてくださや
もしかしたら買うかもなので~

あ~そうそう
2007_06_06_02.jpg
悪さやさんがなんとか30%の台まで来たですよ
残り70%頑張るですよ~
え~夏までには~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

恐喝ですよ?一体どれだけ搾りとるですよ?

2007-06-05(Tue)
6/1より市県民税が大幅アップになるですよ
「たかが住民税でしょ~?」ぐらいのそんな軽々しい気持ちでいないですよ?

実は今日まめのひとはその支払う額を提示されたですよ
すっごいことになってるらしく
なんと2.7倍の金額になってたようですよ
ひと月約27kだそうで(そんなに高い方ではないと思っていますこの額)
つまり年間計算すると27000*12のわけですから
えっと・・・たくさんになるですよ
実社会も管理はずさんなんだと思い知らされたですよ
ここを見てくださってる方々も6月分の給料が入るときは覚悟しておいた方がいいですよ
こんばんあ、さやです

ふと気づいたらゼニーナイフが手元にあったですよ!
これがあれば市県民税分は軽く稼げちゃうですよ!

と言うことで早速範囲魔法を盗作させてもらいにPvへ
SGをすぐさま盗作させていただき早速試し撃ち


2007_06_05_02.jpg

実験は失敗に終わったですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あの叫びのように

2007-06-04(Mon)
それは一瞬のことだったですよ

テレポートで飛んできたパンダ好きなハイプリさんが



パンダ好きなハイプリさん:まめのひとだぁぁぁぁぁ

と叫び

2007_06_04_02.jpg


飛んでっちゃったですよ

なぜか知りませんが

2007_06_04_03.jpg


その叫びまさにひぐらしのなく頃ですよ?


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひよこちゃんといどばたかいぎ

2007-06-03(Sun)
2007_06_03_01.jpg




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

失礼な!

2007-06-02(Sat)
香水が切れそうだったのですよ
さやが住んでる近くにはCLINIQUEのhappyは売ってないのですよ(多分)
と言うことで朝早起きして新宿ISETANまで買いに行ったですよ
ついでにエイヴィ(ISETANにGUCCIがないのはなんでですよ・・・)
とブルガリプールオムを購入(ブルガリは頼まれものですよ)
そのまま新宿をぐるぐるとしていたですがあまりの暑さにダウン
事務職にはきつい一日でした
今この暑さと考えたら今年の夏はどれぐらいの暑さになるのですよ?
とか思ったですがクーラーガンガンの中での作業なのであまり関係ないのですよね
営業の方々はしっかりと水分補給しながらがんばってくださや
お勧めはVOLVICのFruit Kissですよ
こんばんあ、さやです

きっと暑さにやられたせいですよ
絶対にそうですよ
そうに決まっています

実はとても恥ずかしい話なのですが
友達にWIS送って一方的に話しかけてたら
全く違う方(面識ない方)にWISしてたですよ
しかも恒例のさや口調で・・・
すごく恥ずかしかったですよ
すぐさま謝罪して事無きことにしてくださいました
がそれだけでは終わらず
2007_06_02_01.jpg
なんと読者様でした
はずかしうれしい?

うれしはずかし?

もっとかっこいい出会い方が良かったですよ・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

