
--------(--)


わざわざお越し戴きありがとうございました

2007-08-26(Sun)
今回の記事は長いですよ~
こんばんあ、さやです


大仏様が場所取りしてくれてたおかげですんなり場所確保ですよ
多くの方(暇だったですよ?)が集まってくれたですよ
なんと今回は来ないと思っていたですが他鯖の方まで・・・
気づいていればプロからポタ出す様配備出来たですのに申し訳なかったですよ

さて相変わらず自分で折る枝は自分が倒せないのばかり出るものですから
2007_08_26_02.jpg
モンクさんが捕まえてくれたですよ
これはなかなか便利ですね
この状態ならうちのローグでも倒せちゃうですよ
そして華麗に
2007_08_26_03.jpg
多分どこかのサイト様がきれいにとってくれてるはずですよ
見たい方はLydia鯖のブログを一網打尽ですよ!
と言うことで記念撮影ですよ
2007_08_26_04.jpg
わざわざお越しの皆様おつかれさやでした~

で終わると思うですよ?



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コツか慣れだと思うですよ

2007-08-25(Sat)
アイマスクをしている自分の顔を見てみたいのですが
どうやれば良いかわからないですよ
写メで撮ろうとしたですが
一生懸命写メで撮ろうとがんばっちゃう姿想像したら
とてもばかばかしく・・・
なんか良い作戦ないですかね~
鏡の前でアイマスクして鏡に映ってる奴よりすばやく取り外す作戦
が一番有力なのですがうちにはAgi系はいないのでなかなかどうして難しいですよ
もし成功した方が居ましたらコツ等を教えてくださや
こんばんあ、さやです


7月頭よりちょくちょく買い取りしていたネレイドcですがとうとう買いました

次は地デリc買うまでがんばるですよ~

日曜日23:30より10分ぐらいの発光式?ですよ
アユタヤ大仏前で撮影するですのでお暇な方はお越しくださや
ローグなのでお肉持ち込み禁止ですよ!
Blog_Ranking.gif






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2週間前に戻りたいですよ

2007-08-23(Thu)
お盆休みが終わり仕事場に行ってみると
そこはもう死事場でした
いきなり締め切り水曜日とか言われたですよ・・・
やっぱ休みすぎも良くない様ですよ
土日休めると良いのですけどね~ですよ
こんばんあ、さちです

あまりここには出してもらえませんがさちもすくすく育ってるですよ

こんなカード買ってもらったり
2007_08_23_02.jpg
こんなカードも買ってもらったりして少しずつパア~アップなのですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パトロール

2007-08-22(Wed)
悪さやさんの発光式は8/26日曜日の23:30分からやることにしたですよ
場所はアユタヤの大仏前で10分以内に終わらせるつもりです
お暇な方は是非記念撮影しますのでおこしくださや
こんばんあ、さやです

夏になるとどうしても薄着になってしまい露出が増えてくるですよ
なのでさやの子分と一緒に過度の露出をしているプリさんを
厳重注意したですよ

夏だからと言って羽目をはずさないようにですよ

Blog_Ranking.gif

だれですよ?ネレイドカードとめてるのは?



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんとか無事に

2007-08-20(Mon)
お盆休みが終わりましたがまだまだ暑さは続くですね
がんばってのりきるですよぉ
そだ
学生さんはそろそろ現実世界に戻ってちゃんと宿題はじめるですよ
ちゃんと絵日記にはヒマワリを書くことを忘れちゃいけないですよ
こんにちあ、さやです

まめのひとはまだもう少しお盆休みのようですよ
なので悪さやさんと相変わらず遊んでるですよ

でもそろそろゴールのようですよ
2007_08_20_02.jpg
明日発光するらしいですよ
式とかやるですかね~?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

14番目にはさやを・・・

2007-08-18(Sat)
オーシャンズ13とトランスフォーマー見て来たですよ
実際見た感想としてはあまりお勧めできない映画
といったところではないですかね~
トランスフォーマーはちょっと動き早すぎてついていけないですよ
オーシャンズ13は回を重ねるごとに安っぽくなっていく気がするですよ
もう少し素人でもわかりやすい感じに纏めて欲しかったですよ
そういえばこの夏の大作もう1本ありました
やさぐれぱんだ
先に書いた2作品よりは面白いですよ
ぜひお求めくださや
こんばんあ、さやです


お盆真っ最中ですが空いた時間を使って日々精進しているでありますですよ
もうはっきり言って射程圏内に入ったと言いふらしても良いのかもしれないですよ
ゴールも数日以内に出来ると思われるですよ
(ちなみに発光式は面倒なので今回は・・・って考えてるですよ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとしたお遊びにいかがですよ?

2007-08-14(Tue)
お盆休み
たくさん遊べたですよ?
まめのひとのお盆休みは22日までなので
まだまだ遊びほうけてるですよ
なんでも
まめのひと:「あたしは歌舞伎町の町長なのだから~あはは~あはは~」
とか言ってずっと居酒屋さん巡りしてるですよ
早く帰ってきて遊んで欲しいものですよ
暑中お見舞い申し上げます、さやです

まめのひと不在なのでさやは観光がてらに調印さんに会いに行って来たですよ
ここ最近人気狩場として注目を浴びている調印さん
ですが経験値や金銭目的で行ってるようではまだまだですよ
さやが特別なことを教えちゃうですよ
お友達やギルメンさんなどと遊んでみてはいかがですよ?(ご利用は計画的に)
2007_08_14_01.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今年の紅白は・・・

2007-08-13(Mon)
小林さんちのさっちゃんに挑むですよ!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

投稿作品Vol.1

2007-08-10(Fri)
間違えてアラーム集会に出てしまった
Lydia鯖のマジカルマーチャント様からの投稿ですよ


さや:うぁ実に仲良しさんって感じの集まりですね~
さや:みんな同じ格好とは協調性があるですね
さや:でもLydia鯖の永遠1次職集会も殆どこれと同じ感じですよ
さや:これから永遠1次職やってみたくなりましたですよ?
さや:もしこれを見て永遠1次職やりたくなった人は
さや:ぜひぜひ挑戦してみてくださや

まめのひと:これコメントありは危険かもですね~
まめのひと:なので宣伝をしておくですよ

本日8/10はLydia鯖平日便です
ぜひぜひ皆さん参加しましょ~ですよ


たまにはリフレッシュですよ

2007-08-09(Thu)
すくすく育っているですよ

とうとう80%の台まで来たですよ
お盆明けには発光と言いたいところですが
おそらく月末もしくは来月頭に発光になると思うですよ
もう少しだけお待ちをですよ
こんばんあ、さやです

ひと段落ついた?と思うのですよ
なので久しぶりにさやと遊んでくれるらしいので
ちょっと冒険しに行って来たですよ
2007_08_09_02.jpg
えっとまめのひと・・・
さやはまだ80代前半ですよ
しかも平日の夜に時計ダンジョンとかラグ死しちゃうですよ~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

不審者には要注意ですよ

2007-08-06(Mon)
梅雨明けしたそうです
梅雨って感じはあまりなかったですね
これから暑くなりそうなのでエアコン新調したですよ
暑さ対策もこれで完璧ですよ
火山Dもこれで怖くないですよ
かかってこいですよ火山D!
こんばんあ、さやです

最近Lydia鯖ではお風呂を覗き見る行為が頻繁に発生し
プロンテラ警察も頭を悩ませているようです
夏ですのでつい窓を開けてお風呂に入ってしまい
そこを覗き見られると言うことらしいですよ
友達に話した所やはり窓を開けて入っていたらしく
2007_08_06_01.jpg
閲覧者の皆様も充分気をつけてくださや
こういった事件の大半が「まじめでいい人ですよ~」
とか近隣住民に言われてるのですよね

あくまでも自衛が大切ですよ!

1.2倍期間の意気込みですよ

2007-08-05(Sun)
うふっ


うふふっ
2007_08_05_02.jpg

うふふふっ


プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

