
--------(--)


どんとこいですよ

2007-09-30(Sun)
今週はずっとブログの時間を楽天の時間にしちゃってましたですよ
ついつい見始めると2時間も3時間も見入ってしまうですよ
気づいたら26時とかに・・・
買うものも決めたので後は到着を待つのみ
この待ってる時間が通販の醍醐味なのかもですね~
こんばんあ、さやです

ブログはおろそかしてたですが
商人もおろそかにしてたですよ!
・・・
あれ?
ダメな子発言ぽいですよ?

実はすごく久しぶりに西兄貴村に遊びに行って来たですよ
久しぶりのボルト詠唱は飽きがきません
やはり根っからのVIT型なのかもです
どうもAGI型は眠くなるですよ
多分そういう人多いと思うですけどね~

2007_09_30_02.jpg
+9人盾新調後は防御も少しずつ安定してきたのとVITに少しずつ振り始めたため
西兄貴村が余裕になって来たです
次パッチによる配置変更にも耐えれそうですよ
はっきり言ってもう人型なんて怖くはないですよ
どんとこいですよ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

内密にですよ

2007-09-24(Mon)
まめちしき大臣とかないですよ?
いつになったらさやは偉くなれるのですよ?
おやつ大臣とかでもいいのにですよ・・・
この際ローゼンさやとか呼ばれても・・・
いやなんでもないですよ
こんばんあ、さやです

実は14日金曜日に発光ローグがシーフハイに転生したですよ

そして22日土曜日にJOB50終えて
2007_09_24_02.jpg
あんたは転職しちゃダメでしょ!
とか言われたらどうしようかと思ったですよ
なんとか無事に転職できましたですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

昼食中は絶対に見ないでくださや

2007-09-19(Wed)
さや:にらめっこしましょ
さや:笑うとまけよ~
さや:あっぷっぷ~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

巨匠の武器!

2007-09-18(Tue)
リヒタルゼンの街にいると

治安維持局:
現在、街の治安が悪化しているため、住民の皆様には気をつけていただくようお願い申し上げます。繰り返します。住民の皆様、お気を付けください。

っていうのが流れるですが明らかに繰り返してないですよ?
オペレーターが途中でだるくなったですかね?
あれっ?なんかどこかの管理会社もこんな感じに聞こえて来るですね

治安維持局:
現在、RO2の治安が悪化しているため、プレイヤーの皆様には気をつけていただくようお願い申し上げます。繰り返します。プレイヤーの皆様、お気を付けください。

違和感がない・・・
ちなみにまめのひとが期待しているpi story
第4次クローズド終了後に開発に戻したぽいですね
日本の企業でこの段階で開発に戻すのはかなり珍しいのではないですかね~
テストを受けたプレイヤーもさぞ感心しているのではないでしょうかね
きっとあなたの意見が採用されるですよ
気長に待とうではありませんか~

なのにどこぞのオープンβでは
いろいろ問題出てきてるのにアイテムプレゼント
みたいなのやったらリセットすらかけれずに
本サービス開始になる気がするですけど・・・

うちはそっちの世界には行かないのでいいですけどね
まぁそっちの世界の人はがんばってくださや
こんばんあ、さやです

悪さやさん装備を売った資金で

買ったですよ
RODEの配置変換情報を見ると少しでもDEFあげておかないと西兄貴村で遊ぶことも難しくなりそうと判断したですよ
6月ぐらいから狙っていたので手に入れて幸せですよ

幸せ記念に

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

鉄あん、ららさんに怒りの【鉄】槌!の巻

2007-09-17(Mon)
3連休に御学友約20名で温泉旅行に行くことになり
そのためいろいろ調べたりしないといけなくなってしまい
その結果ブログに影響が・・・
無事帰って来れたので良しとするですかね?
こんばんあ、さやです

旅行の下調べしながらなのですよ
露店チェックはちょこっと合い間をぬって出来るかな~って
甘い考えが出ちゃったですよ
そしたら捕まりました永遠1次職集会に・・・
と言うことで珍しく参加したですよ2次会だけですけど

参加者は5名ですよ
行った先は火山ダンジョン
ここまでは普通ですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

有給休暇

2007-09-16(Sun)
後二日お休みくださや・・・

伊豆に行ってきます

お土産は【いずもっこり】で・・・

手っ取り早くたくさんの経験値を得るには

2007-09-07(Fri)
2007_09_07_01.jpg
騙してみたですよ
2007_09_07_02.jpg
あはは信じてくれたですよ
2007_09_07_03.jpg
今月の目標もバッチリですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今、台風の中雨を避けてる最中ですよ【AGI99必要】

2007-09-06(Thu)
前エントリの返信ですよ
マグニセットの良いところはやはりSTR+4になるというところだと思うですよ
コレに伴い羽耳シリーズのどちらかorピッキcによるSTR+1を追加し
尚且つラランチェおばさんのチヂミ(STR+5)を食べればSTR10になるわけですよ
(STRは10ごとにボーナスがつくそうですよ)
またアクセサリに影響が無いのもポイントですよ
状態異常の無い敵との交戦にはまさにうってつけのセット装備
だとさやは思うですよ
Lv60~Lv80後半まで結構永く愛用できそうだともさやは思ってるですよ
迷ってるのなら実験してみるのも一興かと思うですよ
こんばんあ、さやです


Lv84になったですよ
今すごい調子が良いのですよ
今月中にLv85に辿りつくのも余裕なのではないかと思うぐらい調子良いですよ
しかもその調子の良さはこちらにもですよ
2007_09_06_02.jpg
Lv80になったそうですよ
順調さは周りにも影響するようですよ

早いうちにBSP飲めるようにしたいですよ

2007_09_06_03.jpg
わざわざwisどうもですよ~
会話モードに持って行こうとしたですが露店中のようでしたので控えさせていただいたですよ~
これからも声を大にして応援よろしくですよ
具体的には風車のかんざし600kとかで・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

関係者各位へ

2007-09-03(Mon)
気づいたら1年の2/3が終わってしまったですよ
今日まで何をしてきたかを考えると
・・・
ブログ読み返すの怖いのでやめておくですよ
こんばんあ、さちです

今日まで手伝ってくださった皆様まことに感謝するですよ
とうとう手に入れることが出来たですよ

買い取り期間3週間の荒くれモノを手に入れたですよ
そして念願の

対調印様特化ブレイドの完成です
威力は次の機会に~ですよ

※2枚目のSS間違えていました
指摘どうもですよ


セール中

2007-09-02(Sun)
夏も終わりですかね~(しみじみ)
季節の変わり目風邪には注意が必要ですね
ららさんみたいなら風邪ひかな・・・
いやなんでもないです
こんばんあ、さやです

2007_09_02_01.jpg
週刊鉄子【某所でいたずらされている企画です】の人が危険な武器を手に入れそうです
その武器はある特定の人を倒すための弓
2007_09_02_02.jpg
LUK商人さんがピンチの予感ですよ
彼女の運命はいかに!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

世界陸上出場のため更新できませんでした

2007-09-01(Sat)
申し訳ないですよ
世界陸上出てたので更新できませんでした
さやはカート投げの種目に出てたですが同種目の金メダル候補
Odin鯖のサトウ選手が世界新で金メダルとったです
さやは残念ながら3位の銅メダルでした
ちなみに2位は・・・ロシア代表のマメチシキーだそうです
なんとも怪しげな名前ですよ
ウソデス【放置ごめんなさや~】
こんばんあ、さやです


悪さやさん隠居に伴い
ますます勢力を伸ばそうとしているさやですよ
最近は長時間西兄貴村に居たりすることも多く
見つけられると声をかけていただいてるですよ
こちらも応援したい所ですが弱い人が応援してもね~
さやもがんばるので皆さんもおおいにがんばっちゃってくださや
2007_09_01_02.jpg
西兄貴村から戻るとこれまたお声を戴きましたですよ
しかもちゃんと恒例の事をやっていただいてるですよ
感謝ですよ~
とりあえず今月中に無理な目標でありますがLv85目指すですよ
途中西兄貴村によることもあればハイテンションで共闘して行ってくださや~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

