ららさんの儚い想い

2007-10-31(Wed)
らら:実は今まで隠していたんだけど

らら:もしかしてこれって恋・・・

らら:でも年齢的に
2007_10_31_02.jpg
らら:だから叶わない恋かも・・・

悪さや:あたしにどうフォローしろと言うですよまめのひと・・・

とかげのしっぽ

2007-10-30(Tue)
10/30sara鯖では不買運動が実施されるとのこと

これを口実にイルカさんに会いに行けばよかったとちょっと後悔したですよ

そして10/30
2007_10_30_02.jpg
GMはLydiaのとある溜まり場で座っていた・・・
取り締まりだとしても座る理由はどこにあるですかね・・・
まったりモードですか・・・
これが現状なのかもですよ・・・
サボりじゃん



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

昼食中は絶対に見ないでくださや2

2007-10-29(Mon)
さや:にらめっこしましょ
さや:笑うとまけよ~
さや:あっぷっぷ~



ベインスパッチ後

2007-10-28(Sun)
シャア専用携帯電話が普通に欲しいと思ったですよ
さや専用~とか言いながら自慢できるですよ
ソフトバンクがはじめて良いなって思ったですよ
きっとさやだけじゃないはずですよ!
こんばんあ、さやです

ベインスパッチにて様々なマップにテコ入れがされたようですよ
さやがいつも遊びに行っている西兄貴村もすごいことになっていました
特にGvギルドさんの特急列車が・・・
このまま追い出されてしまうことも考えなくてはならないため急遽

SD5Fに足を運んでみたですよ
SD5Fもテコ入れされたようでして
前衛職で賑わっていたですよ(イルカさん大喜びですよ?)

アクセスの悪さがTOPクラスに悪かったマップでしたが
ここに来て最終狩場となりうるかもですよ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たぶん特化装備かも

2007-10-22(Mon)
旅行会社に年末年始の予約を取りに行って来たですよ
今年は少し予約するの遅めでしたがぎりぎりセーフでしたよ
何とか空いてましたお部屋
毎年お友達と行くですが年々旅費が高くなっていってるですよ
今年も12/30・12/31・1/1の2泊3日ですよ
今からわくわくしちゃうですよ
皆さんも早めに年始の予定立てると良いですよ
アマツで正月とかになりませんように・・・
こんばんあ、さやです


前々から計画していたですが
とうとう手に入れたですよ+7地デリおでん!
まだ剣士のステの方は完成に至ってないのですが
装備の方がそろったのでSTRとDEXにあと少しずつ振れば完成ですよ
ちなみにこんな感じですよ
2007_10_22_02.jpg
羽毛布団新調したい方はお早めにご予約くださや!

完全調印様特化になってるですよ
使用スキル
バッシュ使用SP15
装備
+10クレーマロウスビーストソウルゲインダブルウィンディーブレイド
ネレイドcの効果(対動物近接攻撃で撃破時SP5回復)と
地デリc効果(近接攻撃で撃破時SP10回復)によりSP15回復を実現
よって鳥マップでは永遠にバッシュが撃てる様になったですよ
今後はAGIとAB狩り時のHPと相談しながらステ調整予定ですよ
アクセサリに突っ込みは禁止ですよ
そいえばどうやってみんな位置ズレをなおしてるですよ?
謎ですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんとか

2007-10-21(Sun)
季節の変わり目はどうもぜんそく持ちさんには苦手ですよ
しかもアレルギー性鼻炎ですよ
2重苦ですよ
なんていうかやる気が起きないです
今年は寒くなりそうです
早めに手袋用意しないとですね
間違って足袋買わないようにですよ
こんばんあ、さやです

新パッチも後数日に迫って来たですね
さやもそれまでにはと先月末からすごくそれなりにがんばっちゃったですよ

そのせいもあってブログ更新は微妙でしたがLv85になる事が出来ましたですよ
何とか間に合ったですよ
新パッチ後の配置によってステは決めることにするですよ
西兄貴村にいけなくなったらどうしようですよ・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

季節の変わり目なのですよ

2007-10-17(Wed)
普通に風邪引きましたですよ
ハナミズがそれはもうカーサ狩りの経験値並に出るですよ
(拳聖の皆様とりあえずRSが無いようなのでおめでとうですよ パッチ後はがんばってくださや)
只今ログインしてもプロから動かずに座ってる毎日ですよ
今週はゆっくりさせてもらうですよ

風邪はひきはじめが肝心といいますが
ひかない様にするのが肝心な気がするですよ
風邪ひいてる人が言うコトバじゃないですね~

お見舞いはWISにて受け付けますので青箱持参でいらっしゃってくださや

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ・・・ですね・・・

2007-10-14(Sun)
あ~楽しみですよ楽しみですよ楽しみですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっぴりしあわせ

2007-10-11(Thu)
普通では倒せないような所にいるちょっとドジな敵って
たまにいるじゃないですか~


2007_10_11_02.jpg
そういうところにいる敵倒せると
ちょっと
フフ~ンってなるですよね



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

巨匠おつかれさやであります!

2007-10-09(Tue)
気づけばもう10月です
覚えていますか?
昨年の今頃でしょうか
あの時はホントに急なお願いをしたな~と今でも思っています
準備期間も少なくほぼ思いつきで始めた企画だった気がします
一切の迷いもなくあの企画に賛同してもらった時は
さぞまめのひとはわくわくしたものですよ
もう1年前なんですね~
時が経つのは早いものですよ
あの時はホントにありがとうございました

まだまだこのゲームは楽しめる要素はたくさんあるです
ブログを閉鎖したとしても楽しんでいきましょう
商人はすごい面白いと自慢できるぐらいに!

まーちゃん日記
お疲れさやでした

新パッチ後のまたメンテか~を期待していたのはさやだけではないはずですよ!





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

芸能ニュースには詳しいらしいですよ

2007-10-08(Mon)
またまた更新期間が開いてしまったですよ
3週ほどまめのひとが大体24時付近から
お仕事関係のをやっていたために
ブログ更新全くしてないという状態だったですが
今日のお昼には終了したとのことですよ
明日からはまた普段通りのまめちしき再開らしいですよ
飽きもせず来てくれてる方はまたのっそりと
むぉ~な感じで見に来てくださや
こんばんあ、さやです

さてここ最近はまりにはまっていたのがラヘルで実装したクエスト
何気にこのクエストは一級品ですよ
時間こそそれなりにかかるのですが
殆ど戦闘せずとも1Mぐらいの経験値がもらえてしまうですよ
しかも変に面白いのですよ
特に教皇さん?
かなりの天然さんのようですよ
悪さやさんもここが面白いと聞いていたために軽くぼけてみたようです






教皇さんは芸能ニュースには強いのが判明したですよ
まだクエストやってない人はいろいろやってみると良いですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オノを持ってる商人系には気をつけろですよ

2007-10-03(Wed)
10/23に決まったようですよ新パッチ
今回は新Cも来るそうでスタートダッシュがモノを言う感じがするですよ
見ている方はポルセリオ虐待事件に発展しない様に心がけるですよ
もしかしたらオノ持って猟奇殺人みたいな・・・
最終回が放送中止になっちゃうですからね
ってなんですかこれどういみですよ?
こんばんあ、さやです


新パッチまでに商人をLv85にしたいなと思いつつも貯金にいそしんでいるですよ

こつこつ貯めている【ハーピーの羽貯金】も8000枚までもう少し
といったところですよ
ある程度蓄えを作っておき23日以降に備えようと思うですよ

SランニングとエリセルCを夢見て・・・
今日も早めにおやすみなさや


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もうすっかり秋ですよ

2007-10-01(Mon)
2007_10_01_01.jpg

2007_10_01_02.jpg

2007_10_01_03.jpg

2007_10_01_04.jpg



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと