
--------(--)


首の後ろ側にニキビみたいなの出来て痛いですよ これって恋・・・

2007-11-22(Thu)
さやなんてボジョレーいっき飲みですよ!
※ボジョレーはLv85以上でないと飲めませんのであしからずですよ
こんばんあ、さやです

すっかり寒くなってきたこの季節
各地に散らばるモンスターどももこの季節は相当こたえるようですよ
コモド地方にいるドリアードさんたちはこの季節はやはり寒いらしく
観光に来ている旅行者に対して
2007_11_22_01.jpg
「服よこせー」
「その服あたしによこせー」
「網タイツじゃないなんてチェイサーなんて死ねばいいのに」
などといいながら服を盗もうとするようです
皆さんも外国に行く際は充分持ち物には注意しませう

あ~きっと明日はドリアードマップに殿方が終結して
ドリアードさんに囲まれて・・・
なんていう人がいたりしてですよ・・・




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

雪にはきっと精霊が宿っているです そうきっと・・・

2007-11-21(Wed)
北の方では雪降ったとか
すっごい寒そうですよ~
さやとしては早く白銀の世界をこちら(関東地方)でもみたいところではあります
もちろんコタツの中で!
こんばんあ、さやです

うちのギルドメンバーさんたちは日本のニュースに結構詳しいのです
結構常識人さんたちですよ
なので一部会話を載せるですよ
2007_11_21_01.jpg
おしるこの季節ですね~(しみじみ)以上ギルメンの恥ずかしい会話でした

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どらえも~ん灯油出して(切実な思い)

2007-11-20(Tue)
さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
む~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
す~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんあ、さやです

この寒さ笑えませんですよ
木枯らし小僧がにくいですよ
寒いのはこいつのせいなのに
こいつは平然としながら軽トラで灯油売ってるですよ
ゆるせないです~

そういえば西兄貴村で年末番組のような感じで
未確認生命体とも思われる生物に出くわしたですよ
たしかチュパカブラとかいう奴だったですかね?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

迂闊にも!

2007-11-19(Mon)
その旅人に迂闊にもさやは心奪われたですよ
とても危険
  ↓

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あにばー

2007-11-18(Sun)
5周年?の記念パッケージが決定されてるようでして
今更そこまで売れるとも思えないのですけど
買う人はいるのでしょうね
記念パッケージよりくじの方が良いの出るような気もしますが
企画者サイドはどう考えてるのですかね
売れ残るにさやは1000zeny賭けるですよ
こんばんあ、さやです

と言うかさやにやらせて欲しいですよその頭装備の考案企画
さやだったらLydia鯖限定頭装備に

を企画するですよ
「近接物理攻撃時に低確率で何かしゃべります」
系列:兜
位置:上段
防御:2 重量10
装備:全職業
をオプションとしてつければ
記念パッケージの売り上げは多少今よりあがるかと思うですよ

他のパッケージアイテムもついでに考えてみたです
【たれらら】
「お腹の部分が目元まで垂れているため、暗闇に対する耐性100%」
「VIT+30」
系列:兜
位置:上中段
防御:5 重量650
装備:全職業

ですが


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ピコハン欲しいとは言わないのでアイゼンを・・・

2007-11-12(Mon)
昨日の雷はびっくりしたですよ
夜いきなり光だしゴロゴロゴロゴロ
さすがに天災系は怖いのひとことですよ
(まめのひとは特に地震がダメですよ)
仕事中じゃないのは幸いですけど
可能な限り寝ているときにやって欲しいものですね雷とかは
気○庁もそういうの動かせる技術を持てばいいのに・・・
こうなったらダ○スパウダー使うしか・・・フフフ
こんばんあ、さやです

2007_11_12_01.jpg
篭り続けて三千里!
無事にLv79になりました
最近ではガツガツ上げずに30分でハーピーの羽と爪を
何個取れるか挑戦しているですよ(現在平均220個ですよ)
まだスナッチャーSkillLvが6なので早々盗めるものでもないのですが
だんだんとローグ系らしい感じになって来たですよ

そしてLvupの記念に強い敵との対戦を考えていたので急遽
2007_11_12_02.jpg
アノリアンに来てみました(わにわにぱにっく~)
ラフレシア盾無いのですごく緊張したですが
それなりに奮闘できたですよ
30分何とか遊べまして無事帰還
気分転換にまた遊びに行ってみようと思ったです
次はどこ行こうかしらですよ?

ドゥームスレイヤーについて

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハ○太君誕生日おめでとですよ!

2007-11-11(Sun)
今日は友達の家の執事のハ○太君の誕生日ですよ
でも本作品【サヤテのごとく!】は残念ながら
集○社系での連載なので表立っては祝福できません
なのでブログにて挨拶させていただくことにするですよ(13巻参照)
おめでとございますですよ、さちです

2007_11_11_01.jpg
今月に入って既に3枚目のカードとなるですよヒルウインドC
そろそろ売れなくなってきてそうなので
出てもあまりうれしくなかったり・・・
2007_11_11_02.jpg

そういう時ってどういうわけかたて続けにC出るときありますよね・・・
まさか数分で2枚目出るなんて・・・

こうなったら逆に3枚目狙ってみたら案外出たりするですかね~
と意気込みさらにハイスピードポーションに手をかけたです
そしたらなんと~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

これではまだまだ見習いの域ですよ

2007-11-10(Sat)
実は月始めからちょっと不幸がたて続けに来てまして
その日のRoを終えた後はブログをやらずに電話する毎日でした
今月に入って通夜3度告別式2度と出ています
ちょっといろいろ複雑ですよ
当分はなさそうなのでまたブログガンガン更新できればと思うですよ
こんばんあ、さやです


最近Lydia鯖は接続不安定!
久しぶりに西兄貴村で話しかけられたですが
この後いきなり鯖キャンしたですよ
ついてないですよ・・・

ベインスパッチにて西兄貴村も結構たくさんの人が
観光に訪れるようになりまして賑やかさがましたと思うですよ
また新たな出会いとかあると良いのにですけどね・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まめのひとは主張が強すぎます

2007-11-06(Tue)
さや:前から聞こうとしていたですが
さや:まめのひとはいつぐらいからイルカさんが好きなのですよ?
まめ:1万年と2千年前から
さや:ずいぶん昔ですね・・・
まめ:あなたと合・・・
さや:ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~
さや:変なこと言うとリンクはずされちゃうですよ
さや:なんか冒頭から疲れたですよ
こんばんあ、さやです

2007_11_06_01.jpg
うちのギルドにいるクルセさんが鳥マップデビューしたのですが
さすが宝剣クルセさんといった感じですよ
戦い方が派手・・・
やはり宝剣は本家が使うと更なる凄さがありますよ
ちょっとうらやましいですよ・・・

装備等に関しては全くわかりませんので
興味がある方はここの人に聞いてくださや(クルセさん御本人です)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おかわりも用意してますので

2007-11-05(Mon)
銀座ではもう冬仕様になった感がありました
もうすぐクリスマスセールとかが始まるですかね
そういえばクリスマスといえばクリスマスプレゼント
さやはサンタさんにブルガリの時計を
プレゼントしてもらえるようお願いしようと思うですよ
きっと・・・そうきっと・・・25日の夜に良い子であるさや
枕もとの超巨大な靴下の中にはあふれんばかりの
ブルガリの時計が・・・
よろしくですよサンタさん!絶対ですよサンタさん!
こんばんあ、さやです

宝剣使いの人は気づいてるのかもですが
ベインスパッチでこっそり修正が入ってる気がするですよ
発動率にちょこちょこっと!

ヴァルキリーマントのカウンターでのボルトの落ち方が尋常じゃないですよ
ベインスパッチで一番うれしかったのはこの変更かもしれないですよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

