
--------(--)


よいおとしをですよ

2007-12-30(Sun)
もう寝ないとなのですよ
短くて申し訳ありませんですよ

来年もどうぞよろしくお願いしますですよ

12/30~1/1まで旅行の為管理が出来ない状況にあります
怪しいコメントがあった場合は必ずリンク先に飛ばないようにお願いします

であであ良いお年をですよ~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トナカイと共に皆さんのもとへ

2007-12-25(Tue)
皆様にとって良いクリスマスでありますように


良い子の皆様にプレゼント届けに行きますね~
楽しみにしててくださや

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サンタの実態ですよ

2007-12-24(Mon)


2007_12_24_02.jpg

2007_12_24_03.jpg

2007_12_24_04.jpg

2007_12_24_05.jpg

2007_12_24_06.jpg

2007_12_24_07.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

譲れないカート魂

2007-12-22(Sat)
なぜ人は時として勝負師になるのでしょうか
ギャンブル好きであろうとなかろうと必ずしも誰もが通る道ですよ
それは!

USBメモリを手に取ってパソコンに刺そうとするとき
USBメモリ刺し口を見ないでパソコンに繋げるか!

たった50%の確率ですよ
なのに思い出すとなぜかこの勝負に負けている気がするのですよ
必ず逆に入れようとしてしまうですよ
是非攻略法をお持ちのあなたはさやにこの攻略法を教えてくださや
こんばんあ、さやです

最近はフィゲルレースとプロンテラの行ったり来たりですよ
まめのひとがお年賀書くとかいろいろ言ってまして
それに付き合っていたですよ
たまたまプロに買い物に行く時に
飛行船で御一緒された方が
「華カートかわいいですね~」と言ってきたので
さやはものすごい速さで指摘したです
それはもう目にも留まらぬ速さですよ


2007_12_22_02.jpg
こだわり派はやはりこの名称で行くべきですよ!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

決してパスワードを忘れてしまい管理ページには入れなかったわけではないですよ!

2007-12-19(Wed)
週刊商人ジャンヌで連載中のパンダー×パンダーを少し連載再開していた為に
ブログの更新が滞ってしまっただけですよ

IEの設定いろいろ押してたらパスワードが出てこなくなり
しかもパスワードをメモしてあった紙がなくなってしまい
管理ページに入れなくなったとかそういうのでは決してないですよ!

書きたいこと山ほどあるですよ
気長に待っていろですよ~

編集画面が変わりすぎて書きづらいですよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

