
--------(--)


現在

2008-01-30(Wed)
ブログ移行を考えているため更新が滞っています
決して1.5倍とかだからじゃないですよ
ホッホントですよ


ohige vs mohige

2008-01-20(Sun)
グッド○ィルが停止命令かなにかになったらしいですよ・・・
まさにグッドウィルハンティング!
・・・
ごめんなさや、悪さやです

二日連続ですよ
もうブログの主役はあたしなんじゃないかと思われるですよ

さてさて配置変更で今後最終狩場候補に一気に躍り出たのがここ
2008_01_20_01.jpg
イズ5Fですよ
まだそこまで情報が知れ渡ってはいないらしく人も結構まばらですよ
2008_01_20_02.jpg
人が多くないにもかかわらず沸きが尋常ではないですよ
一部の情報では時間沸きだったのが全部即沸きになったとか?
と言うことで1.5倍期間の結果ですよ


主役は誰だですよ

2008-01-19(Sat)
食パンまでも値上りしているとは・・・
これではジ○ムおじさんもピンチですよ!
困ったところにアン○ンマンが来て
アン○ンマン:ボクのお顔をお食べ~
・・・
根本的解決できず・・・
アン○ンマンも地に落ちたものですよ
こんばんあ、悪さやです

1.5倍期間
ラヘル聖域2Fで過ごそうと思っていたですが
きれいさっぱり上書きされてしまったですよ
そんなときにどこか行きませんかと誘われたもので
2008_01_19_01.jpg
急遽集合したですよ
選りすぐりの猛者達が!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

不可能を可能にする商人

2008-01-16(Wed)
他人に無理だといわれても
 
      挑むことこそINT商人魂!




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

作戦:みんながんばれですよ

2008-01-15(Tue)
よつばと7巻をみたですが(今頃かよ!とか突っ込み禁止ですよ)
ちょっとすごいの発見したですよ
糸電話のお話しなのですが
その中で出てくるA999ZX(au)が去年の冬モデルに似てる!
作者のよみはすごいですね
この人見てると天才だと思うですよ
早く8巻出して欲しいものですよ
こんばんあ、さやです

いつのまにやら1.5倍期間
Lydiaのログイン数もいつもの1.5倍
Lydiaの鯖の重さもいつもの1.5倍
まめのひとは本日より残業2倍
だからと言って戦わないなんてことしないですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

一攫千金ですよ

2008-01-10(Thu)
なんだかんだでまだいじくっているですよブログ
リンクもまだいれてないのあるですし
3カラムから2カラムにしたほうが良いのかなとか
TOPに2エントリ表示に戻そうかなとか考えることばかりですよ
とりあえずじっくり時間かけていこうかとも思うですよ
こんばんあ、さやです

ここ最近のzenyの消費率がすごいことになっているですよ
ガソリン高いですしね~
さすがに死活問題になってきているですよ
と言うことでポリン部屋で
小銭稼ぎ武器でどれほど稼げるのかなって思い
早速向かってみたですよ

リンがいっぱいいるですよ
なんだかリンがzenyに見えてくるですよ

狩り始めて5分




Lydia鯖限定カード

2008-01-09(Wed)
そういえばもうすぐ成人式ですよ
成人式といえばハロウィンと並んで
いたずらして良い日として有名ですね
今年はどんないたずらなのかな~ですよ
期待に胸膨らむですよ
こんばんあ、さやです

ずいぶん続いているコモドFESTA
今週になって初めて行ってみたですよ
そしたら人がいるわいるわですよ
こういうところはちょっと座ってると知り合いが現れるものですよ
案の定脂肪で有名な人と血塗られたアコ様が来たですよ
なんでも此度2008年のお正月パッチにて
血塗られたアコカードが実装したとこと
話をうかがってみると
転生前に1次職のまま発光し
転生した後Lv80以上で且つ
JOB50達成するともらえるそうですよ
なんとまぁ敷居が高いカードですよ

どれどれ早速拝見してみるですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ただいまぶろぐいじくりちゅうにつき

2008-01-05(Sat)
何とかなってるかなですよ?
2008から新しくテンプレ変えてみました
特に中はいじくっていません
IEでしかまだ動作確認取れていません
IE以外で不具合ありそうなら変えます
IE以外ご使用の方はお手数ですが
こっそり苦情よろしくお願いします
即変えますので

後数年ぶりにリンク弄ります
リンク貼りかえしてやるですよぉ!
(SSに本人以外の人物の名前が入ってるブログはリンクしません 該当ブログの管理者様の危機管理能力が不足していると勝手に判断しているので申し訳ございませんがご了承ください)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2008年の抱負

2008-01-04(Fri)
今年は駒さや大学が優勝でしたか~
最終区間で波乱もあったのでかなり面白かったですよ
まぁうちが負けるはずないですけどね~
あけまめしておまめでとうございまめす、さやです

最近はレース三昧ですよ
景品とかまだ全然決めてはいないのですが
単純にレースが面白いのではまっています
しかも結構話好きな人が集まってきてて
なかなか楽しめます
これはかなり憩いの場かもですよ
例えばこんなクイズを出してみたりすると


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

白銀の世界

2008-01-02(Wed)
新年あけまめしておまめでとうございまめす、まめのひとです

さて年末年始毎年出かける旅行なのですが
今年は大雪ですよ


プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

