
--------(--)


だれよりもさきに

2008-02-21(Thu)
さやは・・・
さやはいつもギルメンと勝負しているですよ
それはログインして挨拶してきたギルメンに対して
誰よりも早くに挨拶を返すこと
たとえそれが死にそうな状況であったとしても~
それがどんな状況であっても・・・




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぽぽりんvsさやりん

2008-02-20(Wed)
INT商人・・・
それはLydia鯖に2000人居ると言われる魔法を駆使して敵を倒す商人

だがしかしそんなINT商人さんたちも叩きたい衝動にかられるときがあるですよ

~INT商人Lv90(素手)vs兄貴村にいる野ポポリン(手は無い)~


果たして勝敗はいかに・・・

二人はいつも以心伝心♪

2008-02-19(Tue)
ちょっと前に考えていたパソコンを保留にして
メインのパソコンを買おうかと思っているですよ
有力なのは
1.HPの17インチノートパソコン
2.FMVの新型TEO
3.ツクモさんで作ってもらえたら作ってもらおうかな?
(ちなみに箱はantecさんの横型)
東芝さん撤退でBD付けても良さそうですし
どれもお金がいっぱいかかりそうですよ
考えるだけはタダなのでじっくり調べたいと思っているですよ
こんばんあ、さやです

なんか流されるまま修道院に連れて行かれたですよ
しかも

PC3がかすかにバカにされているですよ
きぃぃぃ許さないですよぉ

戦闘中はずっとTUでSPきれれば良いのにとか思いながら
さやらしくまじめに戦っていたですよ

剣士殿の強さが光り安全な戦いが出来たですがここらで剣士殿が
おなか空いたとのこと
あんまり食べ過ぎるとよくないのでプリさんと一緒に注意しておきました

二人には普通に通じてましたこの意味が・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あの神器再び

2008-02-18(Mon)
名無しパッチがおおよそ決まったようですよ
あんまり関係ないかもですようちには
いえ寧ろおおいに関係ないかもしれないですよ
もっと中堅狩場を増やしてもらいたいと思うですよ
職業レベル的には中堅なのかは不明ですけど・・・
こんばんあ、さやです

昔あるINT商人さんが伝説の神器を手にしたことがあるですよ
それを見たさやは転生したらやってみようと思ったものがこれですよ







とうとう2個装備を実現
当時はSイヤリングが20M以上したですが今では1M代
簡単に作れてしまうですよ
みんなもこれを期に是非どうぞですよ
------------------------------------------------
ろ。様で検索かけてみたらイヤリングオブミートスメルは
誰も露店に並べていないようですよ
みんな大事にもってるのですね~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

買っちゃうなんて・・・

2008-02-15(Fri)
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/80/2008/420e18b/420e18b0.pdf

さやびっくりですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いやいややっていますよ

2008-02-11(Mon)
ソウル?の歴史的建造物が放火だとか・・・
今のところ放火が有力らしく
HiWizさんの仕業もしくは忍びのものとみて間違いないとさやは思うですよ
うちのギルドにはどっちの職業もいるので近々事情聴取でもするですよ
覚悟しておくですよ!
こんばんあ、さやです


フィゲルのメダルたくさんとまめのひとの愛情?と
さやのすごいがんばりにより
とうとうLv90になったですよ
がんばったですよすごいがんばったですよ
目標レベルまで残すところ1レベルまで迫ってきたですよ
3月いっぱいに達成したいですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとした計画中ですよ

2008-02-04(Mon)
なんたることでしょうですよ
ずっと待ってた pi storyが契約解除とか・・・
楽しみにしていただけに残念ですよ
こんばんあ、さやです

実はこれを買う予定ですよ
そしてこれで繋ぐ予定ですよ

OPEN OFFICE入れるですよ
後はなにか便利なのあれば入れたいですよ
良いのあればこっそり教えてくださや
楽しみですよぉ

※計画中ですよ 実際やるかは未知数ですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

