
--------(--)


ちょっと早いエイプリルフールですよ?

2008-03-30(Sun)

いえそのお方は引退されました
こんばんあ、さやです

今月ずっと悩んでいたですが
本日とうとうモバイルパソコンを購入したですよ
近日中には届くと思うですよ
楽しみですよ
ちなみに楽天用のパソコンにしたいですよ
のちのちfelica出来る奴も欲しいですかね


優勝インタビュー

2008-03-25(Tue)
ごきげんよう、さやです

皆さんもご存知かと思おうですが
週末に横綱が勝利を収め
見事優勝したようですよ

おめでとうですよ~

なんだかんだ言っても強いですね
去年は良い話が全くといってなかった気がしますが
横綱の優勝争いがここまで盛り上がるなら
今年は良い方向に行くのではないかと考えているですよ

さや:あっ今横綱が会場から出てきましたので早速インタビューしてみたいと思うですよ
さや:横綱優勝おめでとうございます
横綱:ありがとうございます
さや:今回の優勝はかなりうれしいんじゃないですよ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

一体何を買おうとしたですよ・・・

2008-03-20(Thu)
シチューのおいしい季節ももうすぐ終わりですよ?
とか言っちゃうこの頃ではありますが
Lydia鯖のはいたって新鮮
ラグナロクも5年目かなんかに突入しても平気で十字路ちょっと上で
誤爆しちゃうですよ



きっと恥ずかしいに違いないですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ダブルで引篭もり

2008-03-17(Mon)
花粉症の季節到来ですよ?
今年も運良くまめのひととさやは無事セーフですよ
花粉症にならなくてすんだですよ
花粉症の皆様は土日に出かけることなどせずにROで
平和にレベルあげしていたほうが安全ですよ
ついでですからROの方でもGH室内でダブルで引篭もりなんてどうですよ?
こんばんあ、さやです

手に入れたですよ
2008_03_17_01.jpg
+7Sギンヌンガガップを3Mで


1.5倍期間のさや

2008-03-16(Sun)
補充で1.5倍はいいですが
よくよく考えたら3ヶ月連続で1.5倍期間来ているですよ
なんか毎月やっても良いのではないかとさやは思ってしまうですよ
さとちゃんちのまたログインゲーか~みれますしね
こんばんあ、さやです

1.5倍期間なので張り切ってみたですよ

SDですよSD
ここは3Fです
ミミックだいぶ強かったのですよ
アヌビス初見学行くついでだったですが
ミミックとイヌに囲まれて強制送還されました
イヌ強しですよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

operaやsleipnirの人は見れるですよ?

2008-03-15(Sat)
ちょっとの間(かどうかは不明?)ですがこれにして見ます
FireFoxでは多分ずれるはずですよ
見にくい場合はIEの方で見てくださや
平行作業でテンプレ見直ししてくるですよ

operaやsleipnirの人拍手の方にどんな感じか書いてくれると
さやはすごく助かるのですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チェイサーの行き着く先は・・・

2008-03-12(Wed)
新パッチにより露店に新装備が乱列しているようですよ
装備条件が転生では売れるものも売れずに既に在庫の山のようで
人気の武器以外はもう1M以下とかに・・・
ただ人気のある武器と人気のあるカードは露店にすら置いてない始末ですよ
1~2ヶ月は待ちが続くですかね
あ~そうそう大事な事言うの忘れていたですが

メスホードカードは刺さりませんよ
しかも3個も刺そうとしないようにですよ
こんばんあ、さやです

敵も新たに追加されたようですが
BOSSなんていうものはいっぱんぴーぽーのさやが見られるわけもなく
どこぞのページで見て「ふ~ん」って感じで見れれば良いレベルなのですよ
でもその中に驚きの新事実があったですよ

よく見るのですよ

チェイサーと同じような服着ているのですよ

チェイサーがBOSSのような強いイメージなのか
チェイサーがハエのようなイメージ・・・

職業がハエと呼ばれる日も近いかもですよ・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Lv98毒商人とLv90INT商人の会話

2008-03-11(Tue)




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

週末からまた

2008-03-04(Tue)
週末からまたテンプレを変えようと思うですよ
定番な感じの奴にしたいと思っているですよ
現在使用中のテンプレはFirefoxとOperaで見づらいようなので~
とりあえずささっとやっちゃうつもりですよ
SleipnirとFirefoxとOperaで普通に見れるテンプレが欲しいですよ・・・
そういえばIE7は大丈夫なのですかね・・・



さとちゃんちに期待

2008-03-04(Tue)
さとちゃんち
久々のログインゲ~か~!の絵が見れそうでちょっとわくわくですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あまりにもひどいので

2008-03-04(Tue)
今年に入ってからというもの
スパムコメントが大量に発生しておりまして
他ブログを探していましたがとりあえず認証システムを導入しました
コメント時に数字を入力する必要がありますのでコメントしたい方は
お手数ですがよろしくお願いします

面倒なら拍手でてきとうにささっとビ~ッと


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

