
--------(--)


もう可愛い系の時代はとっくの昔にすぎたですよ

2008-04-19(Sat)
今月はガソリン代も安く
結構商人で遊んでいるですよ
やはりガソリン代が高いとカート動かすのも大変ですしね
時代はエ○ですよ
ぐ~
こんばんあ、さやです

ほぼ毎日悪さやさんが動いているですよ
と言うのも目標レベルまであと少しなのですよ
現在BASELv90JOBLv60と言うところまで来てまして
残り2ずつあげようかと思っているですよ
せめて夏までにはある種完成してしまいたいですよ
と日々スリッパと室内の行ったり来たりですよ
ジョンダもっとがんばれですよ

スリッパ帰りのおみやげですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっといろいろとですよ

2008-04-15(Tue)
生きているですよ
更新はもうちょっと先になりそうですよ

あそうそう
まだまだ引退はしませんので

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

めでたく?

2008-04-06(Sun)
ららさん予約はお早めに
最近工人舎のPCを1台調達したですがなかなかのかわいさで
毎日のように遊んでいるですよ
すごく楽しいですよ
旅行とかに使えそうだねって相方さんと話していたらその相方さんが

相方さん:カフェ!
まめのひと:えっ?
相方さん:本場のカフェを堪能しよう
まめのひと:うん いいですよ
相方さん:じゃお盆にイタリアと言うことで
まめのひと:・・・

こうしてイタリア旅行が決まりました・・・(企画倒れしても良いかもですけど・・・)

さや:まめのひとのまわりの方々はまめのひと以上に異常なのですよ
さや:そういえばさやの知り合いにまともな人が1人もいないのはなぜなのでしょう・・・
こんばんあ、さやです

1%の才能と99%の努力により

念願の屋根が付いたですよ
これで梅雨のシーズンが来ても大丈夫ですよ
えっ何で後ろ向きかって?
商人は黙って背中で語るものですよ
注:天使のひげが付いているためですよ



対峙の峙って時じゃないですよ!ちょっとまめちしき?

2008-04-02(Wed)
野良フィーリルにからまれたですよ!

アニメとかでよく
小さいときの回想シーンでこういったシーンあるですよね~
ってさやは子供じゃないですよ

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

