
--------(--)


イオナズン使えないけどビアンカとか言う人はきっと幼馴染にへんな妄想をしているですよ

2008-05-19(Mon)
選ぶ選ばない別にしてたいがいの人はゴレムスLOVEですよ
こんばんあ、さやです

画像加工ソフトをインストールしたのですが
フォントとかいろいろまた設定しなければいけないのが億劫ですよ
(※億劫←おっくうって読むですよきささん)
とりあえず前回とは違うフォントにしたいなって思っているですよ
具体的にはみきゆフォントで行くつもりですよ
文章の文字体は変えませんがSS加工時に使うですよ
他に良いフォントあれば教えてくださや
JOJOフォントどこにあったかなぁですよ・・・

テンプレいじります
もうすぐ夏ですよさやーヴァージョンですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

少しの間更新が止まります

2008-05-06(Tue)
メインPCがお亡くなりになったですよ
さすがに工人舎PCではきついので少しの間更新ストップ
さらにラグナロクのほうの動きもストップですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さやの誕生日で設定すると「ひらめき」おぼえないですよひどすぎ

2008-05-01(Thu)





こんばんあ、さやです

知らぬ間になんたらストーリーが始まってるらしいですよ
そういうのは後でやれば良いのかなとか思っていたら
プロで変な手紙拾ったですよ
折角なので進めてみたですよ
基本的に前回のモンスターなんたらと同じ感じみたいでして
お手伝いをすれば良いみたいですよ
歩くの遅いですがちょっと手伝ってみることにしたですよ
早速最初のハルバートさんとやらに会いに行ってみたですよ

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

