
--------(--)


狩場がある意味プロンテラでして・・・

2008-09-30(Tue)
最近思うのですが露店名がテキトウだと思うですよLydia鯖の人は!
売る気があるのか・・・って思うですよ
もっとこうひねるべきだと思うですよ
例えば【忍者スーツ】
もしこれを売る場合露店名に【くのいち売ってるですよ】とか書けば・・・
一緒にロウソクやムチなんていうのもですよ
ってとびつくのおっさんぐらい・・・
あっ
こんばんあ、さやです


ちゃんと復活したですよ
死んでますけど復活したですよ
ほとんど毎日プロで行ったり来たりしてるです
新カード実装により新たな装備でも考えようかと
必死にプロを縦に走っています




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

