
--------(--)


無事生まれました

2009-04-22(Wed)
マガジン20号の裏表紙になんとららさんが!

報告ですよ、まめのひとです

4/6夕刻無事に出産いたしました
現在は実家に帰郷し"おかあさん"という転生職を堪能しているですよ

ちなみに転生したさやは非常にかわいくありません
きっと旦那譲りですよ

後歴代あった方々で結構出産後すぐに復帰する人が
多かったですがハッキリいってまめのひと的には不可能です
現状ニートと大差ない状態ですが眠いですよ
とにかく眠いですよ

でも一応夜22時の授乳時には大体旦那が実家に来てくれているため
ミルクを上げる練習をしてもらっているです
だから22~25時までは露店徘徊とかしちゃったりしているですよ

とりあえずではありますが
復帰直後にたくさんのWISありがとうございました
また個別に対応できなかった方々もブログでの挨拶とさせていただきます

ありがとですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おぺさんあて

2009-04-06(Mon)
おぺさん陣痛来てるので今から行ってくるですよ
まだゆっくりですけど今朝方から既に10分周期に近いですよ
今日か明日には生まれると思うですよ

完全復帰はGW前もしくは後ですよ
復帰しない場合は渡したアイテムはもらっちゃってください

復帰する場合はブログも再開する予定ですよ

であであまた~

お腹痛い~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

