
--------(--)


今年この型がはやるんじゃないかと思ってるですよ

2010-03-26(Fri)
前の記事で鼻歌口ずさんだら所得隠しみたいなニュースが出てて
まめちしきもとうとうデスブログの仲間入りかと思ってしまったですよ
こんばんあ、さやです


バッシュ堪能してるです
なかなか陽の目を浴びることの無いカトラスですが
そんなカトラスも序盤には大活躍ですよ
巷では3次職がなんたらとか言ってですがこれからのご時勢バッシュですよ


RO・攻略ブログ
後○園で僕とバッシュ!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

持ってる武器はゴボウです

2010-03-18(Thu)
煮物とか作ってる時に思うですが
しいたけに十字の斬り込み隊長いれるじゃないですか
見てるとついつい
♪あれから数え切れないほど~夢をかなえてきたけれど~♪
って感じで鼻歌を歌ってしまうですね
こんばんあ、さやです

リハビリ中画像ですよ
1.25倍中らしいのでちょっとがんばろうとおもうですよ

露店見てまわってたらツインエッジも大分安くなってきたようですよ
安い!って言うの見つけたら買ってみようと思うですよ

19日18:00からですよ
洋服の色がタダで変えれるらしいですよ!
bnr_234x60.jpg

RO・攻略ブログ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うらしま!

2010-03-15(Mon)
少し前に仕込んでおいた豪ドル10枚(平均79.0円)Lを83.2円で決済したですよ
約40万円の売り上げですよ
商人ぼろもうけですよ
こんばんあ、さやです

長時間遊ぶ時間はとれないですが露店見てまわって勘を取り戻しているですよ
約1年近くまともにやってないと浦 島太郎状態
価格の下落もずいぶんなものでなんたらツインもそのうち買えそうですよ

最近はヨロイとかに+1とか+2とかなってる模様ですよ
さや久しぶりにプロンテラに戻りやる気が出てきたですよ

オルアレン服にINT+2とかあったらとおもうともう・・・ふふふ

とりあえず頑張って貯金するですよ

休日はちまちまAGI商人育てて遊んでいるですよ
今回はBB商人!
なにがBBかは想像に御任せするですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

じわりじわりと復活

2010-03-01(Mon)
win7(64bit)ノートパソコン購入したですよ

FXで稼いだ分で先日買ったですよ

さとうちゃんとこのブログ見てたらやりたくなったですよ

商人うぉ!やりたくなったです

Roしたかったわけではないのですが、とりあえずさやとあそぶために課金したですよ

1年近く離れると露店も様変わりしてるですね
当時欲しかったものすらもう露店でも見ることが出来なかったりするものですよ
リハビリしつつちまちまアニキ村の治安維持に努めるですよ

win7にしたらとりあえずSS撮影に5~10秒のラグが生じるらしく撮影が難しそうですよ
他のブログの方々はどうしてるですかね?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

