
--------(--)


テンプレ変更

2010-07-26(Mon)
firefoxではちゃんと見れているようですよ
閲覧されている人はちゃんと見えているですかね?



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

モテモテ?

2010-07-23(Fri)
パソコンの冷却が最近負けているです
気温に!
今年の熱対策はアイスノンのうえでやるしかないのか・・・
こんばんあ、さやです

2010_07_23_01.jpg
お友達に言われるがままにミノさん
廃兄貴殿よりはダメージが当たってるですよ
当面こちらで引きこもりたいと思うです
(蝶羽忘れてるので篭るわけじゃないですよ・・・)

2010_07_23_02.jpg

あぁ・・・もうここでもファンクラブが・・・




エフエフじゃん!ですよ?

2010-07-22(Thu)
最近魔導アーマーみたいな方が町中ちらほらしているですよ
なんか某大作RPGかと思ってしまうですね
そのうちどこかでケフカに会えそうですよ
ぱくってるように見えるですが気にしないようにするです
聖域にアーリマンいるけど・・・ 
こんばんあ、さやです



2010_07_22_02.jpg
お友達にGX出せる頭に乗せるやつ(名前忘れたですよ)をかりたですよ
なかなかの効果にまめのひとも感心してたですよ

後ネッソス装備のMS
スタンするようでなかなか面白いのですが
ゼノークさんがスタン後に売り上げを持ってどっかいっちゃうのが痛手ですよ
商人たるもの1zも逃さないつもりですよ!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サヤマンダ

2010-07-20(Tue)
ルマンドのおいしさは異常ですよ
ついもう一本いってしまうです
ブルボンめ~
こんばんあ、さやですよ

2007_07_20_01.jpg
2007_07_20_02.jpg
2007_07_20_03.jpg
う~ネッソス!
ネッソスネッソス!
7kでウルフヘジンとかいうの売ってたので購入
R化前に買っておいたサラマンダc300kを刺したですよ
次回挑戦するですよ
いつもの実験場のODでですけどね

現実

2010-07-19(Mon)
溶けるですよ
この暑さは溶けるですよ
お昼寝も寝苦しかったですし最悪な日ですよ
冷え冷えするシートみたいなの買おうかと悩むですよ
寝相悪いからはみでてしまうですけどね
こんばんあ、さやです

悪あがき!

やっぱ西兄貴村なくなってやる気が俄然ダウン

いったいどこに行ったらいいのかわからないですよ
1ヶ月ぐらい放置して久しぶりにやるかと意気込み
いざ起動させたらどこの石版取りに行けばいいかわからないそんな状況ですよ
とりあえずいろいろやってみるしかないようですよ・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

移転になるのかな?

2010-07-06(Tue)
久しぶりのログインゲームでパソコン1台壊れそうですよ
こんばんあ、さやですよ

知らぬ間にお腹が大きくなり気づけば2人目が!
秋頃にはまた現世に悪さやさんが転生されることでしょう(簡略的報告)
まめのひと:おなか重いよ~

SNSに移動することにしたですよ
こちらは封印かな?
それとも同時進行かな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

