
--------(--)


おぶおぶ

2010-11-26(Fri)
忘年会シーズン到来ですよ
火曜日今年1発目行ってきたですよ
授乳の関係上飲めるものは限られていますが
せっかくのお誘い無碍に断れません(お酒はだめですよ)
2時間制だから1店目で帰りましが有意義な時間だったですよ
今年は育児休暇中なのでいっぱい行けるかな
楽しみですよ
こんばんあ、さやです

以前より計画していたアクセ装備が


とうとう
2010_11_25_02.jpg

完成したですよ
2010_11_25_03.jpg
リングオブアイズオブカウンター!!
略してオブオブ

コボルトc買うために露店探すの大変でした
いまさらコボルトとか倒しに行かないですしねみんな

効果が如実に現れたのが驚きですよ
ピンギキュラとの戦闘時間が短くなり時給も飛躍的に増えたですよ
装備前は約2M/0.5h装備後は約2.2M
400k/hの差が出ました
バッシブ型は今後LUKを無視できませんね



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スプレンディッド02『剣士』 mission01

2010-11-14(Sun)
今日は前置きなしですよ
こんばんあ、さちです

異世界クエに挑戦するためにポリンマップに来たですよ
空き瓶とゼロビ集めに奮闘したです

おや?ポリンたちのようすが・・・



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

時計塔副管理者になるですよ

2010-11-08(Mon)
実家に数ヶ月お世話になることが決まったですよ
といっても年内いっぱいですよ
年子なのでどうしてもお風呂等に問題抱えてしまうですよ
片方は保育園に登園なので昼間は夜に備えて準備や昼寝(昼寝は大切ですよ)

本当は昼間にラグナロクできるのがいいのですけど・・・
どうしても21時前後に寝かせた後でのログインになってしまうですよ
そして0時近くに授乳になるです
本当にラグナロクすると時間いっぱいいっぱいです
でも実家に居る間は数年ぶりに商人力発揮したいですよ
こんばんあ、さやです

以前からずっと狙っていたですが本日とうとう購入できたですよ



なんといっても最近ずっと行ってる時計塔1F
ここでのメインディナーの対パンク用の装備を以前より計画していたですよ
既に確保済みだった+7ラウンドバックラーに刺したですよ
これでひとつまた強くなったですよ



風属性に+5%の追加効果も地味に付いているですよ
対パンクには至れり尽くせりのカードですよ



おいしい魚の使用量が減ってくれることを祈るですよ

SNSは左のリンクから行けるですよ
平日はほぼ毎日更新しているので暇でしたらお越しくださや


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ノビ

2010-11-04(Thu)
生まれて間もないノビのくせに
スクリーム持っているですよ
娘はラウドボイスばかりしているですよ
もう無法地帯ですよ
ディビーナ欲しいですよ
いっそのこと安息してしまいたいですよ
こんばんあ、さやです


R化してから数ヶ月
全然ついていけてない気がするですよ
でもR化後初めてやりたいことがでてきたですよ
今後資金集めをして装備整えたいですよ
3次実装ですごい差を感じるようになったですが
うちはうちですから
今まで通りの方針で行くですよ
とりあえずヂュラハンアイをさやにくださや


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第2子誕生

2010-11-01(Mon)
報告
するですよ
日曜の朝型真っ暗の中3000弱の男の子出産したですよ
元気にスクリームしているですよ

前回とは違い個室でさらにLAN付きですよ
体調に影響ない範囲でならパソコン可能ということで報告にきたですよ
全くRoとは関係ないのですが一応まめのひとのブログということで

さやの天下ももうおしまいですよ
おねいさんぶり発揮するかはたまた駄々こねるか楽しみですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

