
--------(--)


思わぬ苦戦を強いられているですよ

2011-04-28(Thu)
むむむですよ
なんと市場にほとんど白金のショテルなんてなかったですよ
Lydia鯖ではもう産出されないのかもです
名無しあたりでのDROPらしくうちの面々には縁もないですよ
こうなったら持久戦で待つしかなさそうですよ
こんばんあ、さやです

当面は+7Tbdメスでちまちまやるですよ
今現在LUKが28+2=Cri10
初期値でCri1
これにノエル+おやつでCri14
この時点で合計Cri25
これに白金のショテル装備で合計Cri75
なんかほぼ無敵な気がするですよ

現状として市場にでまわってない白金ショテルより
市場に皆無のノエルをどうにかせねばならない気がしてきたですよ
今の所持数が残り約40個で個人的に今後欲しい数としては約300~400個
どうにかしてこちらも買い取りたいところですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

みどりの日がなくなってるですよ

2011-04-27(Wed)
どうもご無沙汰ですよ
昨日au shopにてhtc EVO WiMAX ISW11HT
レンタルできたですよ
もしかしたら無料期間にネカフェに行き
初の2垢なんてことも・・・
こんにちあ、さやです

4/29から無料期間との事なので本気出すですよ

実は4月頭にAGI型にしてみたですよ
えんどう さや初のAGiですよ
今まで振ったこと無いのですがこれはチャンスと思い

えいっと!ですよ

またLUKにも少し振っていて最近ではクリティカルえんどう さや
になりつつあるですよ
マジカルからクリティカルへの変更ですね
そんな中色々調べていたらなんと

白金のショーテルなる武器があるじゃないですか
比較的安価且つ高性能(CRI+50)
+7とか売ってたらかってみたいと思うですよ






プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

