スポンサーサイト

--------(--)


JOBカンストですよ!

2005-07-31(Sun)
ちまたでは
お茶漬けの冷たいのなんていうのがあるらしいですよ
どんな感じなのでしょうか・・・
そうぞうしただけでもこあ~ですよ
こんばんあ、さやです


さて商人は数日間お休み中にして今日はなんと
アルケミをJOBカンストさせるために2時間やったですよ
ちょうどギルドのGYPの人が居て別キャラのプリ出すよ~
と言うことになって行ったのはPD4ですよ
ミミックどうしようかと思いましたがそこはキアイですね
えんどう家のケミLv81でもフル支援あればほらこのとおり

なかなかのダメージ
ちょっとずつでも良いので育てていこうと思いました
何気に狩り中何度か寝そうだったのは内緒ですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お茶漬けですか~
私は昔から冷たいとは言わないまでも
熱いお茶漬けは全然しないですね~

炊飯器のあつあつのご飯の上に
お茶漬けの具をのせて、冷たい麦茶を
かけると丁度よい温度のお茶漬けが~♪
今日もやりました(・ω・)ノ

あわわざかぁぁぁぁ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

