
--------(--)


亀で・・・いやもうつかれたですよ・・・

2005-08-01(Mon)
これ書いてるときは疲れきって白くなってるです
じょ~~~~~~~~~~~
立つんだじょ~~みたいなのですよ
こんばんあ、さやです

早めに帰宅できたために西兄貴村にて狩りしてたです
そんな時ギルドの方から亀行こうと誘いが
ちょうど良いアイスの減りなので承諾し一路亀島へ
2005_08_01_01.jpg
夏休みもあってかかなりの混雑振りですよ
ウサギより多い人たち・・・

23時からスタートした狩り
終わってみれば26時
うぁ~疲れたですよ~
ちなみに戦利品売るとこんなでした
2005_08_01_02.jpg
当分3時間クラスの狩りはいいです・・・

---------------------------------------------------
今度冷たいお茶漬け挑戦するですよ
ヘルシア茶漬けはやらないですよもちろん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

