
--------(--)


始まりがあれば終わりがありますね

2005-08-07(Sun)
今までお世話になりました
そしてたくさんの情報ありがとうございました
RAGNAROK-EVE-

今まで楽しませていただきました
それゆけ!ずん胴ぽぽるたん
両管理者様お疲れさやでしたと自分のブログに書いてみた
さや:「まめのひと恥ずかしがり屋なので直接は書けないみたいですよ」
まめのひと:「…」

こんばんあ、さやです
今日は経験値普通デ~に戻ったので休憩がてらお休みして
今後の装備と狩場の見直ししてました
西兄貴村の場合はアイスで行くので30k個また買わねばならないですよ
ピラ地下の場合は肉でまかなえるですが盾が+6なので+7にしたいですね
・・・
迷った挙句結局当面は現状維持で!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっと気になる事がありまして
遠藤さんの更新履歴を漁ってみたところ↓

2005/08/07(日) 23:59:47
2005/08/06(土) 23:59:14
2005/08/05(金) 23:59:35
2005/08/03(水) 23:59:32
2005/08/01(月) 23:59:20
2005/07/31(日) 23:59:57
2005/07/29(金) 23:59:47
2005/07/28(木) 23:59:34

狙ったかのような23:59更新。
もしかして事前に下書きでも
してたりしてるのでしょうか?

最近書き込みは25:00~26:00ぐらいになってしまっていて日付け合わせのために23:59分にしています
その日あったことを書く様にしているので
日付操作してるですよぉ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

