スポンサーサイト

--------(--)


おめでとうございます

2005-08-13(Sat)
今日はお呼ばれされていました
高レベル商人さんの発光式に行ってきたですよ
こんばんあ、さやです


何度か組んだことある商人さんです
やはり商人での発光はとてもいいものですよね
さやは満足ですよ~
その後アルベルタでぷち枝祭りをして雑談

こんな感じに並んでみたりして遊んでました
ここで公平募集したらどうなるかが気になりますね



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナニゲニ・・・

このお方会いましたのでささやかですがプレゼントあげといたΣ(゜д゜;)クァ
たまたまBSで発見、たぶんそぅだろぅなぁと「おめでとぅ~」っていってみた(/∇\*)

あはは
ないすですよ

昨日はありがとうございました~。

次はさやさんですよ~(*´∀`)σ)Д`)
いつかまた商人ズ(こぶたグループ?)で冒険したいですね。

リンゴさんプレゼントありがとうございました~><

またお会いしましたらおしゃべりしましょうね~。ではは~。

ノビ愛で集まってるさなかに
発光式の話を聞いて驚きました^^
さやさんもガンバですよ~

(・|
順番的にはそちらが先・・・の・・はず・・・
ダンサとかケミとかしたい衝動をおさえて
がんばってますよ~
・・・次レベル上がったらケミ作り直s|ン、)
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

