
--------(--)


2005-08-28(Sun)
夏休みもあと少しで終わりですね学生さん
今頃宿題にきっと追われてるですね
フフフ

ざまぁみろですよ~

とか社会人の人たちは言ってますよきっと
こんばんあ、さやです

さてここ数日はもちろんアルケミさんのLvup目指しひたすらケミ
ケミケミケミケミ!ぶぁぁぁぁ
バッシブ苦手さやは相変わらず狩場に行って10分もしないうちに
眠くなるです
今日もギルメンに何度眠い眠いと叫んだことか・・・
そんなギルドの人もオーラロードをひたすら突き進み転生したようで
とても疲れたのでしょう


さすが転生職ですよ
休憩の仕方も廃クオリティ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやその

>ざまぁみろですよ~

さやさん、本音出てるよ!

たまには本音をポロリと言いたくなるよw

ブログの名前変えたんで、修正よろしく~

なまえかえといたですよ~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

