
--------(--)


ポン酢と呼ばれてるらしいですよ

2005-09-06(Tue)
先週分の経験値が-3%(約10時間程度で)だったですよ
今週からは当分商人のレベル上げにいそしむですよ

まめの人は誓ったようですよ
こんばんあ、さやです

ラグ死はもうおなかいっぱいです
そのうち高レベル1次職ラグ師として君臨できそうですよ
汚名をつけられないように日々鍛錬と言うことで
久しぶりに故郷に復帰
相変わらずのラグを強制終了にて逃げるという
ウラワザを使い華麗に回避(50%ぐらいで成功してます)
ここまでしなければ育てられないなら転職すればと言う意見もありますがLv96ぐらいは商人で突っ走ろうと思ってるです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くまったぁあああああああ。

Gvギルドと思われてるですよ!!
ほとんど僕の遊び程度のGvですよ!
中身は非Gvギルドと変わらないです。

台風というかハリケーン?(*ノノ

ほう
そういう方が楽しいですよね
自由な感じで束縛しないギルドって言うのが
理想ですよね~
マタ遊びに連れてってくださや
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

