
--------(--)


リタよりラグ死が深刻です

2005-09-23(Fri)
今日だけで5回のラグ死今月累計で20回突破

敵がいないところあるいてていきなり止まる
動くようになると死んでる
1時間に一度こういうことが起きます
今日はちなみに4時間ちょっとやりましたがマイナスでした

自分なりにそろそろ限界を感じました
パソコンスペックが問題なのか
ただ運悪くラグが発生するのか
回復アイテムが追いつくとかそう言う問題ではなく
満タン状態でも次動けばバーは真っ黒ですよ
強制終了で逃げてもプロに帰還

この辺が潮時と判断
AGI職との差がここに来て出てきたようです
アルケミに転職予定ですが
装備がある程度変えなくてはいけない状態なので
ある程度整い次第転職といったとこですよ
アインブロク前には転職したいです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

