ログインサーバー復旧のお知らせ

2005-10-09(Sun)
毎度毎度のログインサーバー復旧のお知らせ
やる気でなくなるですね
ここ数日間はまともに戦闘もせず
ただひたすら喋るばかり
そろそろ喋り専門になりそうな今日この頃
皆さんいかがお過ごしですよ?
こんばんあ、さやです

てきとな前フリは気にせずに

鯖落ちの多さにまめのひとのやる気は全然でないようです
毎回落ちてたらそりゃやる気でないですよ
ログインして喋るかテレビ見るかのここ数日間ですよ

ステルス関連の問題から荒れ放題のこの世界でやる気維持は
相当のメンタルがないと無理そうです
とりあえず近い立場の商人さんが10/8に97になられたようなので
負けじと今月中には97になりたいと思います
先に転職するかも・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぇー転職するのー('A`)
もたいなーですよー
97の地獄を先に体験し、
ダンサに逃げる今日このごろ
しかしダンサのソロもミノって(´ー`;
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと