
--------(--)


ラグ死40回突破

2005-10-12(Wed)
97にLvupしてから今までにラグ死した回数は
41回となったですよ(当社比)
こんばんあ、さやですよ

9月中旬から毎日のように死んでたり
同じ日に2~4回とか死んでたりしているですよ
最近のパッチのおかげで鯖キャンするのはいいですが
すぐに鯖キャンされずに固まった常態のままのときはたちが悪いです
再ログインするとプロンテラ
ぐぉぉぉですよ
がぉぉぉですよ
しかも鯖キャンだけであれば今日だけで100回
は越えてます
まぁ4時間やれば越えるでしょうね普通に
今日も2度死に4時間と少しやったにもかかわらず
デスペナ回収だけに終わりました
つまり0%ですよ
しかも最後は知り合いの騎士様に吸わせてもらった状態に・・・
どもすみませんでしたほんとに

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

