
--------(--)


断末魔の叫びと団地妻の叫び似すぎ!

2005-10-19(Wed)
もう毛布だけでは耐えれないほど寒くなってきたですよ
既に完全装備になったのですが
寝てる間に暑かったのでしょう
朝布団は全然違うところにいたです
そしてさやは風邪ひきさんですよ
こんばんあ、さやです

風邪ひいてても西兄貴村オンライン
と言うのも最近おもしろいロードナイトさんがいるのです
画面内にさやを見つけると寄って来て面白い顔して即ハエ
これがまた和むのですよ
最近はこれを見るのが実は楽しみになってたりしてます
ここ見てるとは思えませんができることならその面白さは
ずっと持ち続けてほしいものであります

とともに毎度毎度辻支援していただけるピエロのモンクさん
いつもありがとうございます
そしてこれからもよろしくですよ(ちゃっかりしてますよフフフ)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さくさかー発見

と思わずコメントしてしまいました
どうもこんばんわ
ヴィンちゃんが想像したのは叫びじゃなくて…w

風邪早く治るといいですね
おだいじにー、お邪魔しました~。
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

