スポンサーサイト

--------(--)


イベント参加してきました

2005-04-24(Sun)
ここのイベント参加してきました
もちろん家からですよ
こんばんあ、さやです

今回のこのイベントはリディア鯖だけなので見学行ってきたですよ
案の定最初は収拾つかずです
screenlydia067.jpg
こういうのってGMさん関与できないものなのですかね?
まぁ関与しても同じでしょうけど・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様

俺は途中退出したけど、さやさんは最後まで参加したんだね。お疲れ様。
良いイベントだったんだけどなぁ…もうちょっと予想される妨害への対処が巧くできなかったか、それが残念でならない。

お~

姿が見えないと思ったら、イベントいってたのですか?

ひょっとして、レア運好調なのをあてにして出かけたのですか?
欲張りですね(ぷ

あ~、あとリンク張らせてもらいましたよ。よろしく~

イベント参加オツカレサマでした。
予選で飛んじゃったので、なんともでしたがw

うひ

そのときは部屋を片してました
<s>エチィ</s>本とか・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

